1: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 07:54:19.25 _USER9
乃木坂46山崎怜奈(23)がパーソナリティーを務める生ワイド番組、TOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜午後1時)が、10月1日からスタートすることが22日、分かった。
グループきっての「歴女」で、知的好奇心の強い「知りたがり」。
このほど日刊スポーツのインタビューに応じ、抜てきされた驚きや、喜びを語った。

   ◇   ◇   ◇

ラジオのレギュラー出演経験はあるが、冠番組は初めて。しかも乃木坂46初の帯番組レギュラーだ。
「最初はドッキリだと思っていました。かなったらいいな、と思っていた夢の、倍以上のものがきてしまいました」と驚いたという。
乃木坂46加入前からTOKYO FMの「SCHOOL OF LOCK!」などラジオ番組が大好きだった。
「ラジオに助けていただいて、育ってきました。本当に光栄です」と喜んだ。

今年3月に慶大を卒業。
歴史好きの歴女で、高学歴アイドルとしてテレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」などのクイズ番組でも活躍中だ。
「知的好奇心が強くて、知りたがりなんですよ」。ラジオでは、23歳の等身大の声を届けながら、リスナーから知見を学ぶことも多そうだ。
「純粋にいろんな人の話を聞いたりして、裏側や本音を知りたい。リスナーさんたちの価値観や考え方を吸収できるのが楽しみです」と笑った。

「物作りに関わっている人を特に尊敬していて。(デザイナーの)吉田ユニさんとか、クリエーターの方々とか、職人さんとか、いろんな方のお話を聞きたいです。あと、FM局って、『会話と音楽との調和』というイメージがあるので、私自身もたくさんの音楽と出会いたいです」

10月からは週4回、約2時間の生放送に臨む。
「話が大きすぎて不安もあるんですけど、ポジティブな気持ちのほうが大きいです。これまで以上に健康第一で頑張っていきたいです」と意気込んだ。
「都度、柔軟に吸収していきたいです。スポンジのように。坂本龍馬のように」。
幕末にさまざまな人々と関わり、近代日本の幕開けに貢献した志士のごとく、縦横無尽に活躍していきそうだ。

◆山崎怜奈(やまざき・れな)
1997年(平9)5月21日、東京都生まれ。
13年3月加入、乃木坂46の2期生。
「れなち」「ザキさん」など多数の愛称を持つ。
bayfm「金つぶ」アシスタントMC。
164センチ。血液型B。

http://news.yahoo.co.jp/articles/367c89106af5f01222b47b70e382b4775535aa72

山崎怜奈、初冠番組決定! TOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」パーソナリティに抜擢
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1308496476662718464/pu/vid/1280x720/q_nERh43oJ3etkq_.mp4

no title

no title

no title

no title


乃木坂46 山崎怜奈
no title

no title

no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




43: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:18:14.55
>>1
この子可哀想になるくらいブサイクだよなあ
顔が山本彩の下位互換だ

54: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:25:32.43
>>1
乃木坂にもブスがいるんだな

4: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 07:55:54.56
乃木坂(卒業含)の高学歴メンバーって他に誰?

20: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:05:03.31
>>4
北川が慶応通ってる

25: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:06:23.56
>>20
その子、英検1級を15歳でとったとかマジの天才なんじゃないの

29: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:10:20.99
>>25
北川はカリフォルニア出身の帰国子女

英語はペラペラ

5: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 07:56:07.21
Qさまで知ってるわ



6: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 07:56:13.10
かわいいし頭も良いし言うことないじゃん

10: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 07:58:27.96
高橋みなみクビでこいつか

11: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:00:20.95
乃木坂で選抜あったっけ?

19: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:04:29.10
>>11
ない

32: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:10:55.28
>>11
ない

12: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:00:21.31
顔が平たい

13: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:01:27.38
彼女を批判するつもりないけど
フリーアナも含めて
こんなような顔、雰囲気の子ばかりじゃな?

14: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:01:29.25
2期生同期ですぐ辞めた米徳
中大のミスコン出てるな

15: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:01:35.34
レギュラー決まったんだから卒業しろよ

16: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:03:45.98
クイズによく出てる人か
ブスだけど仕事できるのか

17: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:03:46.15
時代は乃木坂

21: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:05:10.12
日向や欅と違って乃木坂は不人気でもこんな可愛いのか

27: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:08:23.62
>>21
すげードル豚感出てるぞ

23: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:05:35.31
2期生はれなち
4期生は北川

1期生と三期生は賢い子いないよね、、、

33: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:11:46.07
>>23
1期はキー局女子アナ2人輩出した

38: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:14:08.63
>>23
ザキヤマは学力テストの点だと久保と同じだし
仮にテストのレベルがかつてやった1期生と同等とするならそのときのベスト5にも入ってない

24: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:05:53.37
バスガイドレベル

26: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:07:48.65
もう乃木坂いらねえよ

28: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:09:18.00
今って慶大程度でも高学歴扱いされるんだ
良い時代だなwww

30: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:10:42.74
この枠はAKBのバックがついてるのか
まぁニッポン放送のナイツに軍配かな

31: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:10:54.34
知的好奇心が高い女の子って大体Hにも積極的な好奇心を示すよね
エロい子が多い

34: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:12:15.79
週4で2時間喋る事あんのかな

35: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:12:21.89
アナウンサー試験に全落ちなんだろうな。
フリーアナウンサーになるよりは、乃木坂の看板でタレント活動のほうが仕事をもらいやすいか。
高学歴タレント枠のお仕事があるだろうし。

44: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:18:27.12
>>35
「全落ち」ってw

局アナになる為には局のアナウンスセミナーの受講が必須で(青田買い)

乃木坂の市来とか斎藤ちはるは、アナウンスセミナーでの目撃情報が出てたけど
山崎怜奈にアナウンスセミナーの目撃情報無し
乃木坂の二期で山崎怜奈と一緒だった米徳京花は目撃情報有り

53: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:25:00.25
>>44
市来やちはるは円満卒業とくにちはるアナはそうだから乃木坂メンバーと共演したときもその辺を番組内でもフィーチャーできるけど
研修生辞退の米徳が仮にどっかに受かったらそういうのがどうなるのか気になる
2期生は研修生辞退組とも今でも仲いいけどテレビ出んの大半1期生だしあんましみないよな

36: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:13:37.26
もうアイドルやるつもり無いじゃん

40: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:16:31.25
ふつうだな
そこらへんにいる女子大生って感じ

41: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:17:19.32
たかみなよりしゃべれるの?

42: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:17:40.19
クイズ番組で見るけど
あまり答えられてないし
可愛くもないしなんか不快

45: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:19:54.42
乃木坂は山崎と北川が慶應だけど
どっちも顔面偏差値が40だから女子アナは無理ゲー

46: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:20:31.56
タレントって慶應で高学歴扱いだから笑える

48: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:20:49.31
山崎はプライドが死ぬほどたけーくせにいじられキャラというなかなかめんどくさい人間
ただかつては能條みたいないい意味で明るいアホの先輩が突っ込んでくれたから成立してたけど
もう先輩からもさん付けされてるし残りは後輩しかおらんし

49: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:21:00.47
どうせこいつもホス狂いなんだろ

56: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:26:04.92
つーか早慶あたりのアイドル増えたな
昔と比べりゃ色々楽なんだろう

57: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:26:27.71
高橋みなみは?

60: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:27:56.56
中元日芽香って早稲田行ってなかった?

70: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:32:19.23
>>60
ひめたんは早稲田だけど入試がない学科

61: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:29:10.96
たかみなの後番組も秋豚かよ

62: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:29:22.36
頭が悪くてもルックス一点突破みたいなハシカンのがいい

63: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:29:49.37
慶応で、しかも一発芸入試で入った奴って、高学歴なのか

64: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:29:50.49
彼女のラジオ愛はガチ

爆笑太田並に地方局のラジオ聴きまくってるからな

65: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:30:51.99
ホントに乃木坂なの?
歌番組で見たことない

68: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 08:31:54.58
>>65
選抜メンバーになったことないから、そら見たことないだろうよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600815259/