1: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:23:56.19 _USER9
 TOKIOのリーダー・城島茂(49)が26日、メインMCを務めるテレビ朝日系生放送情報番組『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜 前6:00~8:00)に出演。22日に酒気帯び運転の疑いで警視庁に逮捕され、24日深夜に釈放された元メンバーの山口達也さんについて「つらい部分があります」と言及した。

 山口さんは22日、都内でバイクを運転中、信号待ちをしていた車に追突する事故を起こし、その後の呼気検査では基準値の5倍のアルコールを検出。道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで警視庁に逮捕された。また、事故を起こす前日21日は、TOKIOのデビュー26周年記念日だった。

 なお、山口さんは18年、女子高生に無理やりキスを迫り、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検され起訴猶予処分になり、所属していたジャニーズ事務所を

https://www.oricon.co.jp/news/2143883/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw 

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




35: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:40:17.60
>>1
お前のほうが辛いよ

5: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:25:52.80
つらくない部分もあるんだな

8: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:27:03.67
>>5
慰めてくれる嫁が若い

7: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:26:10.27
まだTOKIOいや芸能界に復帰できると思ってる?

51: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:50:06.60
>>7
本人もTOKIOのメンバー達も思ってると思う

厳しくも、ちゃんと

54: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:53:20.80
>>51
更生させないと、TOKIOのメンバー達もイメージダウン
仲良しこよし見捨てないで復帰させた方がイメージ良い訳じゃないからな
付き人なり、マネージャーとか裏方として側において監視しながら支えてやって行くとか、方法はあるはず

9: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:27:08.52
新会社で何事もなく面倒見てやればあるちゅだって治るよ。早く合流しなさい

12: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:29:29.93
リーダーってこういう仲間の不祥事で神妙にしてる姿が異常に似合うよね

31: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:37:51.04
>>12
役者だからねw

14: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:30:57.20
まずは事実と罪を認めるとこからだろ?



15: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:31:00.25
リーダーはモゴモゴ喋るから聞き取りづらい
松岡が理想

16: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:31:33.69
元TOKIOの山口

17: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:32:09.34
リーダー、コメント下手過ぎる
なんか他人行儀じゃね?

22: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:34:51.74
>>17
引退後1度も合ってない、電話で状況を知る程度の関係だからもう他人みたいな感覚なんだろう

18: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:33:32.95
山口がいきなり容疑否認しだしたから
城島も何しゃべっていいかわからんのだろう

20: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:34:30.66
こいつらがダメ人間の山口を甘やかせて更にどうしようもないクズ人間にした
もともとのダメ人間をぬるくて甘い芸能界に置いとけばどうなるか誰でもわかる
メンバーが庇い至れり尽くせりでトラブルは事務所が全部揉み消す

21: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:34:43.71
ガテン系の実力は5人の中で一番だったからな

23: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:35:21.96
リーダーかわいそう

27: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:35:52.61
そりゃつれえわな

30: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:37:06.12
(早くこの話題終わらないかなあ・・・)

32: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:38:13.89
真っ赤な顔で軽トラ転がしてる底辺土方が似合いだよ

33: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:38:24.16
リーダー「(関係ねえっつてんだろ!もうくんなや!)」

36: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:40:51.57
まさかの否認でリーダーも迂闊な事言えなくなっちまった

38: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:42:15.48
>>36
推定無罪で話さなきゃいけないからな

37: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:41:37.58
厳しいこと言ってやれよと言いたいけど、言うなと上に言われてんのかな。
無罪主張に変えたから。

40: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:42:40.97
>>37
さすがの事務所も復帰させる気なんかもう無いだろ

44: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:44:33.85
>>37
いや、無実になってるパターンは過去2回もあるらしいよ
飲酒運転が刑罰化されてからそんなに歴史がないのに

41: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:42:47.99
株式会社TOKIOで何するの?

42: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:43:44.69
今回は歯切れ悪かったな
そんなに厳しいことも言わなかったしな
否認してることについて話して欲しかったわ

43: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:44:05.38
あれでも城島は厳しいやつだからな
もう助けることはないだろう

46: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:47:19.19
まあ今はあまり言えんよな

47: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:47:41.57
何が「つらい部分があります」だよ。
まるでダメニュースキャスターみたいな
核心部分をぼかした言い方だな。

48: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:48:08.70
もはや他人事w

49: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:48:23.66
年前のメンバーとの謝罪会見の時、この人笑顔で昔語りをしてたのが場違いで気持ち悪いと思った

53: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:52:23.84
深酒して寝て翌朝に運転で出勤なんてそこらのサラリーマンが日本中でやっている事

俺は山口に同情する
今回は事故が起きてツキがなかったと

55: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:53:51.25
もう見放すべきだろう!?

57: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:54:42.05
メンバー山ロ

58: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:55:40.02
もうちょっとしたら時計で呼び出せば玄関まで無人車が
迎えに来て酒飲みながら目的地まで行けるんだろな
昔は飲酒運転とかあったよなと笑い話に花が咲くんだろな

59: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:57:01.29
復帰の絶対条件は「断酒(したと世間に信じてもらえる状態)」が必須だったので、もう無理ですね。
彼は今後も酒で失敗するだろう。
その時、他人の命や尊厳を奪わないよう、祈るのみです。

69: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 08:04:00.67
>>59
酒を絶つことと
言っておくがレイプするのとは全く関係性はないぞ?
俺は酒を飲んでもレイプはしない

あのさ、酒を飲んだのは悪くない

レイプしたのが悪い、しかも相手は共演者の未成年で山口からしたら幼女だ

山口は酒が悪いみたいに言うな

61: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:58:56.58
それだけ?
散々再結成匂わせといて

62: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 07:59:14.96
新会社で雑用でもなんでも雇って世話してやった方が良いよ
この事件むしろこのままではむりだって分かっただろ
見捨てるんじゃなくて更に手を貸すってのが正しい選択だよ
見捨てるなら止めたときにすっぱり縁を切るべき
中途半端が一番良くない

65: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 08:00:19.58
もう甘いこと言わないで絶縁状でも書いて
読み上げればよかったのに。今度一切関わりません!ってさ。

66: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 08:00:41.95
城島じゃ歯切れ悪いコメントもさもありなんという感じ
松岡のコメントが聞きたいわ

67: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 08:01:09.93
株式会社TOKIO解散してジャニ所属に戻るのかね

68: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 08:02:20.94
リーダーも手が震えるレベルだからうまいこと言えないんだろなあ

70: なまえないよぉ~ 2020/09/26(土) 08:04:56.91
やっぱつれえわ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601072636/