1: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:34:06.27 _USER9 BE:549615442-2BP(0)
 タレントの指原莉乃(27)が21日放送のTBS「指原&みな実とフラれ美女」(月曜後11・56)に出演。自身の恋愛観について明かす場面があった。

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)やゆきぽよことモデルの木村有希(23)らと恋愛トークを展開。自身の恋愛で「電話する?」との質問に指原は「電話することないです。メールだけです。LINEだけでおやすみなさいだけで十分」とキッパリ。淡白な対応に、ゆきぽよからは「それ恋愛してるのかな?」と指摘を受けた。

 また、「甘えられない」とも明かし、「甘えられないから。動物当てゲームをしたい。それで、動物のモノマネするから回答してほしいんです。でも、真剣に回答されたら引いちゃう。私が動物ゲームをするのを無視してほしいんです。あしらわれたい」と独特な甘え方を告白。「(彼には)『そういうのいいから』って言われたい。(自分は)『もう!』って言う」と続けた。

 プロポーズについては「プロポーズは自分が一番きれいな時されたいんですよ」と指原。結婚相手に「仕事をやめて!」と言われたら「私より稼げるならいいよ!って言います」とピシャリ。「なめられてる感じがするんです。自分の生活もあるし、全部やってくれるの?って思う」と話した。

9/22(火) 13:51 
スポニチアネックス 

指原莉乃 結婚相手からの“仕事やめて”に「私より稼げるならいいよ」「なめられてる感じがする」 
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a45d7df5025f8a2a45b5dcd02cbc47dd9ce44b0

001_size6










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:34:44.44
指原莉乃のヒモになりたい

69: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:53:38.27
>>2
わかる。指原じゃなくても女社長やバリバリ稼いでる人ならヒモって言うか主夫になりたい。

6: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:36:05.63
最上段ブス

8: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:36:43.68
イケメンダメ男が好きだからホストに嵌らないかい?

10: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:37:38.63
指原はキャリア指向っていうことだな
それはそれで良し

11: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:37:50.33
10億の貯金があるんだろ

12: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:38:08.32
こういうのが上沼恵美子になるのかな

66: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:52:19.51
>>12
でも上沼恵美子は結婚して引退したよ

14: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:38:40.08
わたしが食わせるからあなたが主夫をくらい言えば株が上がるのにバカだね

16: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:38:47.70
この人程売れてからきれいになった人を知らない



17: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:38:51.94
指原に結婚申し込むなんて
指原より数倍稼いでるやつじゃないと無理たろ

18: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:38:56.26
俺ならやめてなんて言わないんだが

19: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:38:58.95
指原の恋愛話は浅い
意外とあの高校生のころのスキャンダル以降、恋愛してない可能性が高い

36: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:41:49.95
>>19
浅いっていうか、大事にされたことも誰かを大事にしたこともないんだなっていつも思う

20: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:39:17.73
寄付とかしてるし性格悪い女ではないんだろうが
口が汚いんだよな 年齢いくほど悪化しそう

24: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:39:50.04
養ってくれや、こちとら無職で大変やねん

25: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:40:18.19
整形前のブスのころのさっしーが好きだった

47: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:46:07.80
>>25
おれも
ギンガムチェックあたりのサッシー好きだった

52: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:46:51.21
>>25
可愛げがあったよね

26: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:40:40.08
金あるし未婚の母でも良いんだろうな

27: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:40:43.89
今時仕事を辞めてくれなどいう奴がいるのか
いう奴は十分養えるもっと収入が上のやつだろ

59: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:50:22.29
>>27
多分、ホステスの仕事を、辞めてほしいってことだったんじゃないかと思う
番組構成上一般論に置き換えてるけど

30: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:41:24.68
特殊な世界の人だから
堅気の世界じゃないし

31: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:41:30.15
なんの才能もないのに勘違いしすぎ

32: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:41:39.33
この人 35歳くらいにどーなってるんだろう?

33: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:41:39.66
結婚しないと思うわこいつ

37: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:42:04.03
>>プロポーズは自分が一番きれいな時されたい

このメンタリティーだと整形も止められんわなぁ・・・

38: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:42:30.15
指原賢いなー。

39: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:42:41.04
俺なら俺が仕事やめるw

40: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:43:49.75
働いてくれて構わないので結婚してください

41: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:44:05.50
中卒で高校進学など考えもせず1人で大分から上京してくる女だ。そりゃ並の精神力じゃねえだろ。柏木由紀も同じだけど。

42: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:44:09.58
いやいや基本ヒモだから指原に辞めてもらっては困る

43: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:44:17.64
恋愛力だけなら指原に余裕で勝てる気がする

44: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:45:09.28
天狗になったな

46: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:45:37.42
むしろ指原の稼ぎ目当てのやつしか寄ってこなさそう

49: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:46:36.39
ブス界のブス

50: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:46:41.01
誰だよブスを調子乗らせたの

51: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:46:47.36
辞めなくていいから俺と結婚してくれ

53: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:46:54.43
指原より稼いでるヤツは、指原よりキレイなヤツと結婚するだろうな

54: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:46:56.01
不快感しかないな
コロナで大変な人もいるのにな

55: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:47:47.86
数億稼いでるだろうから同世代で釣り合う日本人はいないんじゃないかな
もしくは相当なダメンズを飼うようなスタイル
若くもないし直感の勢いでという訳にも行かんだろうし
勝ち過ぎた女は普通の幸せは得られんだろうね

56: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:47:52.15
男は一生面倒見るって覚悟で結婚するんだが
お前にその覚悟あるのかね

57: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:48:09.74
むしろいっぱい働いてくれ

58: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:49:30.04
九州女なんてのはこんなもん

60: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:50:40.74
指原の場合なら旦那が仕事やめたほうがいい

61: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:50:45.75
むしろやめさせるメリットある?
できるだけ働いてもらいたいだろ

63: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:51:15.44
指原は若いけどもう社会人10数年目なんだよな
そりゃ今までに積んだキャリア捨てるの嫌だわ

64: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:51:34.34
働きたいなら止めないけどそんな言い方しなくても良くない? となる

65: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 14:52:17.66
素直に今のままチヤホヤされていたいと言えばいいのに
まぁコイツより稼ぐ男がこんな地雷をわざわざ踏みには行かんだろうが


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600752846/