1: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:22:30.37 _USER9
 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(48)が11日放送の「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」(日曜後9・55)に出演。お笑いコンビ「EXIT」に、自身の経験を踏まえながらアドバイスを送る場面があった。

 りんたろー。(34)は、兼近大樹(29)について「テレビを辞めようとしている」と告白。「お笑いの現場は楽しそうにしているんですけど、台本通りに進んでいく番組では、台本にないことばっかやる」と、暴走気味な相方を見て、心配することがあるという。兼近は「そもそも、自分はそういう人。それをうまいこと隠し続けてきたけど、もう無理」と話した。

 そんなEXITに、児嶋は「相方は突然消えるもの」と切り出すと「渡部(建)みたいなこともあるし。りんたろー。がフォローして自由にやっているけど、いつ一人になるか分からないから、そういうことをちゃんと考えてやっておかないとだめ」と、一人で活動することになった場合を想定し備えておくことが大事だと助言した。

 「いつ一人になるか分からない」。児嶋は、渡部のピンの仕事が増え始めた2007年から意識していたという。「渡部が忙しい間、俺もピンの仕事になる。そのとき一人でやってて、めちゃくちゃ失敗してたんで、今は昔ほどダメじゃなくなった。一人でも成立するようにやっておかないと、あとあと怖いよ」と語っていた。

10/12(月) 11:52配信 
スポニチアネックス 

アンジャッシュ・児嶋一哉 

https://news.yahoo.co.jp/articles/e660d4f5e95a3bd31e9957a8029bae0db56c96ea
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




30: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:34:50.79
>>1
すごく的確なアドバイス

33: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:35:05.50
>>1
最近ちょっと調子に乗りすぎだな

44: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:40:46.50
>>1
アンジャッシュ児嶋「妻一筋」の25年…夫婦で犬の散歩が日課
https://smart-flash.jp/showbiz/118711

no title

3: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:23:42.61
この人好き*

4: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:24:14.27
2人いらないよな



5: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:24:56.48
演技できて良かったな児嶋

6: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:25:37.52
そう考えると1人になってブレイクした奴も結構いるな

7: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:25:50.36
さっさと会見して謹慎してたらそろそろ復帰だったな

8: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:25:57.32
兜嶋さんが言うと説得力があるな

9: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:27:06.10
深いな、大島

11: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:27:12.17
兼近とかいうのはそのうちやらかしそうだしな

12: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:27:32.51
児嶋に言われるまでもない、二人とも相方に消えられた残り芸人やん

13: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:28:17.30
小鳥さんはキンコメと一緒にアイフルのCMに出たらいいと思う

14: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:28:18.05
小島は渡部逮捕されて逆に良かったよな

16: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:29:20.19
>>14
それキングオブコメディ!

15: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:28:28.73
白黒アンジャッシュって今考えると渡部の未来を予言してたんだな

17: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:29:28.44
大島さん俳優いけるんだもんな
何で当たるかわかんないもんだよ

19: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:30:05.64
俳優むいてるよ

20: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:30:27.20
コンビからピンになって売れたのはビートたけししかいない

23: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:31:13.16
>>20
ちんすけ

34: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:36:10.02
>>20
いや有吉とかバカリズムとか劇団ひとりとか

25: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:31:45.39
コントメインだったから、基礎的な演技はできそうだし、見た目も悪くないから潰しききやすかったよね。おまけに人柄も悪くないし

27: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:33:01.32
不祥事おこさなくても解散しなくても一人になることはいくらでもあるし避けられないもんな

28: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:33:34.48
渡部の俳優は想像できないから児玉は凄い

29: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:33:47.73
笠松さんは半沢があってほんと良かったね

特番まで、あの秘書の笠松が古島さんだと気づかなかったわ

31: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:35:01.75
コイツらの吉本ゴリ押しは吐き気する韓流並

68: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:55:39.39
>>31
児嶋中心の話なのにEXITを中心にして文章書いちゃうのね

47: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:42:08.20
>>32
心で思ってても言うもんじゃないのに、それが出来ないってところが渡部の人間性の悪さがこれでもかってほど出たインタビューだな
親の教育や愛情って大事だな

36: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:36:46.03
いいこと言うね

37: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:36:57.11
ヨッシーアイランドは笑ってしまった

38: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:37:18.81
麻雀やってる大嶋さんが好きです。

39: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:37:21.19
これはつらい

40: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:37:54.26
渡部のおかげで持ちネタ増えたろ

41: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:38:33.44
消えても問題ない売れっ子でよかったよね児嶋

42: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:39:19.58
児島なのに面白い

43: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:40:06.66
キンコメ今野が深く頷いてるな

45: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:41:57.79
かなり特異な例を
アドバイスされても

52: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:44:09.19
>>45
相方が多目的トイレで不倫して消えた場合のアドバイスではないぞ

46: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:42:04.58
相方がいなくなったおかげで
小島だよ!だけじゃなくなって
よかったよな

48: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:42:18.05
こいつ渡部をネタにしまくってるがそれはそれで違う気もするんだ
こいつが面白くなったわけでもないし

49: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:43:15.42
そもそもアンジャッシュがコンビでテレビ出てるのみたことない

50: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:43:30.80
共演少なかったしあんま影響無いのかな
ブランチの代役は児島でいいと思うし起用してあげりゃいいのに

51: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:44:04.51
でも、渡部が消えて明らかに露出増えたよな
渡部さまさまじゃないの

53: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:44:21.51
大嶋さんは俳優やるにも丁度イイんだよな
声は聞き取りやすい上にクドすぎないから脇で良い仕事する

54: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:45:24.66
調子に乗って解散するとぐっさんみたいになりそうではある

55: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:46:32.63
児島にしてみりゃ身の振り方決まらないよな。夫が行方不明で残された妻みたいな状態。

56: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:46:41.33
そもそもコジマの方が実力あったしイケメンだし本来の形に戻っただけ

58: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:48:10.68
演技もうまいし麻雀にヨガも極めてるし意外と出来る男

59: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:48:20.15
児嶋が凄いのは名前間違える気ない奴にも児島って書かれるところだよな

61: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:50:09.34
兼近はメンタルやられてるっぽいね
急激に人気出たせいでアンチや追っかけに精神削られてる

64: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:52:06.69
児嶋にいわれなくてもりんたろーは身に滲みてるだろ?

65: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:53:00.95
白黒アンジャッシュが映るとこに引っ越して
なんとなく毎週予約録画してたけど見てなかった
録りためてたのを一気に見たけど
渡部がいなくなってからのほうが断然面白いよ
まあそこそこ人気のゲスト毎回呼んで
そのゲストが一緒にMC役するというアメトーク方式になったから当然っちゃ当然だけど
渡部がいる時は渡部ばっかり喋ってて児嶋ほとんど喋ってなかったからな

70: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:55:52.07
>>65
みんな児嶋のためにボランティアみたいな感じでゲスト出演しているんだろうな

67: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 12:55:21.83
本音は戻って来なくていいよ渡部だろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602472950/