1: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:29:42.69 _USER9
 ヴァイオリニストの高嶋ちさ子のSNSが大炎上している。歌手の華原朋美とのトラブルがきっかけだ。
 発端は、1歳の長男を育てながら仕事をする華原に、高嶋が以前から付き合いのある70代のベビーシッター女性を紹介したこと。「FRIDAY」2020年9月25日号(講談社)によると、ベビーシッターに不信感を抱いた華原が防犯カメラを設置したところ、哺乳瓶をくわえた状態の長男を逆さ吊りにする様子が映っていたため、華原は虐待だとして警察に通報。しかし高嶋は虐待ではないと主張し、防犯カメラでベビーシッターを監視していたことを咎めた上で華原に「そんな人とは絶対私は付き合えない」と伝えたという。

 報道後、ネットでは華原を擁護する声が多かったが、華原がYouTubeチャンネルへ高嶋と先月まで所属していたプロダクション尾木の尾木徹社長に向けて涙ながらに謝罪する動画を投稿すると、そうした声はさらに強くなった。そして「あんなこと(=逆さ吊り)されて謝罪しなきゃならないって、どうして?」「朋ちゃんは悪くない。芸能界の圧力だ」等々、高嶋を責めるユーザーが一気に増加したのだ。

 謝罪動画のコメント欄に「高嶋ちさ子が謝罪しろ」「圧力かける高嶋側が悪いでしょ?」「高嶋ちさ子はなぜ出てこないの?」といった声が寄せられているだけでなく、高嶋のインスタグラムやツイッターにも、批判的なコメントが大量に投下された。

 「見損ないました」「あなたと友人になってなければ朋ちゃんは涙流すことなかったのにね」「自分の子どもを逆さ吊りされたくないお母さんもいることを知って欲しいです」「なぜ高嶋さんはそんなシッターを紹介したのですか?」「キャラ作りとかではなく本当にパワハラみたいなことしてるなんて……もう笑えません」「どうかもう一度朋ちゃんに寄り添って頂けませんか?一人で苦しんでいる朋ちゃんが不憫でなりません」……こういったコメントが次から次へと書き込まれ、大炎上している。

 一部報道によると、ベビーシッターの虐待疑惑は警察が介入した上で「虐待ではない」と判断されていたものの、納得がいかない華原が「FRIDAY」関係者に話を持ち込んだと見られる。華原としては、シッターの行為をどうしても許せなかったようだ。
 それが一変して「私の勘違いでした」と謝罪。華原が自身の考えを改めるに至った経緯は不可解で、事務所側からの働きかけがあったと見られている。

 また、華原は謝罪動画を公開して以降、それまでは頻繁だったYouTubeやSNSを更新しなくなっており、ファンは心配を募らせている。
https://wezz-y.com/archives/81494

20200926001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:31:12.95
こんな組み合わせ揉めるに決まっている。

25: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:39:56.96
>>3
ほんとな笑

62: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:46:04.90
>>3
それにつきる

4: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:31:26.84
悪くないけど怒ると怖いから謝っておこうってことでしょ
フワちゃんがこの人だけはため口を使わないって言ってたし、
面倒くさい人って知れ渡ってるんだろう

5: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:31:47.53
お互い関わりたく無いのわかったんだからそっとしといてやれよ

6: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:32:45.47
キチガイとキチガイ…揉めないはずもなく。

7: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:33:14.41
虐待の具体例に逆さ吊りが出てるじゃん

8: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:33:26.91
うわー

9: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:33:38.84
高嶋ってクズキャラなんだから叩かれるほど思うツボなのでは

10: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:34:01.75
よし消えろ

11: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:34:04.36
なんのために、逆さ吊りにしたの?

70: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:47:34.32
>>11
ちさ子の家ではケーキが出たが、朋ちゃんちでは出なくてムカついたとか

12: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:34:32.88
50歳近いおばさん華原朋ちゃんは、
法的に裁かれた方が良い。
反省する頭も無さそうだけどw



13: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:34:39.68
ところで

江角マキコ

どこでなにしとるんやろ

43: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:43:22.16
>>13
一茂夫妻許せない

14: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:35:45.12
あんな風に謝られたら謝られた方が悪者にされるの分かるだろ

15: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:35:48.45
ここは誰かが仲裁役になってあげたら?
泰葉さんあたりが適任かな

22: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:38:53.65
>>15
蠱毒ww

64: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:46:33.01
>>22
www

16: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:36:00.09
要するにお前らが負けを認められなくて駄々こねてるだけだな

17: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:36:15.91
高嶋は自分の行動を反省するよりも華原が謝罪動画を出してこの流れを生み出したことに怒り狂ってそう

28: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:40:09.79
>>17
しかもその流れを華原が依頼した裏の組織がやってるとか思ってそう
石田純一みたいに

18: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:36:29.57
登場人物全員キチガイBBA

19: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:37:22.98
高島はガイジに縁のある人生やのう

20: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:38:03.26
メンヘラが勝手に暴走してるだけだと思うがね
ちさ子は消えていいけど華原の味方しても後悔することになりそう

21: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:38:31.93
これで高島が消えれば願ったりかなったり

23: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:39:03.73
逆さ吊り育児法なんてあるの?

24: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:39:33.82
高島は自己愛性人格障害
華原は境界性人格障害

混ぜるな危険やろどうみても

26: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:40:06.55
高嶋ちさ子
こんなのをヤツに関わるから…

27: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:40:08.40
泰葉が参戦しないかな(´・ω・)

30: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:40:46.17
ようわからん

31: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:40:50.79
謝罪動画を撮影してる現場に高島がいたって言ってる人もいるね
真相は分からないが高島側からのアクション何もないのにあんな動画流したなんて考えられない

34: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:41:34.35
>>31
川崎麻世不倫謝罪会見のカイヤみたいwww

48: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:44:08.46
>>31
何を根拠にそんなこと言ってんだ?
マジで訴えられそう
金もあるしその辺はまじでやりそう

32: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:41:00.82
高嶋ちさ子が出てこないなら代わりに高嶋政伸が謝罪しろ

33: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:41:09.58
ミルク飲んでる時に逆さにしたら何か良いことでもあるのか?

37: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:42:35.06
どちらも関わってはいけない人なのに

38: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:42:41.46
華原のこういうやり口が嫌いだ
本人は打算なく天然でやってるのかもしれんが
こうやって身勝手に感情の起伏をアピールして同情してもらったり構ってもらうやり口

39: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:42:47.53
医者の学会とかは何かいっとるんけ?
そんなあやし方聞いたことないんだがw

40: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:42:53.34
よーし、松居一代も参戦だ!

41: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:43:00.05
逆さ吊りがどういう状況で行われたのかよう分からんな
赤子がミルク飲んでる最中に逆さ吊りしたならシッター頭おかしいと思うけど
遊んでる最中の話なのかな?

42: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:43:07.49
ベビーシッター婆と高嶋婆も逆さ吊りにしてやりゃいいじゃん、虐待じゃないんだろ?

44: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:43:25.10
なんで友達なのかよくわからない組み合わせ

45: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:43:26.12
逆さづりの動画見て見なきゃわからんからな

46: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:43:54.73
高嶋家から何故シッター紹介してもらったんだ
怖くない?

47: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:44:02.83
フワちゃんが言ってたことマジだったんか
ガチでヤバい奴
芸能界の闇こええええええ

56: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:45:27.51
>>47
何て言ったん

49: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:44:17.20
華原が泣き土下座したことで高嶋に群衆の矛先が向くように仕向けたんだな
こりゃ高嶋は何が起こってるのかわからないんじゃないか

50: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:44:33.58
さっき動画見てきたけど、
半沢直樹みたいだと思った
お、ね、が、い、し、ま、す、
みたいな謝罪

52: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:45:08.59
この件でちさ子叩居てる奴は馬鹿の極み

53: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:45:22.16
納得がいかないのはわかるけど警察が介入した上で虐待はないって言ってるのにFRIDAYにチクったのはどうなの
高島もやばい奴かもしれないけどどっちもどっちでは

54: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:45:23.63
高嶋ちさ子がヤバいというか高嶋家の家系が闇が深いの家系なんじゃないだろうか
高嶋ちさ子は極論に振り切るタイプに見えるしそういう人って凄い短気で相手にすると面倒なんだよな

55: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:45:26.52
くだらない芸能をくだらない民が見る
ああ滑稽かなw

57: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:45:28.77
高嶋ちさ子の私怖いでしょ面白いでしょみたいな話をしてる途中の口をフガフガ(うあうあ の口)さしてる顔が本当に嫌い

58: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:45:36.11
あれが虐待でないって何でなんだ?w

幼児だぞ。

哺乳瓶咥えて逆さ釣りとか、どう見ても虐待だろ。

子供相手ならともかく、幼児相手の遊びにしてはやり過ぎだわ。

あれを虐待ではないって言う警察の判断聞きたいわ。

61: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:45:59.90
>>58
子供相手でも逆さ吊りにすることなんてないわ

59: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:45:40.18
普通は逆さになんかしないが何か意味でもあるのか?
仮に意味があるにしても、イレギュラーな行為は親の許可とるべきだろう

65: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:46:35.95
>>59
喉詰まらせた とか意味わからん言い訳しだしそう

60: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:45:50.93
キチゲェとヒステリー奇跡のコラボ

63: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:46:29.52
高嶋-逆さ吊り-ちさ子

66: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:46:52.47
謝罪しないとバキバキにされるんですね

67: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:46:57.27
まぁあんな動画上がればキャラ考えれば高嶋が仕向けたって思われるわなw
実際はどういう経緯であの動画が上がったかわからんがw

68: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:47:17.51
高島一族プラスシッターの組み合わせてあかんやつやん
若い人は事件知らないのもいるだろうね
よりによってそこに頼むなよw

69: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:47:30.05
この下手くそバイオリニスト蓮舫の友達だよな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601036982/