1: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:21:47.98 ● BE:632443795-2BP(10000)
 9月28日にオンラインで行われた「ソフトバンクロボティクス新事業戦略発表会」に出席した広瀬すずの発言が、波紋を呼んでいるようだ。


 新型配膳ロボット「Servi(サーヴィ)」が広瀬のすぐ横で止まり配膳したのは、ニラが大好物な広瀬のために作られた、ニラを練り込んだ緑色のパンケーキやハンバーガーなどの「感謝のニラづくしフルコース」。広瀬がドラマのクランクインの日にも
「朝5時に起きてニラ鍋を食べます」とコメントしたことから、イベント司会者が「それは勝負飯ということで?」と質問すると、広瀬はキョトンとした表情になり「いえ。そうじゃなくて普通に」と返答し、微妙な雰囲気になったのだとか。

「ネット上には『広瀬は匂いの強いニラを食べても、その後に共演者がニラ臭に悩まされることなんて考えないんだな』『ニラを食べた後の息のニオイを指摘する共演者なんて広瀬すずにはいないんだろう』『周囲に気を遣うことがまったくできていないのでは?』
『以前に“どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう”とか裏方軽視発言をしてたの思い出したわ』などとした辛口な意見が相次いでいましたね。奔放な広瀬らしいエピソードではありますが、実際に接する周辺関係者のことを考えれば、注意しようにもしづらい習慣かもしれません」(女性誌記者)

 女優業という厳しい世界、それぐらい図太い神経でなければ生き残れないということか。

広瀬すず“朝っぱらからニラ鍋”の奔放発言に流れた「微妙な空気」 

https://www.asagei.com/excerpt/159578

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:25:38.64
お前らはむしろ興奮するんだろ

68: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 18:28:34.60
>>2
よくわかってんなあ

3: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:25:39.84
ニラうまいからまあ良し

4: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:26:17.16
口臭そう

6: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:27:36.00
水仙か韮かで勝負すんの?

19: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:45:55.95
>>6
ロシアン鍋と名付けよう

23: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:52:49.18
>>6
チミはちょっと園芸やってるな
他にグロリオサと自然薯とか
天国と地獄の差

26: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:56:52.00
>>23
園芸やってなくてもニラに間違えて水仙の葉っぱ食って中毒起こしたってニュースはちょくちょくあるだろ

8: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:30:22.41
口がニラ臭くてもすずはすず 文句があろうはずがない

10: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:32:47.85
ニラの食感はハマるよね

12: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:34:29.59
すず「きょ、今日は忙しくて鍋できなかったんです!(あんな嘘つかなきゃよかった)」



14: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:34:36.88
ニラごときで臭くなるってすでに臭いだろその口
生ニンニクとかなら死ねってなるけど

17: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:42:23.66
おならくさそう

18: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:44:41.51
no title

21: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:46:52.45
ニラ鍋って何だ?

22: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:48:23.54
ニラってそんなに臭うか?

25: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:56:44.58
そこまでニラに好きになるような要素あるか?わからん

69: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 18:29:22.44
>>25
滋養強壮の五葷

27: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:58:45.43
どうして朝からニラ鍋を食べようと思ったんだろう

28: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 16:59:31.99
多様性の尊重言っておきながら人の朝飯に突っかかってんじゃねーぞ

29: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 17:00:40.08
可愛いからok

30: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 17:03:42.39
ニラ玉のみそ汁好き

34: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 17:12:50.72
ニラは別に臭くはならんぞ
歯磨けば大丈夫

35: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 17:14:14.51
ニラ、そんなに匂い残るか?

42: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 17:23:19.25
>>35
知らぬは本人ばかりなり

36: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 17:16:32.86
生のニラと鰹節と醤油であえたのを米にかけるニラご飯うまいぞおすすめ

37: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 17:18:50.42
環奈と競わなくていいから!全て勝ってるから!!

39: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 17:21:32.25
ニラもニンニクも別に気にせず食いたい時に食えや それでとやかくいう奴の方がどうかしとる

40: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 17:23:12.59
朝からカップ麺やスナック菓子ばかり食ってるおまえらより健康的でええやん
朝に食う蒙古タンメン中本は美味いかおまえら?

43: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 17:23:23.89
ニラや水菜は歯に挟まるから嫌い

49: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 17:30:55.38
ニラって煮たら臭わんだろ

54: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 17:47:07.32
俺も休みの日は朝から鍋食べながらお酒の無から親近感わくわ

55: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 17:52:40.07
韮は美味いが、流石に夜に食べないとなぁ(´・ω・)

58: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 17:57:36.87
かわいいは正義

59: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 17:58:30.49
すずちゃんの元気の秘訣だね

60: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 17:59:01.30
すずからニンニクの匂いとか興奮するご褒美だろ

61: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 18:08:44.35
うちの猫も朝から熱々の水餃子食ってる

64: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 18:17:54.43
>>61
玉ねぎ、ニラ、ネギ、ニンニクは止めた方がええよ

62: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 18:13:36.60
晩ごはんはニラ玉にしようかな。

63: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 18:13:54.08
韮と豚バラと卵

黄金トリオ

65: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 18:19:07.65
未消化で出て来るんだけど栄養は吸収出来てるんだろうか

66: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 18:24:03.98
そこまでニラ臭くなんないだろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1601709707/