1: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:18:48.70 _USER9
女優でモデルの池田エライザのベッド動画流失疑惑が生じている。ネット上では、本物かどうかをめぐって論争が起きている。

 問題の動画は、池田エライザ似の美女が男性に跨って性行為をしているというもの。推定Gカップの巨大なバストを揺らす刺激的な内容で、SNSで一気に拡散されていった。「耳の形が一緒」「ホクロが同じ位置にある」などを理由に、ネット上ではこの美女をエライザと断定する声も多い。しかし、映像自体が薄暗いため、どれも根拠とするには乏しいと言える。「声が似ている」とも言われているが、似たような声の女性は多い上に、通常発せられる声とは違って動画内では喘ぎ声が大半を占めているため、判別するのは難しい。

 また、元彼と噂されているモデル・OのInstagramのアカウントが、このタイミングで非公開になったのも騒動を大きくした要因の一つだ。Oがエライザへの復讐目的で動画を流出させたとの意見もあるが、アカウントを非公開にした理由は単に騒動に巻き込まれるのを嫌ったと予想され、動画流出の犯人と決めつけることはできない。否定派からは「こんな暗い動画でわかるわけない」「横顔しか見えないじゃん」「断定派のただの願望」などの声が上がっている。

 嘘か誠か、芸能界では昔からエロ画像や動画が流出することは珍しくない。今回は、その一部を紹介したい。

■夏目三久

 フリーアナウンサーの夏目三久は、日テレ時代にベッドでコンドームを持ってニッコリ微笑んだ写真が流出している。人気絶頂だった夏目だが、これをきっかけにいくつかの番組を降板。出演番組は激減し、局アナを辞めたのもこれが理由と見られている。しかし、持ち前の清楚なビジュアルと大物にも物怖じしない強いメンタルで、騒動を乗り越え見事に復帰。現在は、レギュラーを三本抱える売れっ子アナウンサーとなっている。

■香里奈

 モデルで女優の香里奈は、2014年に交際していた台湾人男性とのベッド写真が流出。下着のまま大股開きで股間に手を当てている姿はファンに大きな衝撃を与え、本人もショックだったのか表舞台から姿を消した。しかし、数年後にはモデルとして復帰し、現在はドラマや映画でも活躍している。当時CMを降板したヨーグルトの「パルテノ」は、ギリシャ語で「乙女」「処女」などを意味しており、この因果関係も話題になっていた。

■有村架純

 清純なルックスで人気の女優・有村架純は、Hey!Say!JUMPの岡本圭人との写真が流出した。内容は2人が楽しそうに笑い合うものや、岡本が有村をバックハグするものなど、印象はラブラブそのもの。流出のタイミングが、有村がブレークのきっかけとなったNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』放送中で、一方のHey!Say!JUMPも売り出し中だったため、双方のファンの間には衝撃が走った。騒動の直後、有村はブログで「お騒がせしてすみません」と肯定とも否定とも取れるような謝罪を行なっている。
 ★記事
https://tocana.jp/2020/09/post_171215_entry.html/amp
1ec6ca16










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:19:41.73
>>1
有村架純ってハメ取りだっけあれ?

8: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:20:56.04
>>3
本文読めや

4: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:20:27.55
>>1
スレタイイニシャルで、本文本名の謎

55: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:54:07.44
>>1
夏目のコンドーム男は、
金髪で後ろ髪長いと言う天山そのもののビジュアルで笑ったわwwwww

2: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:19:38.92
レーズン禁止

17: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:24:39.22
>>2
レレレのレーズン

7: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:20:52.78
香里奈だけ

10: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:21:41.32
セカンドライフか?

13: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:22:38.04
ハメ撮りじゃないけど衝撃的だったのは加藤あい



14: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:22:52.21
牧野結美は結婚一周年

33: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:34:55.99
>>14
日本中の男性が自分の嫁の乳首とフェラを見た事あるってどんな気分なのかな?
楽天的な男なら「お前らは見るだけ、俺はヤレる」と思うんだろうね

51: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:48:01.61
>>33
そりゃまあルックスで言えば女子アナでもトップクラスだしな
むしろ大して金も権力も無さそうな男との写真流出だったから好感持ったが
叩かれて可哀想だったわ

15: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:24:04.69
タレントの盗撮屋を逮捕するべきだよね

18: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:24:48.21
加藤あい

20: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:26:17.09
藤本綾は可哀想だったな

22: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:27:14.88
>>20
撮らせるのが悪い

25: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:30:53.03
コンドーム写真なんてかわいいもんだよ
実際かわいかったし

26: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:30:57.59
なんで香里奈だけ香里奈なんだよ
かわいそうだろ

27: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:31:05.47
菅野美穂

31: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:34:12.33
香里奈だけ晒されてて草

32: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:34:47.16
香里奈はあれでドラマの出演激減

40: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:39:53.49
加藤あいの温泉のやつは耳の形から本人だと結論付られてた

42: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:42:46.01
加藤あいの温泉盗撮、
奥菜恵と押尾学のニャンニャン画像、
モーニング娘のトイレ盗撮動画

インパクトが強かったのはこれらかな

43: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:44:08.11
レーズンさんは大手IT企業に転職して結婚したらしい
メンタル強いよな

45: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:45:07.61
香里奈は寝てる時に勝手に写真撮られて可哀想すぎる
しかもわざわざあの角度で撮るとか悪意しかない
有村架純、夏目三久は笑顔でカメラ目線だし同意でしょ?エライザも

46: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:45:26.53
やってみるとこの寝方結構リラックスするぞ
ももの筋肉が伸びる

47: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:45:32.95
一番衝撃的だったのは奥菜だな

50: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:47:50.25
どれも男が悪い
リベンジだったり売ったり友人に自慢したくて動画見せたり

52: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:49:40.59
モノは流出してないけど存在するのは
ポケモン歌手がツイートしてたでんぱ組のハメ撮り

60: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:57:20.05
奥菜恵はあの一件で女としての価値が上がった珍しいケース

62: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:58:09.35
>>60
その当時から並んでますが、あとどれくらい待ちますか?

61: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:57:35.35
マジックマッシュルームで飛んだことで有名な俳優がハワイでナンパした二人組と3pやってて一人にフェラさせてるとこをもう一人に撮られた動画が流出というか週刊誌に売られたことってなかったっけ?

63: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:58:40.18
O君、巻き込まれたくないも何も、O君以外にどうがを流出させれる奴はいないだろw

67: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 21:02:33.03
>>63
そもそもの元凶だからな
正直こんな男を放置してたら芸能事務所が成り立たなくなる可能性強いし
芸能界全体で追い込みかけても不思議じゃない

66: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 21:02:28.49
高部知子がパイオニア


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600427928/