1: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:28:23.58 _USER9
 お笑いタレントの加藤茶(77)の妻・綾菜(32)が6日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・前11時55分)の独占インタビューに答え、夫婦で“終活”をスタートさせたことを明かした。

 2011年に45歳の年の差を超え、結婚した2人。「財産目当て」などのバッシングも「カトちゃんが3年間、ずっと守ってくれた。これからはカトちゃんに何かあったら、私が守っていこうと変わっていったんです」と結婚10年を振り返った綾菜。

 パーキンソン病を患った加藤のため、ヘルパー実務者の資格を取得。現在でも介護の勉強を続けているが、今回、さらに加藤の葬儀などの“終活”についても2人で話し合っていることを明かした。

 きっかけは今年3月29日に加藤にとって「ドリフターズ」時代からの盟友・志村けんさん(享年70)が新型コロナ感染症による肺炎のため、死去したことだった。加藤は志村さんの死に食事ものどを通らなくなり、体重が56キロから49キロに激減。綾菜は「カトちゃんと当たり前のようにずっと一緒にいられると思っていたけど、絶対ではないんだと思い知った」という。

 「カトちゃんが遺言じゃないけど、ずっと言ってくるのは、私が1人になったら再婚してくれって。初めは『えっ?』と思ったんですけど、こんなに私を思ってくれているんだと感動して」と再婚を否定しながら明かした。

 昨年から加藤の勧めで芸能事務所にも所属。葬儀についても「僕が亡くなったら、最後まで芸人・加藤茶で笑わせたいから、ハゲづらをかぶせて、手も針金で固定して『(カトちゃん)ペッ』の形にして、花火を打ち上げてくれと。お墓も銅像型にしてくれと」と明かした。

 「(亡くなったら)すごくショックなのに、お笑い要素を入れて、笑える自信はないけど、(葬儀は)カトちゃんにできる最後の恩返し。カトちゃんの夢をかなえてあげる。終活を考えるからこそ、亡くなるまでの人生を考えられるんです」と穏やかな表情で話していた。


10/6(火) 13:10配信 
スポーツ報知 

加藤綾菜 
no title
https://news.yahoo.co.jp/articles/e19d8df94768b74327a1aabb88797e132b3bba64










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:29:53.86
加藤だって介護してもらうために結婚したんだろうし
看取ってくれたあとは好きにしてくれだろう

4: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:30:26.15
加藤茶は言葉を話せなくなったので
夫人は代理でなんでも都合のいいようなこといいます。
夫は全財産完全すべて夫人へと言ってました。テヘ・・・・・

5: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:31:13.67
>>4
仮にそうだとしてもカトちゃんは文句ないんだと思うよ

17: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:36:33.23
>>5
まさにそれな 別にカトちゃんがそれでいいならそれでいいわ

10: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:35:43.61
>>4
昭和芸人らしく浪費家で何度も慰謝料と養育費を支払ってきたカトちゃんより
嫁(の親)の方が金持ちだからな……

28: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:48:51.98
>>4
暇人ババア
さっさと家事しろや

42: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:57:25.87
>>4
そう言われ続けて10年
お前にできるか?

65: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 14:05:18.49
>>4
なんの問題もない

6: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:32:23.96
まだ子供産める年齢やね

7: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:32:56.18
バカと貧乏人がずっと加藤の嫁叩いてたな
芸能界で40年やってきたスターで女遊びなんて山ほどした加藤がそんな簡単に女にひっかかるわけがない
最近手のひら返すアホが増えてきたけどw

8: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:33:43.98
終活について話し合ってる今が1番楽しいだろうなー

11: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:35:44.68
まあ、カトちゃんも2~3年前から葬儀社(昔、左とん平がやってたやつ)のCMにでてるんだけどな

12: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:35:47.76
あのバッシングの嵐を経験して今も変わらずカトちゃんの側に居続けるのは一つの愛だよ。

14: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:36:19.31
まだまだ若いやん加トちゃん



15: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:36:20.03
男が先立つ場合は、これ言うよなあ

20: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:40:27.74
意外としっかりした人だったよな

21: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:41:43.78
老けたな

22: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:41:57.51
いいよめじゃん
2chのアホは絶対相手にしてくれないな

23: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:42:30.76
つうか、十分尽くしたよな

24: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:42:32.37
取り巻きのDQNはどうしてんのかな
たかれないと分かって去っていった?

25: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:43:27.41
決して、殉愛ではないよな。加藤茶の何がそんなに良いのか凡人には理解不能だが。

26: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:44:00.68
Do my thingやることやったらなんでもいい

27: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:45:01.78
その時にはまた65歳くらいの男性と結婚するのかも知れない

29: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:49:54.70
記事読むともう加藤茶が近々死にそうなことしか書いてない

30: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:50:19.58
なんだかんだ老人と10年も一緒に連れ添って、最後まで看取る覚悟のいい嫁(´・ω・`)

32: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:51:32.84
保険かけてきたか

33: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:52:44.85
こんだけ連れ添ったらガヤがどうこういう筋合いねーだろ

34: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:54:06.44
次はハタチくらいの男子と結婚して欲しいね
若い精子がよかろう

35: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:54:17.65
自分の嫁が他の男となんてよく耐えられるな

51: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 14:01:36.43
>>35
テレビ見てたけど20代からずっと介護してくれたからだって

37: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:54:51.18
子供作れる間に死んであげるか、離婚するかしなさいよ

38: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:55:00.35
子供作ればよかったのに

55: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 14:03:03.30
>>38
子供作ろうと子作り励んでたみたいよでも子供できないから諦めたってさ

43: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:57:44.95
銅像より、全身シリコーンで固めて型とって
本人そのままの姿がいいな

44: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:59:00.91
32の割に老けてるな

45: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:59:26.76
そうかだからすぐ再婚できるよ

46: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:59:47.60
金や人脈目当てだったとしてもここまで連れ添って介護の資格まで取ってくれたなら周りも文句言えないだろうよ

59: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 14:03:46.08
>>46
実技どうしたんだろう?それに身内の介護するのに資格とる意味ある?

60: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 14:03:53.30
>>46
芸能界に入りたかったんだから、ずっと一緒にいて当たり前

47: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 13:59:55.12
加藤茶のお古とか
相手が居るのかよw

あ、また
じいさんを狙うから
あんま関係ねーかw

48: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 14:00:41.26
さすがに老けてきたな

49: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 14:01:02.42
カトちゃんじゃさすがにもう子供は無理?

57: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 14:03:20.20
ホントできた嫁だな
この人は再婚しないでずっと独り身だと思う

61: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 14:04:02.44
創価の人が再婚しろって言えばするだろ

63: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 14:04:48.72
加藤茶って50代まで
毎日、焼肉やステーキと
肉ばかり食べてた人で
それで血管が詰まって
死にそうになったけど
大手術から生きのびて
もう77歳かよw

医療技術って凄いんだな。

66: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 14:05:57.71
この嫁さんがいなけりゃカトチャンはもっと不健康orマジボケだったと思うよ

67: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 14:06:55.59
前妻との子供には遺産行くだろ普通

68: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 14:07:02.70
卑しさって顔に出るんだね

69: なまえないよぉ~ 2020/10/06(火) 14:07:35.31
志村追悼番組で加トちゃんキレキレだったので安心した
いい嫁さんなんだな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601958503/