1: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:13:37.81 _USER9
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)が21日放送のテレビ朝日「キスマイ10周年でやれるかな?テレ朝人気番組の裏側に潜入しちゃった ほぼ3時間SP」(月曜後6・30)にVTR出演。自由奔放な姿が人気の弘中アナだが、実は番組に対して“準備しまくり”の様子が明らかになった。

現在「激レアさんを連れてきた。」でMCを務める弘中アナだが、なんと番組で用いるボードをすべて自作しているという。この日は1時間で68枚を書き上げたが、多いときは1回の準備で約300枚書くことも。「書かないと頭に入らないんで」と言ってのけると「打ち合わせはないです、すぐリハーサルします」とほどなく本番へ。あえてアドリブの質問もするなど、テクニックを駆使して番組を盛り上げていく姿にスタジオからは驚きの声があがっていた。

 また、「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」にも出演している弘中アナ。「日本史が良く出てくるので。これ教科書なんですけど、アマゾンで買って勉強してます」と念の入りよう。「カズ(レーザー)さんが答えるような超難問はわからないけれども、視聴者の皆さんが答えられる1番2番は答えて。みんながわからないところをわかる、それを私は求められていて。“ちょうどいいバカで、ちょうどいい頭の良さ”みたいな」とポジションを意識して準備に励んでいるという。

 そんな弘中アナが準備を心掛けるようになったのは、新人時代に出演していた「ミュージックステーション」だった。「タモリさんが私に振ってくださったことがあって。5年間で手に数えられるくらい。そこでいつもちゃんと答えられなかったんですね。それが悔しくて、いつ振られてもテロップに残るぐらいの言葉を5秒でちゃんと答えられるようにしようって」と原点を明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d3d0d4afba217feaeb295f6b454b0b244e6e68d
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:14:48.29
かな

3: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:16:42.78
根が真面目な人が人気でるわな

4: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:17:56.91
嫌い

6: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:21:10.75
なんで嫌われるのかがわからない

17: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:30:04.77
>>6
女の嫉妬だろ

18: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:30:48.55
>>6
マツコの言うことを真に受ける馬鹿が多いんだよ

38: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:54:27.10
>>6
ラジオ放送舐めてたから

41: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:56:22.68
>>6
別に嫌われてないだろ

49: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:04:59.45
>>6
嫌う奴がいるのはわかるけどほとんどが人気に対するひがみだから、人気がなくなればいなくなる人たちだろうな

7: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:21:12.80
好き



8: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:21:49.90
劇レアさんを見てファンになったぞ。

9: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:22:36.32
慶応女子じゃちょうどいいバカも演じてる感出ちゃうやろ

10: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:22:39.94
こいつの仕事って女子アナじゃないよな

11: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:22:44.15
変な顔

12: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:23:13.62
小物というか工作も作ってる

15: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:27:51.52
大下容子に前田有紀に竹内由恵に弘中綾香。なぜ、テレ朝のエースは慶應卒ばかりなんだよ

16: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:30:00.12
森葉子、林美沙希、斎藤ちはる、久冨慶子、山本雪乃は何してるんだよ

20: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:31:24.61
この人がTVに出ると必死になってみてる自分がいてひょっとして自分はレズなのかなって思い始めてる

27: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:43:17.58
>>20
見てると女としての仕草、処世術が参考になる
でも男共の人気を得てる女子を見ると同じ雌として生理的に嫌いたくなる自分も居る
その複雑な胸中でもって注目せざるを得ないのだと体感してる

31: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:50:23.29
>>27
番組見たけどハードな仕事の合間に勉強して
ジム3つ掛け持ちして毎日鍛えまくって
肌も皮膚科でメンテナンスして
食事もダイエット食で済ませてて
もう生きるのがすごすぎて別次元の人間だと思ったわ

36: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:53:15.38
>>31
なんでジム3つ掛け持ち?1つでいいだろ

39: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:55:03.47
>>36
筋肉増強用のジムと姿勢矯正用のジムとピラティス

32: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:50:25.89
>>27
幾ら真似たり成り済ましても元々頭の悪い奴には無理だよ?呆れ
自分は男だから分かる。
弘中は一本筋の通った物が有る。
それが無い女は無理。

22: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:34:42.44
実は、テレビ朝日は、女子アナの教育していなかったのだw

24: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:37:07.51
タモリ「やる気のある奴は去れ」

25: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:40:02.54
>なんと番組で用いるボードをすべて自作しているという。

本当ならすごいな。普通のアナは用意された物を少し面白く表現する程度だが
あのボード内容は固すぎずわかりやすくかなりユーモアがあってあのボードの出来
次第で番組の面白さが大分変わるぐらいの代物だ。当然プロが作ってると思ってた。
一人で番組を作れる番組チーフプロデューサーレベルの才能がある。
自分なら1か月かけても一回分のあのレベルのボードは絶対に作れない。

30: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:49:04.90
>>25
弘中は元々スタッフ希望だったくらい

チヤホヤされるだけで満足の女子アナやフリーアナとは違う

44: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:58:32.56
>>30
やっぱりそうか~。笑
どおりでね。笑
弘中の性格や思考が何で自分に似てるのかずっと興味が有ったけど、それで更に納得。
昔の弘中の口が曲がっていようといまいと知った事では無いが、結局は弘中は自分の影響を受けて育って来たって事。
あとは弘中の初カレがまともな奴だったら良いな。笑
とりあえず外見の良い奴だったのなら弘中でこの先も行く事にする。笑

28: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:45:26.41
前戯が本番みたいな?

34: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:51:33.67
弘中綾香よりも竹内由恵の方が好きだね

35: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:53:13.67
1年目の頃から、ポロポロタメ口とか出してたし
その辺は宇垣と全く同じ

自分大好き自分かわいいはいいけど
それをもって他者を下に見すぎ

37: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:53:38.40
小川彩佳ちゃん、竹内由恵ちゃん、宇賀なつみちゃん。かつてのエースは、弘中綾香ちゃんの事どう思ってんの?

42: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:58:03.66
田中みな実は表であざといだけで
陰で他人の悪口なんか言わないだろう

弘中は裏で悪口言いまくるタイプ
テレ東の流出連中と全く同じ

この違いが、マツコが「本人がいない場面で名前を出して知名度を上げてくれる」
「本人がいない場面では名前を出さずに話題になることすら嫌がる」
の違いに現れてる

53: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:08:25.85
>>42
そう言えばそんな感じらしいね?笑
でも、使えるのは弘中の方だ。笑
理由は今は平時では無いって事。
普通だったら前者の方が使えるが、クズが電磁波装置を悪用している為に小さい善人は極悪人に利用されて逆に面倒な事になる状況。
途中で投げ出す様な小さい善人は最初から参加するな?って事。
そいつが開けた穴を塞ぐのが大変だし、穴を開けたくせに開き直るのもウザいし。呆れ

43: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 22:58:07.70
真面目とかとは違ってこいつのは野心からだな
まあ良い事だと思うし俺は好きだな

46: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:00:39.79
弘中は腐っても慶應
同志社程度でイキっていた宇垣とは違う

47: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:02:28.09
久しぶりに由恵ちゃんとの共演見たいね

50: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:06:56.91
ノフだから応援してる

51: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:06:57.95
弘中が自由に見えるとか引き籠りだけだろ至って標準的

52: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:07:02.01
でもあなた原稿読みはカミカミのズタボロですよ

55: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:10:58.99
>>52
僻んでますな~?笑
まあ、自分の判断に間違いは無い。笑
弘中は必要な女。笑

57: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:13:02.09
>>52
竹内由恵→読み間違えからニュースでは使えない、そこから帯番組のMC
弘中綾香→原稿読みは苦手で、報道では使えない。バラエティを極める。
どちらも素晴らしいエースアナだね

54: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:08:33.49
フリーにならない限り安泰の勝ち組人生が約束されてるから嫌われようと叩かれようと本人は何とも思ってないだろう

56: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:11:18.28
弘中はマスク姿がめっちゃかわいかった

58: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:13:55.18
腹の中真っ黒て分かるやろ

60: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:16:16.78
>>58
真っ黒を隠してない気がする
真っ黒なくせに、アタシは控え目なんですよアピールより良いじゃん

61: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:22:42.48
腹黒くない女子アナなんていないよw

63: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:24:22.55
嫌われ上等、でやってるのは潔いとも言えるな
これからどうなってくのかはわからないが

65: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:27:51.24
トレーニングシーンがエロかった

66: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:28:18.37
テレビ朝日人気番組



そんなのあったっけ??

70: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:30:10.07
>>66
人生の楽園とポツン

68: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 23:29:45.22
慶應女子だもんな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600694017/