1: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:10:03.50 _USER9
乃木坂46・梅澤美波の1st写真集写真集「夢の近く」(9月29日/講談社)の初版部数が10万部に決定。
さらに、緊急発売前重版として1万部の追加が決定した。

今作はオーストラリア・バイロンベイとゴールドコーストで水着&ランジェリー撮影やサーフィン、オーストラリア料理のレッスンなど、たくさんの“初めて”に挑戦した挑戦した意欲作。
情報解禁当初からSNSを中心に話題となり、順調に予約が重なり初版10万部でスタートすることに。
部数決定後も特典画像や未公開カットを解禁するたびに続々と書店に問い合わせが入り、緊急発売前重版として1万部の追加が決定した。

梅澤は、「1st写真集『夢の近く』が初版11万部でスタートします!数字を聞いても実感が湧かずなかなか想像が出来ませんが、とても嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜び。
「発売日に近づくにつれ気持ちも高まり、この毎日がとても宝物のようで、よりこの一冊に込める想いが深まるばかりです。一人でも多くの方に手に取って見ていただきたい!発売までもう間もなくとなりましたが、皆様のお手元に届くまで、どうか楽しみに待っていてくれたら嬉しいです」と呼びかけている。

梅澤美波、ファースト写真集「夢の近く」
乃木坂46の人気メンバーであり女性誌「with」の専属モデルを務める梅澤。
ドラマ&映画「映像研には手を出すな!」にて演技の才能を爆発させた彼女が、今作でも抜群の表現力を発揮している。
撮影の舞台となったのは、オーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコースト。
“美波”の名の通り、波と戯れ夏を楽しんだ、笑顔がたくさん詰まった写真集に仕上がっている。

大人になってから初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影、初の長距離海外移動、初の南半球での撮影、初の気球、初のオーストラリア料理、初の野生動物など、今回のロケ撮影は本人にとって初めてづくしとなった。
21歳の柔らかい感性×初体験=多幸感溢れる写真をたくさん収録している。

今作のためにジム通いを強化して撮影に臨んだ梅澤。
引き締まったウエストからキュッと上がったヒップ、すらりとした脚につながるラインはまさに「#湘南が生んだマーメイド」。
ルネサンス彫刻のように美しいボディラインにも注目だ。

また梅澤といえば、抜けるように白い肌がチャームポイント。
蠱惑的なランジェリーに映える純白ボディやバイロンベイの強い日差しを照り返すような“レフ板美肌”がとにかく眩しい。
至高の発光肌を間近で堪能できる。

梅澤美波(うめざわみなみ)プロフィール
1999年1月6日生まれ。神奈川県出身。身長170cm。血液型A型。女性誌「with」専属モデル。
2016年、「乃木坂46 3期生オーディション」に合格してデビュー。2018年乃木坂46 21thシングル『ジコチューで行こう!』にて初の選抜メンバーに。
9月25日公開の映画『映像研には手を出すな!』では金森さやか役を演じる。
好きな食べ物はじゃがいも。

http://mdpr.jp/news/detail/2227416

梅澤美波、初のランジェリー姿
no title

no title

初ビキニ
no title

no title


梅澤美波ファースト写真集「夢の近く」先行カット
no title

no title

no title

no title


楽天ブックス限定表紙
no title

セブンネット限定表紙
no title

通常版表紙
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:12:03.66
いらんわー

12: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:14:58.46
どこ出身かと思ったら平塚か

13: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:15:04.06
雑魚メンだから脱がなきゃ話題にならない

22: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:18:53.86
湘南の海ってきったねえけどそれでもいいの?

33: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:23:25.24
>>22
夏は汚いだけ
春とかきれいだよ

69: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:36:26.94
>>22
水自体は本当はそんなに汚くないんだよね
砂浜が黒っぽいから濁って見えるだけで

23: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:18:53.77
アイドルが尻丸出しwww

no title



24: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:19:37.76
ただのエロ本やん

25: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:19:40.57
片瀬系統だな

26: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:19:53.23
ええ けつ しとんな

28: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:21:03.04
梅澤でこんなに売れるのか
人気あったっけ?

30: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:22:19.70
>>28
与田山下の次だもん

34: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:23:32.88
またこの人か

36: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:24:04.27
これ天使かなんかだろ

37: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:24:11.67
舞台も握手もできないと、あの人数だと赤字なんだろうな

39: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:24:42.99
まいんちゃんさんをちょっと老けさせた感じだな

40: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:24:48.56
ケツ丸出しやん

42: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:25:24.32
今日発売のフライデーの表紙にこの人の名前がデカく出てたが
静岡のローカルアナの袋とじヌードのほうが気になる

43: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:26:25.34
おしり!

44: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:26:30.71
おばさんの白石よりいい

45: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:26:39.59
サリ?

47: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:27:06.94
顔の系統が鈴木その子だね

50: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:27:57.56
干支一周くらいサバ読んでるだろw

51: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:28:32.28
前よりエラが目立たなくなったな

53: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:29:27.86
白石麻衣の劣化版って感じ

55: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:29:39.84
めちゃシコだろ

58: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:30:19.78
アイドルぽくないですね

59: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:30:50.40
170超えのデカ女だけどお前らいいの?

61: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:32:10.77
>>59
何でもデカい方がお得だろが

60: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:31:19.45
楓ちゃんはまだか?

62: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:32:44.56
くい込んだパンツになりたい

63: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:33:42.03
ホントに乃木坂ってだけで誰でも売れんだな
しかし嫌な黒子だ

64: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:34:28.28
記憶に残らない容姿!

65: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:34:28.79
写真集まで表紙を変えて何冊も買わせる手法なのか

66: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:34:31.70
欅もそうだけど写真集になるとメンバーの魅力が全く反映されない
写真家が悪いのか?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600387803/