1: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:25:22.86 _USER9
9月19日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、雨上がり決死隊の蛍原徹(52)が出演。
相方の宮迫博之(50)と1年ぶりに2人きりで再会したことを明かす場面があった。

番組冒頭、MCの明石家さんま(65)が「おまえもどさくさまぎれに食事に行くなよ、相方と」とツッコみ。
蛍原は宮迫と会ったことを認め、「“会わなアカン”“会いたい”っていうのをお互いに言ってたら、コロナの関係でなかなか(実現しなかった)」と再会が1年ぶりになってしまった理由を説明した。


そんな蛍原に対し、さんまは「俺らが心配なのは、コンビをどうするかやねん」とストレートに質問。
その返答に出演者たちが注目する中、蛍原は「全部、そういうのを含めてですよ、会ったというのは」とコンビ活動の再開について宮迫と話し合ったことを明かした。


蛍原が「出たくない」と……

すると、さんまはその際の2人のやりとりを勝手に想像し、2人になりきると「YouTubeに出てくれないか?」「吉本がダメだと言ってます」と宮迫が蛍原にYouTubeへの出演を求める場面を再現。
その“YouTube”というフレーズに反応した蛍原は口を一文字に結び、無言となった。


その様子を見た中川家の中川礼二(48)が「ちょっと当たったんちゃいますか?」とツッコむと、さんまは「当たった、当たった」と大喜びしていたが、
蛍原は「YouTubeに限っては、僕が今“出たくない”って言うてるほうですよ」とあくまで自分の意思で宮迫のYouTubeチャンネルに出演しないことを明かした。


雨上がり決死隊はもう終わり?

しかし、さんまは吉本興業からNGを出されていると思ったようで、「会社がアカンって言うてんねんっていうこと?」と蛍原にあらためて確認。
だが、蛍原は「いや、そうじゃない。僕が出たくないっていうことです」「会社がダメとか言ってないですよ」と吉本興業の関与を強く否定し、さんまを驚かせていた。


こうした蛍原の強い意思表示に、一部の宮迫ファンからは怒りの声が続出。
宮迫を突き放した発言だと捉えたようで、ネット上では「蛍原さんがまず、宮迫さんと雨上がり決死隊のファンに歩み寄ることが大事」という意見のほか、「ぶっちゃけ蛍原っているのかな?」「蛍原は、1人だと何ができるの?」など、八つ当たりとも思えるコメントも相次いでいた。


その一方で、蛍原のファンからは、YouTubeをメインに活動する宮迫に対して厳しい意見も。
「ホトちゃんのためにも、YouTubeはいったんやめるべき」「当の本人は気楽だわなぁ。YouTubeやって曲だして」「テレビ番組など蛍原さんだけで違和感なくうまくまわってる印象」などといった声が数多く上がっていた。


ファンの間に亀裂が生じ始めている雨上がり決死隊。
このままでは、コンビとしての活動再開が難しいどころか、最悪の場合はコンビ解消さえあるかもしれない。

はたして2人の運命はーー?

宮迫博之YouTubeに蛍原徹が出演拒否 
雨上がりファンも発言めぐり対立 

https://taishu.jp/articles/-/77595?page=1
20200927001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:27:51.78
>>1
蛍原が責められる覚えはないだろw

3: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:27:15.88
当たり前や
宮迫がテレビに出る方が先や
何を言うとんねん

4: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:27:30.06
コンビ解散しないの?

5: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:27:36.88
そりゃ出たくないだろ

7: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:28:10.84
蛍原よく言った!

8: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:28:25.01
両方消えるべき

9: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:28:28.04
安易な方安易な方へ流れるアホのカッコつけマンよりよっぽど筋通ってるわな
二度と斜に構えられんよう頭丸刈りにしたったらええねん

10: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:28:30.08
都落ち感あるもんな

11: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:28:40.51
この期に及んで宮迫応援する層の発想ってすごいな

12: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:29:12.77
ふーん

13: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:29:19.79
蛍原が歩み寄るのは違うだろw
宮迫ファンは何様やねん

14: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:29:44.97
蛍原正義でしょw

16: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:30:03.89
雨上がりファンなんている訳ないのに
ホトちゃん堕とす為だけに
でっち上げ記事書いてかわいそうだわ

17: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:30:20.26
蛍原一人でも仕事あるし別に出なくていいだろ
金に困ってるわけでもないし

19: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:31:43.88
え?ホトちゃんファンているの?
競馬のオヤジ?

20: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:31:51.37
DonDokoDonだって終わったんだから
雨上がりも終わってもいいと思う

21: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:32:56.33
蛍原目線で見るなら「宮迫が会社に不義理かいたんだからまず、そこを精算しろ」って事やろな

22: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:33:37.64
宮迫ファンなんているのかよ

23: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:33:42.13
YOUTUBEやらずに待ってたらとっくに復帰してた気がするけどな。復帰後にYOUTUBEやりゃよかったのに。

24: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:33:45.31
いや普通に考えて出たくねえだろw



25: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:34:06.75
なんで相方が勝手に離れていって、会見で好き勝手やって、勝手に始めたYouTubeに蛍原がわざわざ出向いて出演して、再生回数に貢献しないといけないのか?


宮迫はホントそんな事まで考えられずにこんなワガママ放題やってるのか?

26: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:34:08.33
蛍原と宮迫どっちが見たいかといえば宮迫だしこれからテレビとネット系番組なら絶対にネット系のほうが需要あるのに
テレビは最大公約数のために作らないといけないからスポーツやニュース以外はどうしてもつまらんクイズ番組とかバラエティーになってしまう

27: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:34:43.73
テレビ仕事あるしYouTubeなんか嫌だろ

28: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:35:15.00
宮迫が悪いんだから当然

29: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:35:39.66
宮迫はファンも最低だな

30: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:36:10.09
ホトちゃん大正解

31: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:36:19.74
反社の方が儲けてるんだから意地でも出たくないわなぁ
これは宮迫に同情的な世間が悪いんだよ
隠すだけでなく口裏合わせまでした悪人を持ち上げてるんだからねぇ
マジメが馬鹿を見る世の中になっちまったな
逮捕収監どころか、あっという間に億万長者だからね

32: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:36:39.11
普通に考えて、まずは宮迫氏が会社に頭下げることでしょ?

経緯を見るだに、彼が暴走して飛び出したようにしか見えん。

33: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:36:43.68
そもそも雨上がりのコンビとしての売りって何?

34: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:36:50.18
ユウチュウブやると毎日動画を更新し続けていかないといけないからな
今更若手のような泥臭い事はできるわけない
現に宮迫も疲れて動画辞めるじゃん

35: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:36:51.04
宮迫ファンなんてマジで存在してるのか?
とりあえず5ちゃんでは全く目にしないよな

36: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:37:07.55
ホトは宮迫ザマァって内心思ってんだろ

57: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:41:02.08
>>36
ホトちゃんそういう人ではないと思うよ
普通に優しい人
板挟みでしんどいだけじゃないかな

37: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:37:12.29
雨上がり決死隊に誰も興味無いから

38: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:37:18.00
そっとしておいたほうがいいね 何事にもそれなりの事情がある そもそも宮迫発の問題だったわけだし

39: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:37:37.39
だから宮迫は要らないんだよ

40: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:37:43.15
一人の方がギャラ良いとかかなw

41: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:37:45.53
雨上がりにおける蛍原の重要性を分かってないよな

42: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:37:58.90
宮迫ファンなんてどこにいるんだよ

44: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:39:03.07
なんでホトちゃんが歩み寄らなきゃならないんだよ
全部やらかしたナルシストハゲが悪いんだろ
さんまもいい加減鬱陶しい

46: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:39:17.63
亮はテレビに出てたの見たけどな
誠実さの差?

51: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:40:16.36
>>46
敦と宮迫の能力差

47: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:39:25.72
宮迫が蛍原に合わせるべきだろう

48: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:39:36.86
ホトちゃんに何ができるのとか言ってるけど普通に一人でやれてるじゃんwむしろ宮迫っていらなかったんだなって思ったぐらい

49: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:39:52.86
もう解散するしかないやろ

50: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:39:58.00
相方に見捨てられたか

52: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:40:28.58
宮迫が頑張ったからテレビ出れるようになったのに

53: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:40:33.13
まじで解散したらどう?
そこまでこの二人をコンビで揃うの待ってるなんて人いないでしょ

宮迫は普段から「俺は一人の力でやってる」オーラみたいなのあるし
蛍原は蛍原で一人になったアメトーークは宮迫がいた頃より雰囲気良くなってのびのびとやってるし

二人に戻る必要性を感じないけど

55: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:40:46.50
コンビで活動って何?
ネタなんかやってないしアメトーク以外ピンの仕事しかなかったやん

56: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:40:48.45
なんで蛍原の方から歩み寄らなあかんのか

58: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:41:09.97
直接の禁止令は出てないけど圧力はかけられてて
そんな中で僕は出たくないっていう話だからな
結局会社方針でしかない
最悪吉本から切られてもやっていけると思いこんでる淳は問題ないけどな

59: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:41:17.12
オレがオレがの出しゃばるタイプのMCより
山椒は小粒でピリリと辛い的な
たまにアクセント入れるくらいの蛍ちゃんスタイルのMCのほうがストレスないから好き

60: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:41:49.57
ホトちゃんがYoutubeに出るのは違うよなぁ
2人がまた揃うとしたらやっぱりテレビだろうしアメトークじゃないといけないんじゃないか
極楽とんぼみたいに舞台からでも良いけどさ

61: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:42:03.99
亮はとっくに復帰してレギュラー番組までやってるのに

62: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:42:09.77
蛍原かわいそう
てかファンに歩み寄るってなんだよ

63: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:42:13.02
アメトークなんて宮迫いらんし
ゆるく見てたい

64: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:42:20.81
利用されるだけだからな

66: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:42:35.59
ホトちゃん割りとまともなんだな

70: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:44:44.95
>>66
宮迫自身が言ってたのか一時期、雨上がりの本当にヤバい方は宮迫じゃなく蛍原って流れの時があったよな

宮迫は意外と常識人
蛍原の方がぶっとんでるみたいなイメージ戦略してる時期があった

67: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:43:14.35
闇迫とは縁を切った方がいい

68: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:43:44.52
蛍原調子のりすぎ
相方のおかげで今のポジションがあるのに

69: なまえないよぉ~ 2020/09/27(日) 00:43:56.34
アメトークは蛍原とサブMCの体制でむしろ見やすくなった気がするけどな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601133922/