1: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 11:43:07.37 _USER9
 6月にジャニーズ事務所を退所し、独立した元NEWSの手越祐也(32)がCMでテレビ復帰した。しかもこのCMは、ジャニーズ在籍時代にレギュラー出演していた日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」の番組スタート直前に流れた。ファンからは「イッテQに戻って!」の大合唱となった。

 CMが決まったことは5日にアップされたユーチューブ公式チャンネルで明かされた。ファッションブランド「Rady」の松田周社長が、手越にCM出演が決まったことを報告し、松田社長は「チャラチャラいってほしい」とCMコンセプトを伝えた。

「Rady」のCMは「ザ!鉄腕!DASH!!」と「世界の果てまでイッテQ!」の間、午後7時55分過ぎに放送された。CM放送記念として手越は、ユーチューブで生配信しながらCMを見るという動画もアップ。ライブなどで盛り上がりつつ、CMの時間になると神妙な面持ちでテレビ画面を見つめた。

 ファンからはチャットで「イッテQに戻って」という声が数多く上がり、手越も「戻れるものなら出たいさ、宝物だったんだから」と心の底から訴えた。

 CMが流れ終わると手を叩き「これ、俺だけが見てるドッキリ映像じゃないよね」と満面の笑みを浮かべ、「Rady」と日テレに感謝の言葉を述べた。

 ジャニーズを辞めて4か月足らずだが、テレビに戻れたのはやはり手越の“人脈”だ。ある芸能プロ関係者は「ジャニーズを辞めたタレントがテレビ番組に出るのはテレビ局の忖度などもあってなかなか難しいが、CMとなれば話は変わる。元SMAPの草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人がジャニーズを辞めた後もCMだけは出続けていましたが、あれは敏腕マネジャーといわれたI女史の人脈によるもの。クライアントを味方につけられるだけの力があってこそ。そういう意味では手越も相当なもの」。

 ジャニーズ在籍時代から人脈が豊富といわれていた手越だが、まだまだ突っ走りそうだ。


10/12(月) 11:30配信 
東スポWeb 

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8f610f3ac23c302c4694616d8618a1c39e42ed6

手越祐也 
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 11:45:08.09
ジャニーズの力が確実に弱まってるのだけは分かるな

4: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 11:45:30.74
頑張ってほしい!

6: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 11:46:55.67
まぁやった事といえば自粛期間に遊んでただけだもんな
それでジャニーズは辞める事にはなっちゃったけど
一部のテレビから追い出された現ユーチューバー達とは違うよね

9: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 11:52:53.34

12: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 11:58:32.83
ていうかイッテQ!がキモいわぁ。
手越のことスタッフやナレーションで散々弄ってきたくせにいざ出演しなくなったら一切触れず、手越が不祥事起こしてイェーーーいくらいナレーションいれろや

14: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 11:59:32.14
>>12
ベッキーもあっさり切ったし
テレビなんてそんなもんだろ

23: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:09:35.52
>>12
不祥事云々とは言わなかったが、リモート会話中の演出で
「手越祐也 退出」って表示されたろ
完全スルーのベッキーに比べたらいい扱いだなと思った

30: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:18:28.10
>>12
発想が幼稚すぎる
番組でタレントを弄るのは感情ではなく商売だから
番組からいなくなった者を弄っても金にならないし
逆に番組のイメージを低下させることにもなりかねない
世の中はあなたのように感情だけで動いてるのではなく
もっと計算されてるんだよ

16: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:04:49.00
イッテQスタッフは
ジャニーズに早く後任をと要求してるだろね

21: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:08:37.20
>>16
そうか?
最近あの番組ってお笑いしか出てないぞ
お笑いの事務所でタッグ組んで他のタレント入れないようにしてるだろ

55: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 14:06:43.37
>>16
別にいなくてもいいんだけどな
ナレが弄ることで面白いだけだしジャニの部分なんて
手越じゃなくてもいいしジャニじゃなくてもいいわけだよ

18: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:07:18.68
嫌らしい当て付けだな

20: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:08:35.81
no title

28: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:14:11.42
>>20
あらかわいい

43: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:49:02.23
>>20
顔の造形美と少年的エロい空気があるな
自分大好きになっちゃうわけだ

45: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:52:06.11
>>20
掘りたい…

50: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 13:25:18.27
>>20
IKKOみたい

24: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:09:55.08
この人はポジティブを装ってるだけだな
いつか壊れそう



25: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:12:03.31
局はジャニーズ事務所さんと契約してただけで、
手越と契約してたわけじゃないから、降板も排除も当たり前だ。しかも局のお客様はスポンサーなわけだし。芸能界に限らず、全てが会社単位で動くやり方は、日本独特だろうな、

26: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:12:17.98
これは素直にすごいな
宮迫とは大違いやんけ

42: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:45:36.25
>>26
さすがに闇営業と事務所の社長と全面的に揉めて復帰に力貸そうとしてくれた先輩たちを裏切り続けた宮迫と同列にするのは違うだろ

29: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:14:38.48
宮迫はYouTuberのおかげでCMに出れただけ

57: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 14:20:09.58
>>29
手越も同じユーチューバーがらみだよ

33: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:27:29.66
わざわざイッテQの直前に流すなんて
ファッションブランドの社長はいくら注ぎ込んだんだろう
たしかに手越の人脈すごいな

35: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:31:24.71
手越へのCM出演料はかなり安い気がするw
同時間にCM打った枠はめちゃくちゃ高かっただろうな。

36: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:31:58.73
マジレスすると、
ジャニーズの城・日テレのしかもイッテQでCM出せるなんて、
日テレから余程信用ある+広告やってる会社が完全にバックついた
ってことで、芸能人としては相当なものかと。

居酒屋動画見てもちゃんとしてるの感じるし
e-sportsですごいことになってるから、そこを見越して
手越は買っといた方が良いってこともあるのかも

39: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:35:41.00
結局、個人じゃ・・・

40: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:35:44.64
お前らはいま人気の硬派FPS VALORANTの大会に手越がゲストで出てたの見たか?
ゲーマーからも高評価だったぞ

41: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:39:39.34
そもそもイッテQ!はナベプロ制作
芸人はほぼナベプロだよ
木村佳乃が度々でるのもナベプロだから

46: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:59:41.59
CMのことどこかで見て知ってたけど見忘れたわ

>>41
木村佳乃はトップコート

49: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 13:19:26.15
>>46
トップコートってナベプロでしょ?

44: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:52:01.94
イッテQの手越は嫌いじゃ無かったけど
必要でもないから別に復帰しなくていいよ

53: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 13:43:34.29
手越嫌いだけど、今のブサイクジャニーズ共を見てたらまだ顔だけは良かったんだなと思える

56: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 14:17:56.99
イッテQの直前に流れてたの?
うちはダーウィンが来たからのイッテQだけどチャンネル変えたときローラのCMはみたけど手越のは見なかったよ

58: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 14:59:24.37
>>56
録画見直したけどうちのもローラだった@中京テレビ

59: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 15:09:56.55
これはテレビに戻ったって言うの?
まあ、別に犯罪したわけじゃないから
どっか使ってもおかしくはないけど。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602470587/