1: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 16:43:52.41 _USER9
 モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(18)が6日、TBS「この差って何ですか?SP」(後7・00)に出演。お笑いコンビ「ミキ」の昴生(34)の行動に困っていることを明かす場面があった。

 この日は「カッコイイ年上とカッコ悪い年上の差」をテーマに番組を進行。その中で「カッコ悪いと思った先輩の行動」として、生見が昴生とのエピソードを明かした。

 昴生は「僕らね、ご飯の約束とかしてるんですけど、時間が合わへんくてな…」と生見は「なかなか合わなくて…」と困り顔。番組MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(51)からの追及に「(本当は)そんなこともないこともないです」と、実は予定がそこまで合わないわけでもないことを明かした。

 生見は「これは昴生さんから来たLINEです」と、「今度ご飯行こう」「何が食べたい?」「お鍋の野菜とかは食べられる?」「ほなお鍋もいけるよなな~」「イタリアンは?」「パスタは?」「中華は?」「よし焼き鳥は?」と疑問形が続く昴生からのLINEのメッセージを公開。「(返事を)送ってもまた『?』が来るので…深夜3時、2時ぐらいに」と疑問文ばかりのメッセージに困っていることをぶっちゃけた。

 加藤は「クエスチョンマークでずっとつなげようとしてる」とバッサリ。「向こうが切れない、『分かった、近いうちに連絡するわ』って先輩だったら、こっちが終わらせてあげないといけないの」と指摘し、「ずっとクエスチョンマークで返さないといけないっていう、やり口がイヤってことでしょ?」と問いかけると、生見は「そうなんです」と認めた。

 まさかの暴露に、昴生は動揺。立ち上がろうとする昴生に、加藤がアクリル板を押し付けながら「座れディスタンス!下がれディスタンス!もうめるるのメールちゃんと終わらせるな!」と“説得”。昴生も最後は「終わらせる!ごめん、めるる」と謝罪した。

10/7(水) 16:21配信 
スポニチアネックス 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ce1a7549156eb6eef63be1dcfdfa24ed1aedf78

20201008002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 16:44:41.95
きっっっっっっっっっも

4: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 16:45:28.41
普通に気持ち悪い
今田やさんまほどじゃないけど自分の年を考えたほうがいい

5: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 16:46:38.91
既婚者なのに何やっとるん

6: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 16:48:00.03
同じ34でも山pならOKなんだろ

51: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:50:53.62
>>6
当たり前だろ

7: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 16:49:34.70
めるる

8: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 16:50:24.94
弟の方かと思ったら兄の方だったw

13: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 16:54:05.99
>>8
それなw

きっつー
よく結婚できたな

9: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 16:50:53.30
きも

10: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 16:51:05.01
18歳から見たら気持ちオッサンだと言うことに気付いていないのかね



11: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 16:51:27.83
え、18の子と2人きり?
気持ち悪い
マネージャーもついてってあげて欲しい

12: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 16:54:03.11
なるほどこれ使えるな

14: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 16:54:24.71
既婚者だし未成年だし

15: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 16:55:47.35
既読つけないで無視一択だろそんなん

16: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 16:57:08.41
このめるるって人、最近よく見かけるけど何者なんだよ
てっきりAKBとか乃木坂の卒業生かと思ってたわ

25: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:09:24.59
>>16
明らかに可愛さがそのレベルじゃないと思うけどな

26: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:09:33.09
>>16
pop teenのトップモデル
益若やくみっきーみたいなもん

47: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:43:56.98
>>16
AKBのほうはかとれな

17: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 16:59:21.80
こんなん仕込みに決まってますやん

18: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:00:05.59
これで折れるのか実験や

19: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:01:00.46
亜生じゃなくてよかったな
亜生のファンのまんさん泣いちゃうわ
どうでもいい兄貴はさらに気持ち悪いやつになっただけ

20: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:01:33.05
女の子18歳ならこんなヤツ恐怖でしょ

22: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:04:28.42
これはあかん
ストーカー一歩手前

23: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:05:00.60
めるるの歯舐めたい

24: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:07:01.57
カキタレ化計画失敗

27: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:09:39.49
この女一回も結果出してない。普通のツラでつまらんコメント

28: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:10:17.40
あ、ちなみにavex所属

29: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:12:16.89
何で急にこの女出まくってんだ

30: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:15:35.06
この子写真で見るよりもテレビで見たときの方が可愛かった
写真はイマイチ

32: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:19:58.05
めるるはギャル系にありがちな生意気な感じがなくて良いな
お馬鹿キャラだけど頭の回転は速い

33: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:20:01.97
(表向き)人当たり良いしスタッフに好かれてんだろうな。

34: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:20:19.01
不細工と既婚と女性人気のなさを逆手にとって女優や女性タレントと仲良いんですーってよくやってるよな、こうせい
コミュ力と勇気はすごいと思うけど、おじさんが若い子引っかけようとする気持ち悪さが勝つ

35: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:22:53.52
既婚でブスのクセに未成年を誘ってるんだろ?w
吉本はこいつを隔離しとけよ性犯罪とか犯しそう

38: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:25:30.31
さすがにそういう演出だろ?
マジでやってたら頭おかしいもん

41: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:30:23.83
めるるはいつもニコニコしてるから可愛いわ

42: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:30:58.70
ギリギリの18歳相手に何やってるんだ
法の規制なかったら17歳にも15歳にもアプローチするんだろ…

43: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:31:57.55
きっしょ

ストーカー殺人やるタイプだわこいつ

44: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:43:07.73
ミキこうせいが女子高生みたいな相手にメールを送るなよ

48: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:45:08.45
既婚者だよね?
めるる未成年だし。こわっ

49: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:47:32.34
34が18に行くのがキモいな

50: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:48:48.82
イケメンのほうかと思ったらうるさいほうかよ

52: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:52:01.31
自身のラジオである程度ゲスト好きな人を呼べるってときに、
他の曜日の相席スタートは過去のトークで話題にしてた後輩芸人を呼んで、話題になったトークを深堀りしてたのに、
ミキのラジオはふつーに2人がCMをみてかわいいと思ったモデルさんをゲストに呼んでて驚いた

53: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 17:57:36.67
全国にちゃんと発信できてよかったな

54: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 18:03:50.90
18歳を食事に誘っていいの?

57: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 18:19:28.68
ぱるるのパクリみたいなあだ名

58: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 18:23:44.85
ちょっと大きめの前田敦子にしか見えんのやけど

59: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 18:24:38.16
賠償までいけ

60: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 18:27:23.17
この、めるるとかいう女の魅力がわからん

65: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 18:37:50.38
>>60
佐藤詩織とかと比べたら普通にかわいい

61: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 18:30:21.72
きしょいわ

62: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 18:31:02.47
18だから合法ロリなんだろうな
他にもやってそう

63: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 18:34:31.00
こいつと飯は危険だ
エロい意味じゃなくて飛沫がすごそうだからな

64: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 18:36:35.29
ゆきぽよが高橋ジョージからひんぱんにメールが送られてくると暴露したとき以来のおぞましさ

66: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 18:38:47.79
努力してないこいつ これで芸能人なんだから楽なもんだな

68: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 18:40:47.77
きっっも最悪

時間が合わないて、避けられてるに決まってるじゃん

69: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 18:47:22.55
めっちゃ狙ってるわ
おっさん何しとんねん

70: なまえないよぉ~ 2020/10/07(水) 19:13:30.19
キッモイ…
質問で繋げて下心見え見えなのがめちゃくちゃキモい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602056632/