1: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 20:15:05.09 _USER9
2020年12月4日に公開される映画「夏、至るころ」がネット上で話題だ。

 映画は、福岡県田川市を舞台とし、当地に暮らす男子高校生2人が夏祭りを前に初めて自分の人生と向き合うという、青少年の成長過程を描く作品。同作は原作がなくオリジナルストーリーだというが、その原案を考案したのは女優の池田エライザさん(24)。池田さんは同作の監督も務めており、そのことも大きな話題となっている。

■原案・監督を務めたのは池田エライザさん

 池田さんは同作で監督デビュー。作品はすでに韓国の全州国際映画祭、中国の上海国際映画祭で上映されて高い評価を得ているとも報道されており、まさに、満を持して「監督・池田エライザ」の処女作が世に放たれることになる。池田さんといえば近年、急激に頭角を現してきた若手女優だが、その池田さんがわずか24歳にして初監督作品を発表したとあって、ネット上では「すごい。映画監督にも挑戦してたのか」といった、演者としてだけでなく監督としての才能に驚く声が続々と上がっている。

「撮影者」としての池田エライザはすでに誕生していた
 女優としての活動に加え、映画監督としてのキャリアも踏み出した池田さんだが、その「撮影する」という作業に関しては、動画と静止画の違いこそあれど、すでに作品を世に送り出していたのだ。2月17日に発売された「週刊プレイボーイ」(2020年第9号)で池田さんは、女優の柳ゆり菜さん(26)のグラビア写真の撮影を担当。表紙を含め11ページの巻頭特集という大役を果たしていたのだ。

 同誌には撮影について語る池田さんと柳さんの対談形式のインタビューも掲載。そこで池田さんは、同誌での撮影がカメラマンとしてのデビューだったことを明かしつつ、撮影について、「女性が撮るからといってかわいいガールズフォトばかりじゃ面白くないですよね」と、「カメラマン」としてこだわりを持って撮影に臨んだと説明しつつ、「何より『女優・柳ゆり菜』を撮りたいと思ったんです」と、芸術性を意識しつつ撮影したことを明かしているのだ。

 翻って、12月4日に公開される「夏、至るとき」で監督デビューを飾る池田さんだが、女優としてはもちろん、「カメラマン」と「映画監督」という「撮影者」としても、そのあふれんばかりの才能が開花し始めているようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/62d69660a5cda5321a55a784e317b9fa13339673
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 20:17:33.66
>>1
この顔めちゃめちゃかわいい

7: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 20:17:16.46
開花した

12: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 20:17:41.19
テクがね



14: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 20:18:35.14
エロテクもエグいと聞いた

15: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 20:18:35.17
写真テクも、「も」って他のテクも凄いようやんか

18: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 20:20:31.40
インスタずっと止まってるなぁ

21: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 20:25:23.54
エロイザ

22: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 20:26:26.13
あんな暗くて画素の低いハメ撮りを許すな
男「顔映らないようにするから」
女「映していいよ~」

じゃねーよ

23: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 20:27:10.45
あふれんばかりの才能と言われても全然ピンと来ない
歌は上手いかもしれないがそれもモデルにしては上手いねという感じ
歌手とは違う
いきなり映画監督と言われてもどういう経緯でそうなったのか全く見えてこない

29: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 20:35:41.57
これからはエライザの時代

30: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 20:40:02.09
次回作品はグラインド騎乗位を期待してるぞ

31: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 20:42:58.76
火消しに必死だな。泣ける

33: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 21:05:47.50
気持ちいい…

34: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 21:11:32.31
俳優の俺私こんな事も出来ますは俺私色々散らかってますに聞こえるから止めた方が良い

36: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 21:20:45.43
乳輪黒すぎ

37: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 21:26:18.34
これだけビッチっぽいのに処女のエライザはえらいざ

38: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 21:28:24.48
以前からゴリ押しでこれ見よがしにエロ売りとサブカル売り
日本の男をバカにしてる感じしかしない

39: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 21:35:59.39
監督は自分の作品を見て貰いたい欲求に駆り立てられるんだろうな

40: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 21:40:35.69
才能の塊だな

41: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 21:58:20.95
すごい良かったです

42: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 22:28:54.78
才色兼備で大変けっこう。萌音と仲良しってのもなんか解る。才媛同士馬が合うんだろう。まあハシカンとも仲良しだけど

44: なまえないよぉ~ 2020/09/17(木) 22:49:21.62
テク言いたいだけだろ

52: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 00:50:57.01
騎乗位ピストンからのベロちゅー

53: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 01:35:00.60
活躍するほど興奮する奴がいる!

54: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 02:54:49.01
テクはすごいよな

57: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 03:02:38.70
女優としての代表作もないのに監督なー

62: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 07:19:57.35
この子は流出が良い方に転びそう

66: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 09:25:03.35
>>62
嘘だろどういう神経してんだお前

69: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 11:07:34.52
歌も上手いよね


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600341305/