1: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 05:31:04.66 _USER9
女優桜庭ななみ(27)がテレビ朝日系「ドクターY~外科医・加地秀樹~」(4日午後9時)に麻酔科医役で出演する。15歳でデビュー以来、医者を演じるのは初で、桜庭は「医者の役をやることを想像したことがなかったので、うれしくも、こういう役を演じられる年齢になったんだなと思いました」と、感慨を深めている。

2年目の麻酔科医で、ミスを連発してしまう設定。桜庭は「まだまだ先輩を頼りにしながら、患者さんに寄り添える麻酔科医の階段を一生懸命に駆け上がろうとする役。共感してもらえるようお芝居しました」と、理解を深め挑んだ。

同作は、「ドクターX~外科医・大門未知子~」のスピンオフシリーズ第5弾。「X」「Y」両シリーズで麻酔科医を演じた内田有紀からも多くを学び、「動き、患者さんとの関わり方は勉強になりました」と振り返る。笑いをこらえるのに必死、というシリーズらしい“洗礼”も受け、初参加ながら世界観に溶け込んだ。

近年では得意な中国語を生かした海外作品出演、8月のフジテレビ系「13」では、誘拐され13年ぶりに帰ってきた女性を、繊細に演じ話題になった。挑戦を続ける桜庭の新たな一面が見られそうだ。

桜庭ななみ「うれしい」初医者役「ドクターY」出演 
[2020年10月3日4時0分]日刊スポーツ 
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202010020000657.html 
テレビ朝日系「ドクターY~外科医・加地秀樹~」で初の医師役に挑む桜庭ななみ 
no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 05:39:15.97
>>1
>得意な中国語を生かし

あっ(察し)

53: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 09:46:39.90
>>3
事務所が海外進出へ力を入れる為に覚えさせられたんだよ。
中国語ならまだ役に立つけど可哀相だったのは韓国語を勉強させられた南沢奈央。

55: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 09:50:48.87
>>3
一時期暇すぎて、中国での仕事しかなかったから
その時に中国語を覚えたんだよ

57: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 09:59:24.41
>>3
初期は中居正広のナニワ金融道出てたやん

60: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 10:09:26.66
>>3がバカということを察した

2: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 05:38:11.93
桜庭ななみ、大好き

4: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 05:40:54.33
顔が地味で色んな人とごっちゃになって
おぼえられない人の一人だわ

7: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 05:44:21.23
長い期間散々推されてきたけど、とうとうブレイクしなかった。CMの謎だけ残った。

18: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 06:18:17.26
>>7
桜庭ななみを推すためのドラマ作ったのに土屋太鳳が売れたのはほんま草

10: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 06:05:35.17
なんか最近売れてるぽいな

14: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 06:09:07.16
>>10
事務所は推す人間が居ないからな(笑)
この子にとっては最高の流れ

17: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 06:12:02.49
>>10
そうだな
見る機会が増えた気がする

19: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 06:20:31.39
>>10
スウィートパワーの現役タレント見てみ
結婚出産で休んでる桐谷美玲や内山理名以外まともに名前が売れてるのがいない

12: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 06:07:18.47
軌道に乗ったなもうグラビアは見れないw

21: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 06:33:18.06
愛人顔

25: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 06:50:08.33
顔も地味目だがミスマガジンの頃から劣化せず、正常に進化し続けてる感じ
俺は大好き

26: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 06:50:56.99
no title

33: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 07:24:29.76
>>26
可愛いなぁ

63: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 10:13:48.99
>>26
ふう

28: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 07:00:48.51
苦労してんだな

34: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 07:27:37.85
お世話になりました

no title

35: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 07:32:05.86
この人のブレイクしなささぶりはなぜなんだ思い切って脱糞物に出るくらいの冒険が必要ではないか



36: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 07:34:15.86
この人の名前見ると桜庭あつこのこと思い出す

37: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 07:35:07.23
代表作が三菱地所だから
まあどストライク

58: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 10:02:04.32
>>37
三菱地所は可愛いかった
ドラマだと可愛くないのが謎

38: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 07:39:15.94
頑張ってほしい^^

39: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 07:49:42.65
名前が岡山の奇跡とまぎらわしいが、ななみちゃんのほうが好き

40: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 07:58:45.59
>>39
あんな異常にお目々が気持ち悪い女と一緒にすんな!! w

41: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 08:00:04.22
南沢奈央とごつちゃになる

42: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 08:01:53.34
番宣でクイズ番組に出てるの見たけど、とにかく表情がブスだった

43: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 08:03:44.62
なんとなく近野成美とごっちゃになる

44: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 08:22:27.80
三菱地所のCMが良かったなあ
あれ以来ファンだよ
最近見る機会が増えて嬉しい
もっと出て欲しい人
石原さとみも結婚だしなあww

45: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 08:25:40.43
こんな顔だったっけ

46: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 08:28:33.76
この人も夏帆みたいに成長して顔が長くなったな

48: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 08:57:07.28
朝ドラでJCの役、違和感なかった
戸田恵梨香は違和感しかなかったw

49: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 09:25:36.34
バンピーとかやってたのはどうなったんだ?
2人くらい桜庭と同じ顔の奴がいて不気味だったな

50: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 09:29:47.35
米倉涼子の後釜か

51: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 09:38:57.74
実際はそうでも無いんだろうけど、この子はいつも口が開いてるイメージがある

52: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 09:43:11.48
初ドクターってのは以外かもね
女子高生役やりすぎたか?w

54: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 09:50:32.24
じぇじぇ!

56: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 09:54:00.30
>>54
昔、桜庭ななみスレで、なぜ桜庭ななみは売れないのか散々議論されつくしたとこで
能年玲奈がデビューして、俺達が求めていたのは能年玲奈だった
という結論になってたな

61: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 10:09:52.07
桜庭ななみと南沢奈央が好き

64: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 10:46:23.71
>>61
それいつもごっちゃになる

66: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 11:14:37.35
桜庭ななみ(27)

なんだと……

67: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 11:14:41.94
三菱地所だっけ?

68: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 11:31:54.01
三菱の広報誌、マンスリー三菱にいつも出てたよ。

70: なまえないよぉ~ 2020/10/03(土) 11:58:07.92
三井住友VISAカードのやつと同じ謎の長寿CM起用だったな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601670664/