1: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:30:58.23 _USER9
10月9日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)に、〝ケンコバ〟ことお笑い芸人のケンドーコバヤシがゲスト出演。自身のラジオで起こった騒動に関する思いを打ち明け、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

同日の番組では、エンディング間際に小澤陽子アナウンサーが「手短に話すんで」と切り出し、「朝早く起きて夜早く寝る生活をしていて、なのでこの番組に出るのが辛くなってきたので『辞めたい』って会社に言ったんですけど。でも3~4カ月話してくれないので、ここで言います。辞めさせてください」といきなり降板宣言。
これにケンコバは、爆笑しながら「見てる人も分かんのかな、これ?」とコメントする。


さらに、フリーアナウンサーの吉川美代子やゲストの女優・白石聖も、「辞めさせてください」「女優辞めます」と小沢アナに便乗。この唐突な降板・引退報告合戦に、ケンコバは「やれよ、仕事は! 大人やろ!」と叫んだのちに、「今となっては力になってやれなかったこともなんか。たまに考えたりしますよ…」と漏らしていた。


ケンコバの発言の真相は?

「番組内の〝降板宣言〟は、ケンコバがパーソナリティーを務めるラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』(MBSラジオ)で起こった騒動のパロディです。今年7月29日の放送中、レギュラーで出演していたグラビアアイドルの小倉優香が突然『ここで言います。辞めさせてください』と宣言。最終的に降板するという騒動に発展してしまいました」(芸能ライター)

ラジオ降板騒動を、ケンコバの前でイジる番組に視聴者は大爆笑。ネット上には、

《小倉優香パロディくそ笑ったwww》
《ケンコバの前で小倉優香のラジオの件イジるのめちゃくちゃ面白い》
《小倉優香の降板宣言ネタをやるのはすげぇよ…》

といった反響が続出している。

また小倉の心配をするケンコバには、

《本音らしきことも言いつつ、元共演者に対して終始フォローしててケンコバは優しいなって思った》
《『力になってやれなかった』で締めるあたりケンコバの優しさを感じた笑》

などと絶賛の声も相次いでいた。


同番組やケンコバのおかげで、小倉の降板騒動も〝笑い〟に昇華された。
しかし小倉は一部週刊誌にて、人気ユーチューバーで総合格闘家・朝倉未来との交際が報じられたことも。
イケメン格闘家とのラブラブ生活を送っている彼女からすれば、もはや芸能界に未練はないのかもしれない。

ケンコバ激怒!? ラジオ“電撃降板”グラドルに「やれよ仕事は! 大人やろ!」 
https://myjitsu.jp/archives/136409

20201014002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




21: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:44:05.75
>>1
激怒はしてなかっただろ
むしろネタ増えてよかったじゃんケンコバ
でもネタ長過ぎだったし知らない人多いだろ

3: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:33:27.62
脱力タイムズの芸人枠ではケンコバが1番上手くこなしてる印象

56: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:06:30.98
>>3
いやなまぽ河本大嫌いだけど、全力の子供相談室の時は毎回神回ww

4: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:33:31.26
おもしろかった

5: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:33:46.37
鶴光の大人の子守歌に始まり
ケンコバのバコバコテレビをいまだに観ている俺がここにいる訳だが

7: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:35:00.98
笑ったわw

8: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:35:16.86
ゆきりんの株が上がる

9: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:35:43.31
セクハラの次はパワハラか
ケンコバ最悪だな

10: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:35:50.58
金持ちと結婚してすぐ引退したいと思ってるはず

12: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:36:58.90
ケンコバの相談してもらえなかった寂しい気持ちもわかる
それぐらいの力はあるんだし少しは相談して欲しかったろうね
そう言う関係を築けなかったのが残念

39: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:53:45.90
>>12
冗談めかして言ってるけど本音っぽいよね

14: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:38:25.84
小澤アナはもっと評されていい
というかなぜ評価されないのか
こういうゴージャス美人系が評価されないのはおかしい

22: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:44:18.82
>>14
アナウンス能力は地獄のような低さだからどうしようもない

34: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:50:12.30
>>14
人気のあった宮司を深夜に移動させて久慈を推し続けたフジテレビだから。
その反省からか井上清華の扱いに対してやけに慎重になっている。

15: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:39:57.10
この番組はおもろいなあ、とんねるずの遺伝子を感じる

16: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:40:41.87
なんだネタか

17: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:41:59.73
小倉優香がかわいそうだったな
この寸劇の間、出演者の大人たちはゲラゲラ笑ってた
完全に恥をかかされた

18: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:42:07.35
小倉優香が辞めたのはケンコバのセクハラ説はどうなったの?
ラジオの生放送で下ネタ無理やり言わせたとかなんとか
ガセだったのか?

19: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:43:08.54
セクハラするなよ



20: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:43:49.66
女が徒党を組んで辞めるってどんだけセクラハしてたんだ?ケンコバは

23: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:44:46.23
小澤好き
この番組でしか観ないけど他なにやってんの?

27: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:47:01.66
>>23
BSスーパー競馬

つーか、なんで脱力タイムズでメガネかけ始めたんだよ
ない方が断然かわいい

58: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:09:35.44
>>27
途中からかけ始めたんだっけ?

25: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:45:15.91
あのへちゃむくれをイケメン格闘家とは皮肉が効いてるな

26: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:45:19.71
おもろかったけど小倉はもう居場所ねえなさすがにw

44: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:58:59.65
>>26
居場所無いも何も、彼女自身ずっと芸能界にしがみつくつもりないんじゃないか。
金持ちイケメン見つけて捕まえて芸能界とはおさらばぐらいにしか思ってないでしょ。

29: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:48:10.07
アホかこういうイジリされて当然だろ良い社会人が
お前らいつまで学生時代の陰キャメンタル引きずってんだよ
死ぬまで被害者ヅラか?

30: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:48:22.82
人気YouTuberで総合格闘家って変な感じだな、もうYouTuberが本業みたいやん

31: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:48:44.25
小倉優香ニアニア

32: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:49:35.14
セリフもここまで再現してたのかw
見れば良かった

49: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:01:21.98
>>32
TVerにあるよ

64: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:13:03.75
>>49
ありがとう。早速そのへんだけ見て来た
地味に有田もケンコバのリアクションを再現してた気もする

33: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:49:45.24
騒動は昇華できるだろうけど、小倉優香は終わりだろ

35: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:51:03.46
みくるは働いたら負けかなと思ってるの人にそっくりのイケメンだろ

36: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:51:31.99
小倉は芸能界とおさらば出来て良かったじゃん。生放送中に辞めるとか言うのは、人としておかしい

38: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:52:27.39
イケメン格闘家?

40: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:54:04.24
大人だからやらなくて済む仕事はやらないんだが。

41: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:54:24.21
ケンコバって実力も人気もあるのに干されてるよな。
吉本に嫌われてるんだろうな

43: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:56:35.72
>>41
干されてるとは思わないけど
吉本の力でもっとMCとかにぶち込んでも
そつなく出来る力はあるとは思う

52: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:03:14.31
>>43
宮迫事件以降の吉本改革から明らかに仕事減ってるよ。
しばらくは余計な事言って欲しくない感じだわ。

53: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:03:27.54
>>43
エロと破天荒キャラに手出しすぎた

まあ、なけりゃ売れたかわからんが

67: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:15:03.01
>>41
好かれてるよ
よくようわからん若手をケンコバがプッシュしてる
ケンコバは良いやつ

42: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:56:09.52
文字だけで見ると物凄い理屈で辞めようとしてるな。
子供の駄々コネのほうがまだマシ。

45: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 23:59:03.71
これ小澤アナのセリフが間とか色々と完璧で笑ったわ

46: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:00:00.26
朝倉未来をイケメン枠に入れるのはどうかと思うが

47: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:00:13.58
とくダネやバイキングでも取り上げたりしてたし、フジはネタとして扱ってるんだけど
他局は全くと言っていいほど触れないんだよな

50: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:02:03.81
イケメン格闘家はさすがにツッコミ待ちが過ぎるぞ

51: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:02:05.88
セクハラ発言すんじゃねえよゴミ虫がってセリフを許すならいいんじゃね
仕事ならなんでもやれは社会のあるべき姿ではない

54: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:04:08.86
辞めるのは自由
叱るのは自己満足

55: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:06:05.45
脱力タイムズはこのままで長く続いて欲しい

57: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:06:41.61
大人だと思ったら子供だったってことよね。文句言うなら事務所かなー。

59: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:10:10.77
お前の方が吉本の権力を使ってセクハラに従わせる特殊な芸風なんだよ。過去にも、何も知らない松本明子が半年間謹慎処分を喰らったのを知らんのか?

61: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:10:23.42
吉川美代子がタレントとして頑張ってる姿に泣けてくる
キャラとして鬼教官を求められて、アナウンサー養成で鬼教官やったとか可愛すぎる

62: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:11:01.17
>イケメン格闘家

ここが一番笑うとこ

63: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:12:34.73
大人になりきれてないんよ

65: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:13:13.11
そんな面白くなかった

66: なまえないよぉ~ 2020/10/14(水) 00:14:23.13
「本番中に急に辞めたいと言う人に対してどう思いますかコバヤシさん?」
「…へ?」
のくだりも面白かった


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602599458/