1: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:48:17.36 _USER9
 マルモのおきてで一躍大ブレイクした元子役の芦田愛菜さん。現在は高校生となり、あの愛菜ちゃんが現役JKという事に驚きを隠せないという方も多いのではないでしょうか。子役から女優へと変貌を遂げた芦田愛菜さんですが、9月21日に放送される「しゃべくり007」に登場する事が明らかとなり、現在が衝撃的過ぎると話題になっているのです。

芦田愛菜、しゃべくり007に登場
https://twitter.com/shabekuri007ntv/status/1305849791255990275?s=20

日テレのバラエティ番組「しゃべくり007」の9月21日ゲストに、芦田愛菜さんが登場する事が明らかとなりました。

前回の放送時、予告が流れるやいなや「絶対見る!今から楽しみ!」「しゃべくり録画する~」「まてまて、めっちゃ気になる」「来週まなちゃんだー!嬉しすぎる」と、芦田愛菜さんの登場に待ちきれない様子が伺えました。

そして、YouTubeの「日テレ公式チャンネル」で予告動画が配信されると、高校生になった芦田愛菜さんが衝撃的過ぎると話題になったのです。

【公式】これが高校生になった芦田愛菜だよ
https://youtu.be/3uGe3POHMCM



現在高校1年生の芦田愛菜さんですが、動画内では「女子力を上げようと思って」と発言したり、有田哲平さんに向かって「お肉焼く?」と女子力全開の表情を披露するなど、予告動画だけでアラフォー女の筆者マギーですらキュンキュンしてしまいます。

予告動画を見た人達から、「芦田愛菜が高校生と言うことに衝撃を隠せない」「しゃべくり007の次週予告だけでもうとんでもないですやん」「芦田愛菜ちゃん、予告だけで可愛さ炸裂」「スーパーかわいい」「来週は芦田愛菜さんだぞ!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

高校生になり、ちょっぴり大人になった芦田愛菜さんのかわいさが炸裂していますが、中学生最後の夏の告白もヤバ過ぎたと話題になりました。
no title

no title


https://yukawanet.com/archives/mana20200916.html











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:49:30.41
普通に可愛いな

5: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:50:49.48
順当な正常進化
福くんより驚きは少ないな

6: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:51:36.03
最初鼻だけ成長して心配したけど可愛くなってよかった

7: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:51:56.17
まあまた20過ぎには劣化するけどな

8: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:53:13.65
あの、大人びた感じ、既に大学行ってるのかと思ってた。

9: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:53:57.64
小学生の頃はえけ好かない感じだったけど、中学生になってふっくらして印象が柔らかくなった
それに伴って愛嬌が出てきた

45: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:01:38.40
>>9
わかる なんか小学生の時は生意気に見えたんだよな

10: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:53:57.84
鼻の形が変わって筋が通った?
すごい上向きだったよね

12: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:54:44.58
博士ちゃんやワイモバイルのCM出まくってるのに
そんな衝撃か

13: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:54:56.35
有田と並ぶと
滅茶苦茶小さいな
子役時代から背伸びてないんだな
140cm台か?

14: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:55:09.09
マルモリは仕事あるな

15: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:55:24.64
なんか太ってのっぺりした顔になったな
それと身長がもうちょっと伸びてほしかった

17: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:56:03.47
毎週TVに出ているのになぜ今さら

18: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:56:16.04
将来、政治家になって大臣になる芦田愛菜だよ

20: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:56:51.79
むしろ子供の頃からあんまり顔変わってなくない

21: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:57:25.94
こんなん制服で満員電車乗ってきたら匂い嗅いでまうわ

22: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:57:36.33
頭がすごくいいんなら芸能なんて下らんことで消費するのはもったいないな
それとも実際はそれほどでもないのか



23: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:57:42.24
かわいい

24: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:57:42.59
結構腕毛が生えてる

27: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:57:52.53
現在の姿ってテレビ出まくってるけど

28: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:57:58.46
日本的でとてもよろしい
最近のどいつもこいつもどぎついクソメイクの整形顔は死滅すべき

29: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:58:08.76
この髪の長さが芦田愛菜にすごく似合ってると思う
はつらつとした可愛さが出た感じ
前の前髪ぱっつんロン毛はずっと変な頭~と思ってた

31: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:58:21.56
教養バラエティーやクイズ番組
たまに女優もやる
宮崎美子路線で十分じゃないか

医薬品開発の夢は、
これから入る大学がどこかで決まるな。
慶応大学に薬学科とかあるん?

39: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:00:41.32
>>31
ない

48: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:02:42.39
>>39
慶応大学に薬学部はあるよ

no title

知らない人は多いけど

52: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:05:24.80
>>48
あらゴメン、知らんかった
ググってみたら2008年からできてたのね

54: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:05:31.78
>>48
最近、買ったからな

50: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:04:27.28
>>31
最新の目標は病理医じゃなかった?

35: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:59:47.22
挫折知らずって感じだな。政治家とかになって初めて自分で批判に対応する難しさに直面するかな。今までは、自分に関わる周りの人達の言う事を聞いてるだけで良かったが。そもそも芦田プロ自身の意見とか聞いた事無いな。

62: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:07:29.04
>>35
まあ実際は芸能界なんてところにいるし色々揉まれてもいるだろうが
演出としてはこのまままっすぐパーフェクトに行ってどうなるかを見てみたいな

36: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 07:59:59.09
こんな娘いたら人生楽しいだろな

37: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:00:22.94
博士ちゃんの実況見てると
芦田愛菜ちゃんを見るために見てる人が9割

可愛くて賢くて品があって、将来どうなってどんな人と結婚するんだろうと思う

40: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:01:10.28

65: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:08:01.64
>>40
縮尺が1人だけおかしい

41: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:01:15.41
予告でもう可愛いもんなあ

42: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:01:20.68
芦田愛菜だょ

44: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:01:36.42
今まさに愛菜と激しく愛し合ってる求め合ってる

57: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:06:02.87
>>44
お薬出して警察呼んでおきますね

46: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:02:19.81
愛菜ちゃんは知性が顔に出ている奇跡の芸能人。
特に若い女性では珍しい

47: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:02:31.61
見た目は15のてちの方が可愛いかったけど
まなちゃんの知性には期待

49: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:04:12.46
笑顔が最高だね

53: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:05:26.32
子役が成長しても美形って
芦田愛菜と子供店長とてじなーにゃくらいじゃね

60: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:06:27.12
>>53
神木隆之介きゅんがいるやろ

63: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:07:32.71
>>60
神木きゅんはそっち系になっちゃったので…

55: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:05:42.97
身長だよなあもう伸びないんだろ
後10センチ

56: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:05:59.70
良い成長の仕方してるな
もう福くんと絡む事はないかもね・・・

58: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:06:14.75
清楚だな

59: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:06:19.63
もう赤ちゃん作れそうな体だね

61: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:07:08.87
無理して必死に美人だと思い込もうとしてる奴なんなん?

68: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:09:01.02
>>61
めっちゃ美人とは思わないけどケバくならなくて良かったとは思う

64: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:07:59.01
バラエティでるなんてなー

66: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:08:05.14
知力高くて充実した生き方をしてる可愛さは無敵

67: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:08:14.10
身長150cm未満だねw

69: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:09:20.27
こないだまで小学1年とかだった気がするけど
そうかもう10年経つんか・・(´・ω・:;....

70: なまえないよぉ~ 2020/09/19(土) 08:09:24.48
高校生にしては色気があるな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600469297/