1: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 21:59:20.21 _USER9
 テレビ朝日の人気バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が、女性出演者に対してセクハラをしているとして批判を受けている。

 2週連続で「相方が急にお休みになっちゃった時を考える」という企画が放送された『しくじり先生』。お笑い芸人の相方が突然休みとなったら……という不測の事態を想定し、スタジオに駆けつけた“サブ相方”から候補を選んで即席のコンビを組み、ネタを披露するという内容で、前週はコンビが決定するまでが放送された。

 21日放送回ではいよいよネタ披露となったのだが、問題となったのが平成ノブシコブシ・吉村崇とアキラ100%のコンビだ。アキラ100%の裸芸を踏襲したネタに挑戦したのだが、本来は全裸状態でお盆などで局部を隠し通すという芸に対し、今回は弟子になった吉村が“うっかり”を繰り返すという設定。隠さなければならないはずの局部が、たびたび丸出しの状態になるというネタだった。

 スタジオは笑いに包まれながらも、オードリー・若林正恭は「どうすんだよこれ」と呆れ顔。放送ではもちろん修正されているが、若林は「初めてだよ、このスタジオであんなはっきり見るの」と話しており、実際に丸見えだったようだ。

 ゲスト出演していた乃木坂46のキャプテン・秋元真夏は、笑い声を上げるなどネタを楽しんでいる様子は見せたものの、手で目を覆うなど正面をあまり見ないようにしており、しつこく局部を見せつけられることに対して「もうー!」と抗議する場面も。ネタ後には「これOKなんですか?」と疑問を呈し、視聴者代表としてネタを判定する際は、即座に「バツ」の札を上げていた。

 この内容に、乃木坂ファンを中心に視聴者から非難が殺到。「あれはやりすぎ」「アキラ100%と吉村がだいぶやらかしてて面白いより心配が勝っちゃってた」「普通にセクハラだからやっちゃ駄目でしょ」「明らかに秋元真夏さんに対する公然わいせつ」など、女性の前で局部を見せつけることへの批判や、秋元を心配する声がSNSなどで上がっている。

 同番組にはこれまで乃木坂46のメンバーが多く出演しており、以前にもセクハラめいた発言がファンの間で取り沙汰されたことがあったが、ここまであからさまなものは初めて。

 そのため、「乃木坂、しくじり先生NGなりそう というよりNGにしてほしいかも」といった意見も出ている。

 「普段は見られない組み合わせで芸人がネタを披露する」という内容自体には面白かったという声が多いだけに、もう少し配慮があればよかったのだが……。

2020.09.23 21:00
https://entamega.com/48906
20200924002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:02:11.31
>>1
いやいや、乃木坂も子供じゃないから、見慣れてるから

54: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:24:37.98
>>5
大人の女にいきなりちんちん見せても平気だと思ってるのか?
何言ってるのマジで

21: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:10:13.47
>>1
若林澤部のお陰で枠を貰って出させてもらってる番組を、何で自分達からNG扱いにする思考が出てくるんだ

たしかに逆に森三中とかの性器見せられてもこっちは不快しかないが

6: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:02:17.88
18歳超えてるからいい
未成年に対してならヤバイ

7: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:03:14.11
画像は?

8: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:03:29.96

31: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:13:06.22
>>8
笑う口隠して目はしっかり見てるw
これが二十歳以下とかならまだしも秋元てもう27だからな。がっつり凝視してるw

10: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:03:56.68
ファンはアイドルを処女だと信じてるからなと
ホスト坂

11: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:04:04.72
誰が言ってるんだよ
ごく一部だろキレているの

12: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:04:08.95
嫌がってるんじゃなくて相手や周りの目を気にして恥ずかしいフリしてるだけ
誰にも見られてなけりゃ顔隠したりせず間違いなくガン見する
ホントに見るのが恥ずかしいやつなんておらん

13: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:04:30.23
秋元ならいいんじゃない



14: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:04:51.89
だからこの回は真夏なんだよ
アホかよ

15: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:05:52.35
幼稚だな

16: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:07:05.61
真夏は処女だぞ

17: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:07:13.75
いいんだよ
うるせーな

19: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:07:39.82
真夏ならいいが飛鳥なら炎上する

22: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:10:19.88
裸芸とかマジキモイからTVで写さないで欲しいわ
一ミリも面白くないっつーの

23: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:10:20.31
オレよりはるかに多くのチンコ咥えてきてる女が
今さら1本や2本見たところでセクハラもへったくれも無いだろ

33: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:13:29.58
>>23
アッー!

55: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:25:20.57
>>23
それ言ったら公然わいせつ罪なんて存在せんわあほんだら

24: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:10:53.99
まなったんは局部見たの初めてだろうな
今まで異性に振れたのヲタの手だけらしいから

37: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:14:48.26
>>24
乃木坂ってそういう設定?(笑)

51: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:20:34.10
>>24
ありえない

25: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:11:10.20
ただちに問題ない

26: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:11:21.46
まなったんLove

28: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:11:42.09
秋元真夏のグラビア
no title

no title

29: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:12:06.91
前バリしてるっしよ!

32: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:13:16.86
ならフジテレビのドッキリグランプリの菊池風磨の水着が溶けるやつもダメだな

34: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:13:43.46
アキラってこういうキャラなの?吉本だっけ?
ディレクターの指示なんだろうが。アキラのキャラもおかしくなるよな。

46: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:17:36.99
>>34
アキラはSMA(ソニー)
小梅太夫・バイきんぐ・ハリウッドザコシショウの事務所

35: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:13:45.66
秋元グループなら慣れてるやろ

36: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:14:20.35
秋元真夏は高校で生徒会長で大学はフェリス

38: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:14:49.58
実際出してんの?

39: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:15:25.19
ファンが多いんだから
番組スポンサーに突撃しなされ

40: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:15:30.77
むしろ嬉しいんじゃ

44: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:16:54.30
真夏もいい年だし嫌がらせみたいに見せつけたりしてないんだったらいいんじゃないかいw

45: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:17:15.26
秋元の局部じゃないのかよ。

47: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:17:45.10
秋本に対するセクハラってwww
スタッフに女性はいないの?
女性は秋本だけなの?
意味不明wwww

48: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:17:46.48
キャッハッハ、はじめてちゃうんやろーがー(^_^;)
ちがうよね?

50: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:19:09.37
秋元いなきゃ最高なんだけど

52: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:22:36.07
面白いじゃねえかよ
こんな事にすらイチャモン付ける方がどあかしてる

53: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:23:20.29
本当に嫌がってるかどうかは本人にしか分からないが確実に炎上するだろうなとは思った

56: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:25:53.88
ヲタの中では無風だな
一般視聴者が怒ってんの?

57: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:25:59.60
ガキじゃあるまいし見慣れてるだろ
ロンハーでもかまいたちの濱家が藤田ニコルにチンチン見せつけて掃除機で吸ってるじゃん

61: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:29:30.11
>>57
先進国でそんなことをしてる国が日本以外にありますか?
無いよね?
日本は遅れてるってこと
先進国の基準からしたら女に性器を見せつけてそれをエンターテイメントにするとかありえないわ

66: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:31:10.00
>>57
ロンハーってまだそんな事やってんのかよw

58: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:28:48.27
前張りしてるつーの
しょうもないこと騒いでんじゃねえ

59: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:29:14.07
吉村ってつまらないのに政治だけで出てる人って感じ
スタッフの尻の穴まで舐めてそう

60: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:29:23.55
台本あった上でやってるだろうにこれがNGならそもそも事前に断るだろ?
あそこのファン面倒臭くてコイツら扱いづれえなってなるだけだと思うがね

63: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:30:25.78
>>60
台本があればいいってわけじゃない
時代についてこれてなさすぎ

62: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:29:42.32
ふわちゃんの、悪口は大概にせえよ!?

64: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 22:31:01.13
目も隠さず顔も背けずガン見して喜んでたのにセクハラなの?
当事者でもない外野が騒ぎすぎじゃね?本人もセクハラなんて言ってないんだし(笑)


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600865960/