1: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:12:10.81 _USER9
 元「モーニング娘。」の矢口真里(37)が25日、自身のインスタグラムを更新。1歳長男を初めて千葉・浦安市の東京ディズニーランド(TDL)に連れて行ったことを報告した。

 矢口は「夏の思い出その壱 9月4日晴れ ひっさしぶりの東京ディズニーランドへ 息子は初めてのTDL 興味津々に周りをキョロキョロ見ていました」とつづり、ライトアップされたシンデレラ城を見ながら息子を抱く親子ショットなどをアップ。「息子と念願のイッツアスモールワールドやジャングルクルーズに乗れて本当に嬉しかったです お土産も可愛いのいっぱい買えました」と振り返った。

 そして「今回はお母さんと妹親子と行ったので、次はもうちょっと大きくなってから涼しい季節にwおとうちゃんと来ようね」とつづっていた。

 矢口は2018年3月に元モデルの一般男性と4年間の交際を経て再婚。昨年8月に長男を出産した。


9/25(金) 11:50配信 
スポーツ報知 

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a0afce2d90b75dbe3450cb5770cb984b43a3c86
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:13:07.06
クローゼットから生まれた子?

6: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:13:56.40
>>3
コインロッカーベイビーみたいな言い方するな

5: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:13:19.70
どのツラ下げてって思ってしまってごめんな

7: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:13:58.85
矢口はサイコパスだな

24: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:18:40.10
>>7
これ
1歳なんて楽しめる年齢じゃないのに
自己満

25: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:19:22.00
>>24
1歳なら楽しめるよ?
シーは面白くないだろうけどランドなら特に

27: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:22:32.71
>>25
着ぐるみに突進するよな

32: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:24:51.34
>>24
そんな事はないよ
うちの子供はパレードを見てはしゃいでた

34: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:26:28.26
>>24
将来的な記憶に残らないから楽しめなくてかわいそうとか思ってそう

端的にいえば周囲が楽しめてれば赤ちゃんも良好な心理状態になるっていうのに

42: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:29:34.09
>>34
まぁ気にするな。そういう馬鹿はいるからな。
そんなこと言い出したら赤ちゃんの時は家に閉じ込めて監禁してもいいって話になるわ。
どうせ覚えてないから、っですむわけだから。
赤ちゃんは赤ちゃんでその瞬間を楽しんでる、ってことを理解してない馬鹿。
人としての心をもってないサイコパスだとわかる。

44: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:29:50.17
>>24
お前子供いないだろ

9: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:14:27.38
間男とは続いてるんだな。
前の亭主は何がいけなかったんだろうな。

41: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:29:31.14
>>9
いい人なんだが芸能界で生きていくにはハングリー精神に少し欠けていたのと
村西とおるが何かのコラムで「あの顔相は淡白すぎるタイプで嫁がかわいそう」と
何故か矢口を擁護するコメントを出してた

21: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:17:46.14
ママタレ気取り

22: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:18:01.86
不倫男との子供
不倫の遺伝子が継がれるとか悲惨な子だ
学校でもお前の両親不倫カップルってイジメられるんだろうな

30: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:23:43.04
次は本当のお父さんとってことかと思っちまったわ

33: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:26:21.34
その時のおとうちゃんは今のおとうちゃんとは違う人かもしれないけどな

35: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:27:02.83
お父ちゃんは行くたびに変わるかも



36: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:27:11.22
ええええ!
普通なら恥ずかしくて表出せないだろ

45: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:30:00.96
子供のあだ名が決まってるとか、可哀想過ぎるな…

48: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:31:07.22
芸能界はこういうモンスター扱うなよ

49: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:31:18.81
ここまで綺麗に寝取った夫婦を知らない

50: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:32:26.80
でも不倫男と結婚したしまだまし。ベッキーみたいに川谷絵音を離婚させて 自分はさっさと別の男と結婚して幸せアピールしてるの 見たくない

53: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:33:49.47
もう少し大きくなって、家のなかでかくれんぼをしてクローゼットに隠れたとき「なんだろう、すごく落ち着く」とか言い出したりして

54: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:36:16.76
子供いんのかよこいつ

59: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:39:06.27
なんでこいつ許されてるわけ?

61: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:39:34.71
子供に罪はない(ToT)

63: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:41:32.53
矢口「おとうちゃん誰がいい?選べ、わてのテクでお前のおとうちゃん落としてやんよw

66: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:43:04.02
幸せだな

69: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 14:44:25.83
この女って貫いて結婚までして意外だった
図太い性格やからここまでこれたと言うか華原朋美みたいなメンタルより良いかもしれん


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601010730/