1: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:05:09.67 _USER9
 あいみょんがアリーナツアー【AIMYON TOUR 2020“ミート・ミート”】を11月30日より開催することを発表した。

 当初、同ツアーは10月3日より全国12会場24公演の開催を予定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて規模を縮小。7月の段階で、7会場14公演を中止にすることが発表されていた。以降、残りの公演に関しては協議が重ねられていたが、感染拡大防止のガイドラインに沿う形でのツアー開催を決定。11月30日の大阪城ホールを皮切りに全国5会場10公演を行うこととなった。

 また、11月14日、15日に予定していたさいたまスーパーアリーナ公演に関しては、12月に日程変更することも発表された。チケットや詳細については【AIMYON TOUR 2020 “ミート・ミート”】特設サイトを参照。


 なお、あいみょんのオフィシャルサイトでは、「今後、行政機関の指導により公演情報、あるいは感染症対策に関しましての情報を更新させていただく場合がございますので、オフィシャルホームページ・各公演主催各社のホームページをご確認いただきます様お願い申し上げます。」とアナウンスしている。


◎ツアー情報
【AIMYON TOUR 2020 “ミート・ミート”】
11月30日(月)大阪・大阪城ホール
12月01日(火)大阪・大阪城ホール
12月09日(水)愛知・日本ガイシホール
12月10日(木)愛知・日本ガイシホール
12月12日(土)埼玉・さいたまスーパーアリーナ
12月13日(日)埼玉・さいたまスーパーアリーナ
12月18日(金)神奈川・横浜アリーナ
12月19日(土)神奈川・横浜アリーナ
12月26日(土)福岡・マリンメッセ福岡
12月27日(日)福岡・マリンメッセ福岡

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f815f7b69470f89c96cbdb68afeed88e61856c1

20201009002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




34: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:30:35.93
>>1

コロナなのに?やめとけ

3: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:06:55.07
マリーゴールド聞いたときに、初めて聞いたとは思えないなつかしさが溢れ心に響く良い曲だった
ずっと応援してます!

4: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:07:56.31
麦わらの〰?

5: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:08:10.20
このコロナ鍋でツアーが許されるのかよ

11: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:13:22.74
>>5
コロナなべ



12: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:13:23.09
>>5
席を間引く歓声は一切なし

後はライブ前後にハメを外した飲み会するかどうかかな
これが大きいんだと思う

13: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:14:23.42
>>12
客側の話ね

21: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:21:40.55
>>12
野球なんか酷いからなこれ

26: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:25:03.61
>>5
ラウドネスやtmnも今やってるぞ

7: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:10:17.21
あいみょん良いよね
電マのコードが少し届かないって歌詞が好きやわ

8: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:10:19.26
ソーシャルディスタンスで席数減らしてもホールツアーやれるのって
赤字でもいこうっていう売れセンしか無理なんだよ

事務所とレコード会社が頑張ったんだろうね

10: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:11:47.12
もちろんもっと席数減らしてライブハウスツアーにすれば採算は取れるかもしれないけど
密でクラスタになりかねないからね

16: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:17:34.35
顔がみたいわけじゃないから
後ろの方でいいよね

17: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:18:03.43
メダロットクラシックコレクションに合わせたのかな

19: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:19:29.06
こいつ売り方がビーング系なんだよなぁ
いきなりほとんど実績のない女をドラマ主題歌に抜擢して
いつの間に有名人に仕立て上げる

ファンなんか付くのか?

20: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:20:25.42
こんなやつのライブなんていくやついるの?
へったくそな歌でオワコンだし。

22: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:22:33.73
こいつの曲聞く客層を考えるとコロナが怖いな

23: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:23:09.22
やっぱり朝鮮好きアピールと反政府運動は仕事貰えるんだな
小泉今日子の彼氏は何故仕事もらえないんだろうw

36: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:31:37.56
>>23
今の10代~20代は親韓世代でKジェネと呼ばれてる
アピールも何も韓国好きなのは自然なこと

24: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:23:10.67
メダゴールド大好き。

27: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:26:36.97
やるなら大阪愛知福岡だけにしてくれ
関東は休止しろ

49: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:36:25.99
>>27
今更あいみょんのライブ止めた
ぐらいでどうにもならんわ

28: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:26:48.74
豆柴の大群>>>ドームライブできる壁>>>あいみょん

29: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:27:45.26
コロナにビビってないでどんどんライブやるしかないだろもう
まあクラスターになったらなったでしょうがない
経済活動どんどん活性化するべき

30: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:28:06.36
野球とか一万人入れてるし平気だろ

31: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:28:26.57
マリーゴールドきいてるとどこか懐かしい気持ちになるから好き

32: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:29:04.07
アリーナ埋まるんだな

33: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:29:59.88
あいみょんを美しくしたのが小松菜奈

40: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:33:33.64
歌詞がよろしいがな 歌詞が
いきていたんだよな とか
平井堅とデュエットしてた曲も良かった

41: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:33:39.35
感染対策きっちりやってるからライブで感染することはないと思う
問題は終わった後に友人たちで飲み食い打ち上げする場合
興奮してるから飛沫飛びまくり

42: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:34:15.46
小顔だし実物はかなり可愛いんじゃないかと思う

44: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:35:08.13
公式ファンクラブ「AIM」では明日10月9日12:00よりチケットの先行予約

47: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:36:10.26
マリーゴールド聞くと子供のころゲームに夢中になった思い出して懐かしくなる

不思議だよなあ

48: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:36:21.79
年末ギリギリまでやるみたいだけど、レコ大も紅白も出ないつもりなのかな
これで移動時にウィルス拾って、各番組に持ち込んだら最悪なことになりそう

52: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:36:52.20
見た目が不潔というか、
清潔感ないよね

58: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:41:33.63
調子が悪い時の
小松菜奈ちゃん

60: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:42:18.25
売れる時期に儲けるのに必死。若い子が沢山来るんやから絶対クラスター起きるわ

62: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:44:12.60
4連休の外出、GOTOの結果はぼちぼち数字で出る頃かな
感染者数も適当にコントロールしているだろうし、
統計が当てにならない先進国など存在しない

63: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:44:35.04
意外とおっさんが多そう
キングヌーは若者ばかりでおっさんは浮きそうだけど

67: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:49:35.14
コロナなきゃ100%応募してたわ

70: なまえないよぉ~ 2020/10/08(木) 19:53:40.40
全員マスクして着席で声出し禁止だろ
オンラインライブで良いんじゃね


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602151509/