1: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:10:30.04 _USER9
「すみません、わざわざ……」
 記者の問いかけに無言を貫き、ひと言だけ労いの言葉を発して自身が経営する歯科医院に入っていったのは、小倉優子(36)の夫であるS氏だ。

 9月下旬の日曜日。渋谷区内のデパートに、子供2人を連れて買い物に来ていた小倉を目撃した。買い物を終え、子供たちとの時間を過ごす彼女は、穏やかな表情。板についたママぶりを見せていた。だが、そこに夫の姿はない。

「小倉は2018年12月に再婚しましたが、およそ1年後の2019年12月に別居したようです。ところが2020年7月には、第3子となる男の子を出産しています。現在も別居状態は続いたままで、夫は弁護士を立てています。離婚の意思は固いですね」(スポーツ紙記者)

 別居の原因を小倉側は、「夫が(小倉が)専業主婦になるよう求めたことが引き金」と語ったことがあるが、夫側は詳細を明らかにしていない。

「小倉としては、なんとか復縁を望んでいますが、このままだと離婚は避けられません。離婚となると、7月に出産した現在の夫との子供もいるので、養育費を請求することになります。シングルマザーとして、3人の子供を育てていくことになりそうです」(同前)

「ママタレ」で仕事を続けるためには、なにより子供が大切なのか……。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5962da5ab7ef9aa24b2dd8d08d33b206152b1811
20201012003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




13: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:17:49.77
>>1
こいつ無限ループだよな

63: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:50:04.91
>>1
いやいや、夫はテレビで「専業主婦になって欲しいとは一切言ってない、タレントの彼女を支えるつもりで結婚した」「別居の理由は彼女の仕事に差しつかえるから言えない」と反論してたじゃんか
何が夫側は明らかにしてない、だよ
何この偏向記事

70: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:57:41.05
>>63
いまだにのらりくらりと粘ってるのはこういう記事書かせてその夫側の話をなかったことにして
ママタレのイメージをなんとか最低ラインでも維持するためだろうね

2: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:11:24.26
アキラメロン

5: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:12:11.65
見た目は悪くないのにそこまで離婚したいって、よっぽどだろ

6: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:13:40.51
登場人物の誰かに
致命的な原因がある一件

それだけは間違いない

7: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:14:10.70
二回も妊娠中に離婚とか別居になるって相当だな

9: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:16:09.19
男運がないのか、自身になにか問題があるのか

10: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:16:12.20
エロスが無いとか?

11: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:16:34.35
俺もまた過疎になった女友達に会いたい

14: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:17:53.65
妊娠発覚直後に別居、離婚の意思は固い=

15: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:18:09.96
流石にこれはね



16: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:18:16.88
焼き肉小倉優子

17: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:19:26.52
俺も仲良くしてた人からある日突然冷たく対応された なんでやろ?

18: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:19:46.09
誰の子供なのだろう

19: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:19:56.67
妊娠発覚直後に旦那は家出て離婚意思ってその子の父親って…

21: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:22:32.71
イベント事や発表会が少なくなってるし
大きな会社ほどこういったスキャンダルタレントを嫌うから
ママタレ仕事は無理だろう、他にも知名度があって表面上はクリーンなタレントが何人もいるし

22: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:22:46.00
父親が違うならここまで粘らないんじゃ?と思えてきた
粘るだけイメージダウンだし暴露される確率上がるし

23: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:22:47.23
妊娠中は旦那さんにフェラして差し上げなさい
それが夫婦円満の秘訣

24: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:22:59.26
養育費を求めるってこのライターバカなのか?w

25: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:23:00.29
あかんやつ

26: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:23:00.89
んで業界から抹殺された後輩だった幸子は何してんの?

27: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:23:09.47
マジだ何があったんだ

28: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:24:10.51
姑にもう息子を解放してあげてくださいと
言わしめた女
小倉優子

47: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:40:32.43
>>28
どういう意味なんだろう

52: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:42:08.50
>>47
何度も別れたいと言ってるのに別れてくれないんでしょ。

ゆうこりんは性格がきつくてもう無理ってなったのか
浮気なのか、過去の枕なのかわからない

56: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:44:28.04
>>52
托卵か不倫かってところかもな

29: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:24:43.39
男児2人だと母親は楽しくないよね
思えば上沼恵美子も男児2人で性格捻くれちゃったんじゃない?

33: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:27:37.39
>>29
美奈代はひねくれてないしなあ
女の子しか産んでないママさんは性格がねちっこく
てよくないよ
自分大好きって感じ

30: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:25:57.61
小倉優子の家のまな板がすごい汚かったな
あれで普段の生活がわかるわ

31: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:27:00.32
2人と買い物ってことは長男は習い事かな?

32: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:27:17.09
誰の子って普通に名誉毀損だろ

34: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:28:57.55
永遠に幸せな園えは帰れない 帰れない

35: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:29:37.85
顔がいくら可愛くても性格が厳しいと長くは居られないかもね
何があったかは知らんけど

37: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:31:18.37
>>35
見た目で勝負できるレヴェルじゃないしなあ
中途半端
胸もけつもないとなあ

48: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:40:48.95
>>37
でも顔は本当に可愛くて癒し系に見えるからねぇ

50: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:41:41.03
>>37
鶏ガラボディやからな

38: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:32:25.50
出産の時のコメントは何だったの?
てっきりヨリが戻ったのだと思ったのに。

39: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:32:27.11
TVで見てる分には良妻賢母っぽいのに
突然豹変するのかな?

41: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:34:06.11
>>39
息が詰まるんじゃない
自分んにも他人にも厳しくて
切れるととんでない暴言言ってきそうアスペルガーっぽいし

42: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:35:14.39
>>41
付き合ってる時に気が付かないの?

43: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:35:58.73
>>42
気づかればいように猫被ってるから

54: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:43:11.84
>>39
普段はおっとり可愛らしく振る舞ってるのに
機嫌が悪いとデビュー時の低い品のない喋りで捲し立てられるのかもな

61: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:48:01.99
>>39
新居が部屋が広いがワンルーム?だかで個室なし
小さな男の子の連れ子つきでそれ無理があるよね
普通は気を使って夫に合わせるがそれができないくらい自分の意志がつよいんでしょ
悪い人じゃなくてもきつい

40: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:32:35.41
若さと穴としての価値の暴落が原因なんだろ
それ以外の性格や価値観におけるマイナスもそれまでなら許容出来たということ

45: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:37:00.36
ラジオ降板して仕事なくなった

51: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:41:47.14
>>45
それは優香なw

49: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:41:24.66
ゆうこりんに問題があると思うわ

53: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:42:36.06
小倉優子といい小倉優香といい
ロクなもんじゃねえな

55: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:43:13.24
7月の子は誰の子なの?
別居中の夫の子?

57: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:45:37.60
どんだけチンピクしてもやっぱ中身というか性格の面であ、無理だってことが本当にあるんだよな
そうなったらもうただの性の捌け口にしか見えなくなるし最悪性欲よりも嫌悪感の方が強くて一緒にいるだけで無理になる

58: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:46:21.38
キャラチェンジ前の昔の映像がYoutubeで今でも見れるけど
芸能界で定着した今のキャラと比べてみても
芸能界や世間でウケることを重視したキャラ作りをするという点で
おそらく結婚後のキャラ設定に関しても、旦那を巻き込んで同様の要求をしていたと予想する

59: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:46:55.36
暴言を録音されてるとか、性格がヤバいことの物証を握られてるんじゃないの
妻の仕事に支障が云々ってそういうのだろ

子供の父親が違うのがバレたのにこんなに食い下がってたら、もはやホラーだよ

64: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:52:32.25
しかし実の子じゃないとか言われてて
これが事実無根なら
否定しないで実の子シカトしてる夫って鬼だよね

65: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:52:54.89
二回も妊娠中に夫が出て行くって
妊娠中はホルモンで気性が荒くなでちゃうタイプなのかな?
数年経てば落ち着くのでは

67: なまえないよぉ~ 2020/10/12(月) 09:53:31.55
もうさすがに無理だわな
本人もわかってるんだろうけど、あっさり離婚よりは頑張ってみたけどダメだった
の方がイメージ的に復活できるからなのかな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602461430/