1: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 07:57:41.94 _USER9
 お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが8月8日、小藪千豊、フットボールアワーと共同運営するYouTubeチャンネル「ジュニア小籔フットのYouTube」で、18年ぶりに車を乗り換える動画を公開した。

 ジュニアは18年間、日産のセドリックを愛用。一時は「一生この車で良い」と考えるほど惚れこんでいたが、このほど、「【9時間密着】ジュニアが18年ぶりに愛車を購入!【トラブル発生】」と題して公開された動画で、車を買い替えたことを明かした。

 ジュニアが選んだのは、セドリックの姉妹車にあたるグロリアの「プリンス グロリア スーパー6」。およそ60年前に発売された幻の高級クラシックカーだ。ジュニアは同車を探し求めていたらしく、ようやく手に入れた憧れの名車へ乗り込んで「今まさに納車しました。発売されたのが(1964年の)東京オリンピックの年に発売されたんですよ」と、満足気な笑みを浮かべた。

 とはいえ、半世紀以上前に発売された旧車であるため、内装はボロボロ。そこで今回の動画では、知り合いの車屋に修理を依頼すべく、東京から大阪までジュニアが自走で持っていく一部始終が映し出されていた。

 「愛車紹介動画」はYouTuberの定番コンテンツの一つであり、芸能人YouTuberたちも自慢の愛車をよく動画で取り上げている。

 たとえば、雨上がり決死隊の宮迫博之は幼少期より憧れていた“ガルウィングタイプ”のマイカー「BMW i8」を、ココリコの遠藤章造は趣味のゴルフで頻繁に長距離移動をすることを考慮して選んだというトヨタのセンチュリーをそれぞれ紹介。また、納車の模様を動画にするケースもあり、最近ではオリエンタルラジオの藤森慎吾がメルセデス・ベンツの新型Gクラス「G350d」を、現代ホスト界の帝王・ローランドが真っ赤なフェラーリを手に入れる瞬間がそれぞれのチャンネルで公開され、話題を呼んだ。

 車種によって、その人の人となりや趣味、嗜好が透けて見えるところがこれらの動画の魅力。これからも芸能人のパーソナリティを反映したかのような、個性豊かな愛車紹介動画が公開されることを期待したい。


9/18(金) 7:06配信 
リアルサウンド 

「ジュニア小籔フットのYouTube」より 

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f8f7cbc2c79510a7a780e37c7fa1f5de14c7b15
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




42: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:14:04.92
>>1
岩尾興味なさそう

2: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 07:59:48.86
これ初めて見たときにワーッ思うて~
こら買わなあかんなーと

11: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:09:06.12
>>2
ほんでぇ
ブゥワァ

が抜けてる

60: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:17:20.51
>>2
ほんでぇ~、ブワァー走ってたら~、せいじが~

64: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:30:03.10
>>60
目の前にキム兄がぁ!ね?キム兄がぐわあぁ来てぇ!どないしたんやあ!言うて
パッと後ろ見るやないですか?ほいだらぁ!
…せいじやったんですよ

3: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:00:15.74
日産になる前のプリンス自動車?
さすがに見覚えもないw

6: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:03:50.66
シートベルト着いてるのかな?

7: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:04:47.43
これも西陣織なんかな

9: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:07:34.37
燃費・維持費を気にしない事のほうよな
裕福さが垣間みえるのは

地味な事だが車本体よりそっちよな

10: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:08:13.32
乗ってたらドーンって音してキーって車停めて降りたら後ろがボーッて燃えててそのあとドカーンってもう

12: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:11:07.93
ハチマキグロリアってやつだな



13: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:11:21.83
乗りたくはない乗れないがカッコいいね
燃費はどれくらいなんだろ

15: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:12:46.80
燃費っていうか前の東京五輪の年と同じだろw
こんなクルマ政治家か企業の重役しかのってなかったんじゃあ?

16: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:13:04.03
下手すると坂道登れない

17: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:18:00.21
ざっくり好きだったからこのチャンネル見てるけど、このドライブ回がダントツでおもんなかった

52: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:50:08.37
>>17
てつみちとたけとがメチャクチャ嫌いだしムカつく

20: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:19:21.62
乗り心地は別として
デザインはやっぱり昔の車の方が好きだわ

21: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:22:59.47
なんだ、営業の一環か。
しかしそれにしても、この車はメンテナンスにカネがかかるな。
それも番組にすれば、経費の節約になるけどな。
普通の一般人ではカネがかかって、とても持てないよ。
買うことは出来ても、維持管理ができない。

22: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:25:43.32
ユーチューブ始めるとみんな高級車買うなw
そんだけ儲かってるんだろう

24: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:35:31.59
この手の車って東京から大阪まで乗っていくようなもんじゃないだろ
大切にしたいなら車両用の運送車手配しろよ
そもそも日常乗りに使う車じゃないわ

28: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:39:53.67
お兄ちゃんは笑いのセンスあるけど
弟はあんまり面白くないな

ていうか芸人の車動画なんか見たいか?

29: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:40:04.60
っていうかこういう古い国産車が今ブームってだけの話やん。

30: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:43:40.64
ココリコの遠藤と完全にかぶってるしカッコ悪いよなw
高輪自動車だろ、どうせw

31: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:45:34.58
旧車をEVコンバージョンして信号レースでぶっちしたらいい

32: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:47:14.98
この一味とのドライブ回で登録解除した

33: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:50:49.80
この時代の車って始動のとき、クランク棒突っ込んでエンジンかけるタイプだろ
不便じゃないのか?まして芸能人が街中でそれやるのは

34: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:51:00.41
こういうホント車すきなんだなって人は好感持てるな

金あらばフェラーリだレクサスだ買うユーチューバー多いこと

35: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:52:38.28
在日朝鮮人

36: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:53:00.60
no title

no title

生活に余裕が出ると思い出も買い戻せる

53: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:51:50.11
>>36
かっこいい

70: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 11:54:36.48
>>36
これ福山かよ
地方局のアナウンサーかと思った

39: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:02:18.11
この頃のはまだグリスアップが必要なんじゃなかったっけ?
まあどうせ人任せなんだろうがな

43: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:16:55.94
昔の車かっこいいな
金銭的にも精神的にもよほど余裕がある人が
乗れるんだろうね

44: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:17:51.34
登録者数で不人気なのがバレるの怖いから連名チャンネルなの?

54: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:58:25.16
>>44
まえやってた深夜番組をそのままYouTubeでやってる

45: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:19:24.17
将来三億円事件を自分で監督して撮りたいからその時に使えるように前からこういう古い車だのバイクだのを買っていってる、とは言うてた。

47: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:33:52.66
あらセドリック降りたのね

48: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:39:15.16
程度の良い初代のプリンスシルビアなら自分も欲しい!

50: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:47:11.17
やっぱりバカだった

51: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:48:03.86
福山雅治のジェミニは理解できる自分もそうしたい。

56: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:05:48.79
ユーチューブ舐めて趣味の配信とかやってるタレントはアホだわ
詰まらないって宣伝して回ってるだけで
それはテレビタレント業にも影響及ぼすよ
芸人はいつなんどき誰の前でも笑わせなきゃ

57: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:09:19.38
さすがに幻ってほどではない

58: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:14:08.22
こんな家の周り10キロ圏内しか走れない車買って
何が面白いんだ

61: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:18:01.87
>>58
フルレストア出来るくらいの余裕が無いとムリだよなー

62: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:22:51.71
車買いました動画とかつまんなくね?

63: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:27:45.39
動画に使うんだから経費扱いなんだろうな
そして動画でもチャリンチャリンほんとぼろ儲けすぎだな

65: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:35:00.83
車買っただけで楽に金が稼げて羨ましいけど妬まれても仕方ないよな
そりゃ誹謗中傷もされるよ

67: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:41:13.41
大ケガするやつってやっぱり危険な選択してるよな
事故ったらまた痛い目に遭うぞ

68: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 10:59:12.58
230売ったの?
増車したの?
確か、アメ車のワンボックスも持ってたよね?
エコノラインだっけ。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600383461/