1: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:14:26.99 _USER9
 タレントの有吉弘行(46)が、18日に放送されるテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜・後8時)に出演。新型コロナウイルス感染拡大防止の影響を受け、とんでもない目に遭ったことを明かした。

 視聴者から寄せられた“面白かったこと”“驚いたこと”“感動したこと”などの投稿メールや、さまざまな欲望を叶えるVTRを見たマツコ・デラックス(47)と有吉が感じたこと、疑問に思ったことなどを独自の視点でトークする同番組。

 今回は「有名店の本店と2号店、味が同じで混んでいないなら2号店に行くか?」というトークテーマをきっかけに、「同じコンビニチェーンでも、お店によって陳列されているものやお店の雰囲気なども違うよね」という話題に。“コンビニ”というキーワードで、あることを思い出した有吉は、数日前に自身を襲った出来事を明かす。

 人よりちょっとお腹が弱いという有吉は、いつ何時“その時”が来てもいいように、トイレを貸してくれる近所のコンビニをチェックしているのだそう。しかし現在、コロナの影響でトイレを貸せなくなってしまった店舗が多く、そうとは知らなかった有吉は、ギリギリの状態で駆け込もうとしたコンビニで「トイレはお貸しできません」と書かれている店先の張り紙を見つけてしまった。

 絶望し、「思わず膝から崩れ落ちてしまった」と、そのときの状況を身振り手振りで説明する有吉。さらには、崩れ落ちた体勢のまま、「かかとで肛門押さえた」と、まさかのポーズを再現。あまりの緊迫した状況とそのポーズに、マツコもたまらず爆笑する。


9/18(金) 6:30配信 
スポーツ報知 

https://news.yahoo.co.jp/articles/27b2778e682377312b0d76b5476125a41ea4bfc5

自身の身に降りかかった悲劇を再現する有吉弘行(C)テレビ朝日 
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




41: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:53:09.83
>>1
おむつしといたら?

2: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:15:40.28
そんな余裕ないだろ

4: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:18:17.28
コンビニじゃないけどあったわ、無情だとおもったw

5: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:19:20.99
我慢して我慢してやっとたどり着いたと思った瞬間が一番ヤヴァイ

18: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:30:22.71
>>5
>>6
わかる
玄関で靴と同時にズボンとパンツを脱ぎトイレのドアを開けたと同時に漏らした事がある

53: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:06:54.40
>>5
解る
個室に入った瞬間漏らした事ある

6: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:21:13.13
トイレが近くなるにつれて我慢が一気にできなくなる現象が大嫌い

15: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:29:28.21
>>6
あれなー、尿道or肛門が勝手に安心するのやめてほしい

27: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:38:20.43
>>15
勝手に安心w

7: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:21:32.03
やっぱりみんな踵で押さえるんだな

8: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:22:10.98
店員と交渉決裂したらその場でズポン膨らませて店内を闊歩するのが基本。

9: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:22:58.38
かかとはそのためにあの形なのかも知れない

10: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:23:21.20
店側としては仕方ないのよな
コロナの感染源の一つにもなってるし
むしろ徹底して貸さない方が客としても利用しやすい

11: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:25:13.16
トイレ借りられないからコンビニ行く機会めっちゃ減ったわ

12: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:27:41.58
生涯遊んで暮らせる大金をやる

下痢と頭痛と中折れチンチン
と引き換えだ
って神様に言われたら
俺その取引応じないと思うわ

28: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:39:50.78
>>12
大金で治せばいいじゃない

35: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:49:24.09
>>12
確かに健康が一番だもんね

13: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:27:58.73
トイレでコロナ感染多いみたいだから仕方ないよね



14: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:29:13.84
「ギリギリの状態で駆け込もうとしたコンビニで「トイレはお貸しできません」と書かれている店先の張り紙を見つけてしまった。」
こんな話で出演料300万持っていくのか・・・・・・
ウラヤマ・・・・・・・

19: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:31:22.08
トイレはOKだがドライタオルは中止ってとこ多い
代わりにペーパータオル置いてるとこもあるがコンビニは大体置いてないな

25: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:37:35.02
>>19
で洗わない手で店内や商品触って行かれると
ペーパータオル置いてないコンビニは感染源と見ていいな

51: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:03:42.39
>>19
ペーパータオル下から引っ張るタイプのやつはいいんだけど
普通のティッシュみたいな形のやつ置いてる所がたまにある
手を洗った後の水滴やらが次の紙にいっぱい付いてて余計不衛生だろと思った

64: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:14:42.84
>>19
ハンドソープやアルコール消毒薬が無かったり…

20: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:31:58.38
都内駅近店舗は特に使用不可になっているところ多いな
借りようと思ってふらっと入って何度か目にした
有吉ほど切迫していなかったが

21: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:32:32.69
コンビニよりデパートのトイレとかの方が確実に空いてるだろ

22: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:35:43.43
コロナをいい理由にコンビニのトイレ貸したくなさが分かる
よくトイレを借りたら何か買うか?って話で買わない派はバイトがウザいって言ってたからと言うけど、トイレ客利用不可ならバイトは掃除が楽になって喜ぶよな

23: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:35:55.38
有吉弘行大嫌い

48: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:01:47.37
>>23
嫌いなのにわざわざスレに来る馬鹿

24: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:37:11.14
>膝から崩れ落ちた

これ絶対ウソだろww

69: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:17:35.47
>>24
慣用句ってわかりますか?

26: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:38:11.40
で、どしたん?

29: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:41:16.88
パンツとウェットティッシュと消臭スプレー
お買い上げありがとうございます!ニッコリ

31: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:46:17.66
それだけコンビニのトイレ使ってるなら新型コロナ前でもトイレの長い奴が使ってて使えない時もあっただろ

32: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:47:37.07
トイレに入れる事への安堵からくる絶望感と別のトイレを脳内検索しつつ肛門への集中
場合によっては小走りまである
これを同時にやるのはマジきつい

33: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:48:24.21
いつの話だ? 確かに昔一時期コンビニ便所はローソンなど禁止なってたが
いまやコンビニ便所普通にドコモ解禁してるぞ?

34: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:49:03.01
漏らしてもいいじゃないか
人間だもの

36: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:50:02.63
流石に極限まで切羽詰まった状態なら事情話せば貸してくれる場合もあるんじゃないか
人と状況によっては

37: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:50:32.00
地方在住のお腹弱いマンだとコロナ関係なく
東京行ってコンビニのトイレ使えない率の高さに愕然とする
これがアウェイの洗礼かと

40: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:53:06.38
>>37
都市部は東京に限らずトイレ貸してないとこ多いよな
旅行した時に痛感する
あれって防犯対策なの?

38: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:50:47.30
ダイソーのトイレも使用禁止だった
絶望した

39: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:52:34.09
で、限界だったんだからその後どうしたんだ?
嘘松にしか聞こえんぞ

50: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:03:34.35
>>39
普段行ってるコンビニで有吉がそんな絶望ポーズしてたら
特別に貸してくれるよ
店に迷惑かかるからそれは言わないだけで

42: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:53:47.70
駅のトイレに駆け込んで行列だったときの絶望感と言ったらもう(´・ω・`)

43: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:53:54.60
実際にコンビニのトイレ使えなくなったらかなり不便だよな
俺も結構トイレ近い方だから出先では本当に助かる

44: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:55:33.31
トイレ貸してくれるトコとくれないトコの差はなんなんだろうな
店長のさじ加減?定期的に掃除できるかできないか?

58: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:09:38.99
>>44

簡単だよ
近所に、頭おかしい客が住んでいるか、いないか
頭おかしい奴は、自分の家のトイレ替わりに利用する
※これはデパートでも有名 ブラックリストも存在している

あとトイレットペーパーをパクる泥棒が定期的に来たり
不自然に汚していく狂人が来たり
自分のゴミ捨てていく田舎者が来たり

そんな社会の最底辺が、「来るか、さほど来ないか」の差

60: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:11:49.80
>>44
防犯だよ
治安が悪いところは犯罪リスクが高いから貸さないコンビニが多い

45: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:57:53.68
車運転中に腹痛くなってギリギリで駆け込んだのに
トイレ貸してもらえないコンビニだった時の絶望感

46: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 08:58:26.21
俺は

四月のコンビに入って、トイレでうんこしたのよ
トイレットペーパーに手をかけたら
紙がないのよ、焦ってアタフタしていたたら
目の前の張り紙に「ただいまトイレットペーパーは品薄で使用できません」とのこと
泣く泣く当時、貴重なマスクで穴を拭いたよ

47: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:00:33.67
コンビニよりパチ屋のトイレの方が綺麗だし沢山あるから少しまだ余裕がある時はパチ屋のトイレでしてる

49: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:02:32.16
ヒューマンステージを上げた俺はコンビニやパチ屋の便所は使わないようになった
スーパーやデパートの便所を借りるようになったよ(^ν^)

52: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:06:22.78
>>49
HSが高い男は多目的トイレ一択だろ

56: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:08:21.97
>>52
多目的ならどこでもいいわけじゃないぞ 「ヒルズの」多目的だ
ここテストに出るからな

54: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:07:13.23
本来行政が負うべき社会的責任をコンビニに任せ過ぎだ、
人間当たり前に起きる整理現象なんだから
無駄なハコモノやオブジェ作るならトイレ作れ

55: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:07:56.47
ウォシュレット付いてない所がまだあるよな
嫌すぎる

57: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:08:54.70
コンビニが公衆便所みたいになってる今の社会の仕組みは間違ってるよ
交番の横にでも公衆便所義務化して設置しとけよ
トイレ掃除までやらされるベトナム人が可哀想だわ

61: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:12:43.49
ニートに生まれて良かったわ

62: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:12:55.62
コンビニでウンコ出来るの当たり前だと思わんで欲しいよな

65: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:15:27.77
屈んだら出ちゃう

66: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:15:32.75
みんなカカトで蓋した経験あるんだな
場所といい形といい良い仕事するわ

67: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:15:46.11
私も同じ事経験した
コンビニに行って駄目で
必死で我慢してダイソー(元々行く予定)に辿り着いたらまた駄目で
近くのスーパーのトイレがやっと開いてた
あの爽快感は忘れられない

68: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:16:29.93
穴なんて触ったら余計刺激して出ちゃわないか?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600384466/