1: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:05:58.63 _USER9 BE:948750711-2BP(0)
移動中もハデハデなファッションだったフワちゃん。ハイテンションのまま、ロケバスに乗り込んだ
テレビで見ない日はない人気ユーチューバーのフワちゃん(26)。いまや一日に複数の番組収録は当たり前で、この日も朝から日本テレビで、『ZIP!』『スッキリ』『ヒルナンデス!』などをハシゴし、8時間近くも生番組に出ずっぱり。その一方で、放送事故スレスレの発言や行動も名物になっているが、実はこの日も『ZIP!』でやらかしていた。

「スペシャルゲストとして紹介され、別スタジオからのリモートで登場したフワちゃんでしたが、スポーツブラから胸の一部がハミ出てしまったんです。もちろん故意ではないのですが、さすがの彼女も放送直後にはツイッターで謝罪し、猛省していました」(テレビ局関係者)

といっても立ち直りも早いようで、午後2時過ぎに局から出てきたフワちゃんはカラフルな衣装そのままのハイテンションで自撮り棒を構え、地方ロケへ向かうバスをバックにピースサイン。見送りのスタッフに深々とお辞儀をして乗り込んだ。実は謙虚で礼儀正しいフワちゃん。これも彼女の魅力の一つなのである。

『FRIDAY』2020年10月2日号より

9/25(金) 9:02 
FRIDAY 

フワちゃん パンパンなバッグ抱えて「ロケはしご」の超多忙 
https://news.yahoo.co.jp/articles/75b5e7941de9c6c1f2c6df5fccf7f2a9499fa9f8

20200925003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:07:12.72
スターはプライベートでも目立つな

4: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:09:08.13
来年の今頃は消えてる

7: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:10:25.35
こいつをテレビに出させたのはどこだよ。ガヤか?
チョー嫌い。

10: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:12:05.04
真冬でも常にこの格好なら本物と認めてやる

11: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:12:25.93
サムネアルミ缶集めのおっさんに見えたわ

12: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:12:35.27
鈴木奈々→丸山桂里奈→フワ
うるさくてなんでもやるキャラは1人でいいって流れだな

13: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:13:12.25
紙オムツ常備してるのか

15: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:15:50.61
ようつべで稼ぐより地上波に出たい人なんだな

31: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:24:41.38
>>15
綺麗なスタジオでチヤホヤされたいのが女
金よりそういうステータスをとるのが多い

45: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:45:25.12
>>15
動画を上げる頻度も低いから大して稼げていないと言ってたな
編集の手間考えたらテレビのが楽できるのかもね

16: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:16:51.29
この人の何がウケているのか
教えてください

53: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:51:26.21
>>16
俺も美く知らないけど ユーチューバーってことは モノマネが上手だぅたんじゃない?

56: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:52:33.29
>>16
明るくて可愛いから

17: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:17:03.45
持って2年

18: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:17:58.90
しかも個人事務所だからウハウハ

21: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:19:41.90
ブルゾンちなみ並みに消えるのは早いだろう

25: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:22:41.25
>>21
コロナで消えたけど今年の春にはアメリカ移住する予定だったってよ
本人も分かってる

34: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:28:34.67
>>21
ブルゾンや渡辺直美のピーク時をすでに超えてるから中々消えんと思うよ
あのハイテンション芸だけでは続かないので徐々に落ち着いてくるだろうけど

52: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:50:59.62
>>21
今年の正月あたりから出始めて未だに勢いが衰えないのがウザい
こいつもブルゾンと同じように3年半も居座るのかと思うとゾッとする(´・ω・`)

22: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:20:38.85
全く見たことはないけど、本業の動画編集とかはやってるの?



23: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:21:57.85
>スポーツブラから胸の一部がハミ出てしまった
画像は・・・まあいいか

26: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:22:49.64
大嫌いなので出てたら番組見ない

27: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:22:50.66
昔のシノラーみたいな感じか

30: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:24:21.91
>>27
シノラーはガチャ歯だったけど可愛かったじゃん
ぜんぜん違うわ

28: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:23:38.53
カバンの中ごちゃごちゃ乱雑そうなイメージ

29: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:24:07.79
安物のビニ本で汚いアワビを見せているようなブス女
めっちゃ臭いケツの穴
こいつのあそこ見て立ったら負け

32: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:24:53.48
しかも帰国子女謳ってるからさらにウザイ

33: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:28:10.53
英語ペラペラなのがかなり有利

35: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:29:43.95
この人どの層が支持してるの、朝の情報番組出てるから主婦層かな

37: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:30:46.87
お漏らし大丈夫なのかな

38: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:34:38.73
まともに見た事ないけど脚太いなぁ

39: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:35:49.43
ヲタのパンパンのリュックには何が詰まってるの?

41: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:36:33.25
パンパンなバッグに紙オムツが入ってんだろ?

42: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:42:04.14
皆んな大好きフワちゃん!

43: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:43:17.19
こいつの見た目が生理的に駄目

47: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:46:47.20
フワちゃんゴリ押ししてんの誰よ
テレビで見たら不快になるんだけど
テレビの中だけでの人気じゃねーのけ

70: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 10:14:49.33
>>47
爆笑問題の大田、放送作家の高田文夫
こいつらがやたら持ち上げてる

48: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:47:59.13
こいつ出たらチャンネル変える(´・ω・`)

49: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:49:18.97
大人気なのに3万円で仕事を受けてくれるからテレビ局側としたら助かるだろな

51: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:50:17.80
パイパンでバック?

54: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:52:01.24
安いし事務所通さなくていいから使いやすいんだよね
こんなに露出してて1本3~5万円とかありてない

61: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:59:06.24
>>54
そんなに安いの!?
もうちょっと取ればいいのに

55: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:52:13.73
まだ、ナオミワタナベのほうがマシ

58: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:53:01.24
キンタロ、ブルゾン、フワちゃん
まじ勘弁

59: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:53:59.43
>>58
君の夢にフワちゃん出てきます様に!

60: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 09:57:14.11
武井壮も完全に消えたしフワちゃんも時間の問題

62: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 10:05:36.52
天狗
年上の人を呼び捨てにする
   

63: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 10:07:04.77
録画して見てたものにこいつ出てくるようなってうるさいから即消して録画すらしなくなった
さっさと消えてくれ

65: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 10:12:25.80
こういう枠の奴にしても、つまらんし不快感しかない芸脳との価値観は剥離し過ぎてる

66: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 10:12:56.53
見たくないわ。

67: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 10:13:03.73
こいつただのコメンテーターだろ
楽な仕事でいいな

69: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 10:14:38.70
明るく楽しく可愛いフワちゃん!フワちゃん!


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600992358/