1: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 20:45:34.08 _USER9
大食いグルメアイドルとして活躍するもえのあずきが10月7日、自身のInstagramを更新。幼稚園児SHOTを披露し、反響を呼んでいる。

この日もえのは、「もえあず(3)」とのコメントとともに3枚の写真を投稿。黄色い帽子にスモックという幼稚園児姿で、おなかがすいたような表情やものほしそうな表情など、愛くるしい3枚の写真を披露した。

もえののこの衣装は、自身のYouTubeチャンネル「もえのあずき」で、小学生6年生までの子どもが無料でラーメンを食べることのできる「子どもラーメン」の取り組みをするラーメン店を紹介した際のもの。

9月20日に公開されたその動画では、インパクト大の幼稚園児に扮したもえのが、大盛りラーメン4種を満面の笑みでおいしそうに味わいながら、この店では、子どもは足りなかったらおかわりができること、おなかがすいたら1日何回でも行ってもよいこと、そして、この子どもラーメンは募金で成り立っているということを紹介。そして「大きくなったら子どもラーメン募金してね」と呼びかけた。

この写真を見たファンからは「着こなしてる」「こんな幼稚園児反則やわ~」「なぜか似合ってるので不思議」「可愛いすぎです」などの声が相次ぎ、YouTubeにおいても「もえあずちゃん、ええ仕事してるわ」「もえあずさんにしかできない発信の仕方だね」「得意分野で社会に貢献できるのすごい」「さらに好きになった」など称賛の声が寄せられた。

2020/10/09 17:15
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8258428

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




15: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 20:54:23.02
>>1
可愛い

3: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 20:46:44.09
顔が変わってきてね?

10: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 20:49:53.13
絵画じゃねーか

16: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 20:54:28.69
もえあず(32)



17: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 20:58:12.90
リアルで見たらぎょっとするだろうな
怖いんだよ化粧が

19: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 20:59:02.44
痛々しい

24: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 21:02:10.21
すっぴんでやってくれ

25: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 21:09:12.25
コダックが顔面ぶつけたみたいになってる

26: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 21:11:04.38
なにやってんのこのババア

28: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 21:13:05.26
何か投資で儲けてるって聞いたな

30: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 21:18:22.63
こわい

32: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 21:20:47.55
顔がむくんでる
電解質異常?

33: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 21:22:41.46
整形顔をさらに加工してるから凄いことになってる

38: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 21:31:52.25
豊凶したり顔をやる前に歯をインプラントにした方がいい

39: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 21:32:01.63
少し前の番組で見たとき注入しすぎですごい変な顔になってたが

42: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 21:38:30.39
>>39
大食いでデカ盛りのやつだよね
顔しか目に行かなかった

41: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 21:38:02.14
金持ちの道楽娘

48: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 21:56:25.41
こいつのファンなんているんか

50: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 21:57:15.71
橋本環奈がこの服着たらもっとかわいい

52: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 21:58:44.52
もう30超えてるんだっけ
いい歳してまだこんなのやってんのな
可愛いとも思わんし痛々しい

54: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 22:04:02.11
いつまでも若いつもりで困ったもんだ

56: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 22:16:00.23
もえのあずき(32)園児

57: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 22:16:52.31
動画で見ると歯が半分ないクソブスなのにSNSの自撮り写真だけ気合い入れて何になるんだろうな?

60: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 22:37:05.67
この子受けつけない

63: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 22:40:32.65
この顔に大食い、、、まさにバケモノ

64: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 22:41:23.30
まるで初期のAKB48みたいだ

65: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 22:45:11.12
デカ盛りハンターって最終回ってアナウンス無かったけど終わっちゃったの?
ポケモンが金曜19時になっちゃったし
終わるなら終わるで一言あっても良いと思うんだが

67: なまえないよぉ~ 2020/10/09(金) 22:48:55.74
もうアラサーだろ?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602243934/