1: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:40:32.09 _USER9
大手芸能事務所の男性アイドルXに、違法薬物の問題が飛び出した。

 Xは人気グループに所属、数多くのファンを魅了し、その活躍の場はCMやスポーツ番組など幅広い。だが、グループ内でもXは異色の存在だったという。

「非常にメンタルが弱く、グループ内でも浮いていた存在で、ある事件がきっかけで干されることにもなりました。そのきっかけは表沙汰にはなっていませんが、女性も絡んだ違法薬物の問題だったことは周知の事実です」(芸能記者)

 この一件は公にされていないが、その大まかな流れを芸能記者は説明する。

「大手芸能事務所に入って下積みからデビューしたXですが、周囲には違法薬物である合成麻薬MDMAの愛好家が複数いて、その誘いに乗って、友人のマンションで約2年前に行われたホームパーティーで初めて合成麻薬MDMAを摂取したそうです。そのパーティーには女友達も数人参加していました。Xは芸能人ということでチヤホヤされ、合成麻薬MDMAの力を借りて複数の女性と怪しい関係になったと噂されています」(前出記者)

 本来表に出てはいけない出来事だ。だが、なぜ一部とはいえ、それが表沙汰になってしまったのであろうか。

「本来は表には出ないはずの話なのですが、Xはグループ内や後輩アイドル相手に口を滑らし、その結果、その事実が明るみに出てしまいました。所属事務所が本人をきつく問い詰めた結果、本人も認めざる得なくなったのです」(前出記者)

 Xは、ホームパーティーの乱痴気騒ぎの動画や写真、音声などを後輩アイドルに見せて誘ったとも記者は話す。

「表沙汰になると薬物事案として刑事罰の対象になってしまうので、この事件で逮捕者が出ない限り所属事務所は隠し通すでしょう」(前出記者)

 女性問題や違法薬物問題に、ファンも世間も厳しい。それらの問題が同時に発覚したら、Xは芸能活動自粛は当然のこと、逮捕されれば芸能界引退も視野に入れなくてはいけないだろう。

 果たしてこの醜聞が大きく報道される日は来るのであろうか。

https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_166210/

idol_2_5jigen











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:42:35.67
だれ~

6: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:42:52.74
Xがイニシャルなんて中国人くらいしか思い付かない

9: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:43:15.70
>>6
xavi

23: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:45:52.17
>>6
XANAGI



25: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:46:09.26
>>23

44: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:49:16.37
>>6
Xenosato

7: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:43:09.05
スポーツ番組

サッカーなら

10: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:43:19.47
EXILE?

12: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:43:56.64
AのO?

15: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:44:49.68
>>12
スポーツ番組なんかやってないっしょ

13: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:44:15.24
Xなんてアイドルいたかな

14: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:44:17.62
oh no!

16: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:44:55.88
だから年内に退所するのか!

18: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:45:13.19
この条件なら大麻くんでは無いだろ

19: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:45:15.12
また米倉涼子か

20: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:45:18.20
記者は誰か知ってんだから警察に通報しろよ(´・ω・`)

21: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:45:19.12
大麻くんの話か

22: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:45:35.60
アイドルってジャニーズ?

24: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:45:54.11
アイドル

ジャニーズかな

29: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:46:45.47
だった
なら過去形なん?

33: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:47:28.01
スポーツ番組に出てるアイドル誰だ

37: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:48:02.53
この手の記事って意味あるの?
匿名なら何でも書けるじゃん
それっぽい作文を書いて金もらえるって、いい商売だな

56: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:50:48.78
>>37
もはや過去のこの手の記事を読み込ませて
AIが書いてくれる時代になりそう

38: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:48:12.73
Xだとか適当な事書いてればいつかは当たるってか

39: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:48:15.07
山下はグループ脱退しとるよな

41: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:48:34.16
>その活躍の場はCMやスポーツ番組など幅広い。
落ち目アラフィフの中居じゃないよな

45: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:49:18.64
日本とは言ってない

46: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:49:21.26
ぶっ飛んでる人って芸術作品って力入れるよね。

48: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:49:34.52
男でアイドルで大手事務所ってあそこ以外あるの?

50: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:49:53.58
こういうの声優にはないよね
マークされてないだけなのかな

64: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:51:26.17
>>50
吸引だと喉痛めるからさすがに声優はやらないんじゃ

51: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:50:01.61
ジャニーズの一般人は知らないグループの人な気もするが・・・
名前分からないが筋肉キャラみたいなの居なかったっけ?

52: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:50:14.12
中居くん、大野くん、亀梨
さて誰だろう

62: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:51:21.33
>>52
「超人気」「アイドル」だぜw

中居は入らないだろw

53: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:50:20.84
もうさ40代になったらアイドル呼びやめない?

59: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:51:00.42
大麻くんは超人気アイドルではないだろッ!

60: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:51:05.81
スポーツ番組やってるアイドルって数人しか思いつかないなぁ
三宅 村上 相葉 亀梨 手越

61: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:51:07.51
知ってるんだったら記者が通報しろよ

65: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:51:39.47
亀梨、上田

66: なまえないよぉ~ 2020/09/21(月) 17:51:43.74
スポーツ番組って亀梨ぐらいしか印象ないな
メンタル弱そうに見えんが


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600677632/