1: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 07:53:05.02 _USER9
おおのこうすけ原作によるTVドラマ「極主夫道」に、白川虎二郎役で滝藤賢一が出演する。

虎二郎はかつて“剛拳の虎”と呼ばれ、玉木宏演じる龍と双璧をなした武闘派のヤクザ。ある事件を起こして服役していたが、現在は1人で露店クレープ屋を営んでいるというキャラクターだ。滝藤は虎二郎について「正直、めちゃくちゃカッコイイですよね。漫画原作も読みましたが、虎二郎以外考えられなかったです」とコメントした。

ドラマ「極主夫道」は10月11日22時30分より、日本テレビ系にて放送開始。原作は新潮社のWebマンガサイト・くらげバンチで連載中だ。

■ 滝藤賢一(白川虎二郎役)コメント
□ ドラマの出演が決定したときの心境
以前、中山プロデューサーから、玉木さんと瑠東監督とドラマをやると聞いていたので、何かしらの役をやらせてもらえればという思いはあったんですが、まさか玉木さんと相対するような役とは思っていなかったので、正直驚きました。
すごく嬉しかったのですが、体を鍛えないといけないことと、カツラの問題もありましたし、方言も広島弁ということで、いろいろ超えなければいけないハードルがいっぱいあり、大変なことになるだろうな、と思いました。

□ 虎二郎について
正直、めちゃくちゃカッコイイですよね。
漫画原作も読みましたが、虎二郎以外考えられなかったです。
まさか43歳にして、こんなにカッコイイ役が回ってくるとは、夢のようです(笑)。

□ 視聴者に一言
日曜日の夜ということで、家族みんなで見られるような、とてもポップでかわいらしいキュートな作品になっていると思います。楽しんで見ていただけたら嬉しいです。

■ TVドラマ「極主夫道」
日本テレビ系:2020年10月11日(日)より毎週日曜日22:30~23:25

□ スタッフ
原作:「極主夫道」(新潮社「くらげバンチ」連載中)
脚本:宇田学ほか
監督:瑠東東一郎ほか
制作協力:ファインエンターテイメント
制作著作:読売テレビ

□ キャスト
龍:玉木宏
美久:川口春奈
雅:志尊淳
酒井タツキ:古川雄大
大前ゆかり:玉城ティナ
向日葵:白鳥玉季
白川虎二郎:滝藤賢一


9/18(金) 6:00配信 
コミックナタリー 

滝藤賢一扮する白川虎二郎。 
https://news.yahoo.co.jp/articles/eed3629d2337444d60c03e55267cf843d5e2642a
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




32: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:27:55.63
>>1
仲代達矢に似てきた

57: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 12:04:53.07
>>1
腹立つ顔してんな

2: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 07:56:59.40
そんなドラマより半沢直樹に出てくれ

45: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:15:06.12
>>2
出張中設定ならリモート出演でも違和感なかっただろうし、撮影スケジュールもなんとかなっただろうに…

4: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 07:59:38.51
玉木宏も滝藤賢一の役ももっと若いキャラクターだと思ってた



5: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:00:33.78
どうやったら顔にこんな傷がつくんだよ
縛られて拷問されなきゃ無理だろ

6: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:02:59.16
>>5
縛られて拷問されたんやろ

11: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:06:24.78
>>5
ニューヨークの裁判所でもっと傷だらけのアルカイダの人を見ました

7: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:04:43.71
貧相だな

8: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:05:35.68
早過ぎるクレープ屋

9: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:05:39.07
美久はいっそ木南晴夏でよかったのに

10: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:05:41.77
半沢に出ないのはツッパってるからなのか髪切りたくないからなのかどっちよ

64: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 12:33:48.70
>>10
ハゲ隠すためにあの変な髪型にしてる

12: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:12:02.68
芸能界でもおされだよな
菅田将暉より先輩格でおされ

13: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:12:32.39
どう役作りしても無理だろ

14: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:13:24.89
20代かと思ってたわ

15: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:14:05.46
半沢に出ないのは麒麟に出てる契約上の問題って聞いたけど10月のに出るなら半沢も出てよ
あのデブいらない

28: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:04:09.81
>>15
役のイメージつくのが嫌だったんだろ
バイプレーヤーにしたらデメリットしかない

70: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 12:49:18.10
>>28
前回は、追い詰められ病んでいくとこからの大逆転だったから役者としてやり甲斐もあったろうけど、
今回は、出ても単純な半沢のサポート役だし、それならミッチーにお任せってことなんだろうなぁ
カメオ程度でいいから、一度くらいは出てもとは思うが…

16: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:17:34.17
キッチンとらじろうも有名になったな 今はクレープ屋か

17: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:19:01.50
エンケンさんって43歳なの?!と驚いたのに

18: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:20:34.78
まぁまぁかな

19: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:26:42.74
マスクしてたら隠れる傷じゃないか。コロナで助かってる人もいるんやろな

20: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:31:34.98
オリジナルキャラに娘はやり過ぎだろ

21: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:42:22.95
原作の宣伝を実写ドラマでやってるのをつべで見たけどなかなか良かった
あの出演者でやって欲しかった

43: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:10:25.30
>>21
あれ結構有名な声優な

22: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:46:29.69
原作どう見ても二十代半ばの夫婦なのに
小学生の子持ちに設定改変はねぇわw

29: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:11:59.60
>>22
二十代にこの役できて主演貰える役者いないから

35: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:39:49.49
>>29
役者が居ないからと原作にない
設定付け足して良いとでも?
あれこれ改竄するなら原作無しで
最初からオリジナル作品作れや、だよ

40: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:59:38.33
>>35
ホントそれ
子ども出すなら犬好きの組長の出番増やしてほしいわ

53: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 11:05:38.36
>>40
猫の変わりに娘とかじゃないよな?
猫出して

23: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:49:59.96
玉木と川口春奈とか低視聴率で有名だけど
逆に当たるかもしれんな

24: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:56:15.25
この漫画は嫁のかわいらしさがポイントで効いてるからな

25: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:58:30.25
虎二郎が出るという事は
組長の死で組をたたみ、今はスーパーでバイト(正社員?)中の酉井の姐さん雲雀さんも出る?

26: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:58:40.84
クレープ屋って…
完全に堅気になりたてとかじゃないやん

27: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:59:29.11
あんな年齢の子供がいたら20前半のチンピラで引退してる事になるんだよなあ

30: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:16:30.41
クレープ屋?
原作でもそうだっけ?

31: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:24:05.84
遠藤憲一って43歳なんか?

33: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:33:42.60
最終回、ヤクザ時代の恨みで刺されて死んだら評価する

34: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:39:04.58
家族みんなで一緒に見る話じゃないだろ
そういうのいいから

38: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:47:28.36
>>34
日曜22時半から家族みんなでみるドラマってどんなんだよ

36: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:42:54.15
え、このビジュアル?
滝藤自体は悪くないけど、なんかチンケなチンピラにしか見えん…

37: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:45:37.84
志尊くんがちょっとミスキャスト

39: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:54:45.04
遠藤でいいじゃん

41: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:04:04.32
元テキ屋のドクター彦次郎

42: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:05:52.79
改変しまくって原作ファンは総スカン状態
テレ東のドラマ24に任せた方が良かったな
まあ原作ファンは津田ボイスでアニメ化されるのを待て

44: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:13:24.90
雅はもっと安いチンピラっぽい子がよかったな

46: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:25:13.26
また原作レイプか
前にツベにあがってた実写のヤツでよかったのにな
しかもこの手のドラマは30分じゃないと間伸びしてダメだろ

47: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:26:33.41
性格悪そうな俳優だよな

48: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:27:40.72
タイトルが微妙に変わっている

49: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:31:19.56
この枠なんで日テレから読売テレビに変わったんだろう?

50: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:36:33.74
オリキャラとか台無しだな
まあ主役を玉木にした時点でファンの声なんかどうでもいいんだなと思ったけど

51: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:48:33.73
エンケンの湯けむりスナイパー続編を

52: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:49:28.00
いいね

54: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 11:39:25.31
歳いきすぎじゃね

56: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 12:03:16.81
元極道だけど今はクレープ屋やって主夫道を極めてる男 またオジキュンですか?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600383185/