1: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:16:06.55 _USER9
「コロナ疲れのせいか、アクが強すぎる女優さんは今は敬遠されがちですね。個性派より癒やされる清純派。そういう意味では彼女も、あんなことさえなければもっと人気になっていたはず。もったいないですね」(ドラマ制作会社関係者)

彼女とは、開店休業状態の唐田えりか(22)のこと。今となれば、清純派としてブレーク寸前だったにもかかわらず、東出昌大(32)のせいでコケてしまった唐田を惜しむ声もある。

「ま、私生活では清純派でも何でもなかったわけですが、唐田は騒動が発覚するまで、シレッと、はかなげな女のコを演じ続けられた。裏を返せば唐田には世間を信じ込ませる“女優の才能”があるとも言えます。

それだけに惜しい。今さらテレビで清純派は難しいですが、映画や舞台で悪女役として再出発というシナリオもあるようで、実際に複数のオファーもあると聞いています」(芸能プロ関係者)

結局、杏(34)と離婚した東出は、大ヒットの出演映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の舞台挨拶にも何事もなかったように登壇するなど、しっかり“軌道修正”を図れている。

「いずれにせよ、唐田が抜けたことで、清純派新人の“席”があいたわけです」(前出の芸能プロ関係者)

唐田に取って代われそうなのは誰か? 芸能ライターの山下真夏氏は、「私が推すのは白石さんですね」と言う。

「恐怖新聞」(東海テレビ・フジテレビ系土曜夜11時40分)で連続ドラマ初主演を果たした白石聖(22)のこと。

女優デビューは2016年だが、昨年、結婚情報誌「ゼクシィ」のCMガールに起用され、一気に注目度が高まった。

歴代のゼクシィガールには広瀬すず(22)、新木優子(26)、吉岡里帆(27)と、今を時めく人気女優がズラリ。白石にも、期待の若手女優として熱い視線が注がれている、というわけだ。

「白石さんを意識するようになったのは、昨年2月放送のドラマ『絶対正義』(東海テレビ・フジテレビ系)と、同7月放送の『だから私は推しました』(NHK)あたりから。石原さとみさんに似ているという指摘もありますが、

石原さんほど癖はないし、老若男女、幅広く受け入れてもらえそうです。まだまだ何色にも染まっていない印象で、清純派もシリアスな役もこなせる演技力にも期待大ですね」(山下真夏氏)

ネット上には〈ホラーには美人が合う〉なんて白石を推す声も少なからずある。その期待に応えられるか。

日刊ゲンダイDIGITAL / 2020年9月16日 9時26分
https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_667325

写真
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:26:44.66
>>1
2人とも絶妙にイラッとする表情してんなー

35: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:34:25.80
>>1
主演クラスじゃないし幾らでも変わりが見つかるレベルの人だよ

61: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:53:02.09
>>1
代わり言うほど出てねえだろww

2: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:16:46.09
どうせみんなヤリマンだろw

34: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:33:23.81
>>2
普通にセックス経験があるのを「ヤリマン」とか言うのはお前が童貞コンプレックスだからだろ?セックスなんてやって当たり前なんだぜ、わからない?

3: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:17:54.54
いくらでもいるだろ

4: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:19:23.07
福原遥、大友花恋、堀田真由、山田杏奈、、杏花、山口まゆ、恒松祐里、水谷果穂
このあたりだろ

8: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:21:04.52
>>4
それ
いっぱいいるわ

5: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:19:32.01
ソニー損保のCMブサイクだったな
一般人から見たら美人かもしれんがさ
前の人と比べたらね

9: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:21:27.18
清原果耶、森七菜が10代では2トップみたいな扱い



11: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:21:56.95
清純派…、つぼみかな

12: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:22:57.06
なんぼでもいるから心配すんな

15: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:24:01.32
池田エライザ

16: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:24:34.02
そもそも唐田なんて、瀧本美織からソニー損保のCMを引き継いだときしか注目されてないレベルの女優だから、いなくなっても穴自体が空いてない

32: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:31:40.65
>>16
戻せ戻せ言われてたな

17: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:24:36.87
高橋ひかる

24: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:28:29.01
>>17
たかしはバラエティが頂く

18: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:24:40.31
上白石がいるだろ

19: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:24:54.82
もともとルックスは「我の強そうな中韓女」の系統だったというのが
日本で生まれ育って日本人中心のショウビズ界を視てきた我々の印象なのに

>清純派として
>はかなげな

唐突にカラタ関係者への忖度ワロタ

21: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:26:45.40
抜けた穴というほど活躍してなかった件

22: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:27:59.43
清純ではなかった清純派女優
とんこつの入っていないとんこつ風ラーメンみたいなもんか

23: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:28:20.94
大きくねーわww

25: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:29:05.84
唐田えりかと飯豊まりえの区別がつかない…orz

26: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:29:07.65
東出のつぎの、っていう枠?

27: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:29:17.75
高橋ひかる

29: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:30:45.57
高橋ひかる

30: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:30:52.80
空いたってほどのポジション持ってなかった炉
降ろされたドラマだって松本穂香のバーターだったんだし

31: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:30:53.06
浜辺美波がいるじゃないか

33: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:33:07.25
凄い馬鹿みたいな記事だなw

36: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:34:48.98
唐田えりかなんてそんなに取りざたされるような女優じゃなかっただろ

39: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:36:37.20
唐田に対抗するとなると、エライザかな?確かに難しい。

40: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:37:08.27
唐田みたいな顔なら結構いるだろ

41: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:37:31.37
唐田のかわりはいくらでもいるけど広瀬すず橋本環奈以降はなんかパッとしないよね若手女優

42: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:38:07.07
取って代わるってこの騒動まで知らなかった人が殆どだろう

43: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:38:18.52
浜辺
清原
上白石姉妹

44: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:38:49.74
気にしないで出てきていいよ
清純派役でも構わんよ
私には無害だし

49: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:43:16.23
ここまで芦田愛菜無し

66: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:59:08.01
>>49
唐田えりかに代わる存在だからな、役不足だ

51: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:43:37.09
全然大きくないけどw
唐田エリカそんなに出てなかったじゃん

52: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:45:59.31
今はプラスアルファのある女優でないとダメだと思う

53: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:46:25.13
マッチ棒が通るぐらいの穴でしょ

54: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:48:31.41
清純派??
そもそも可愛くないのを清純派とは呼ばん。

57: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:50:10.99
上白石とかいう田舎風の姉妹だろ

58: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:50:15.49
不倫がなくとも、清純の部類じゃないでしょ。

60: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:52:06.22
ソニー損保の呪い

62: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:54:14.88
いっぱいいるやんけ

63: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:55:03.59
どこが可愛いのかさっぱり分からない。正直ブサとしか

65: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 22:57:11.42
超絶上位互換福本莉子、高橋ひかる、白石聖、北原帆夏に梶原凪、其原有沙、木内舞留、内田珠鈴まだまだいるぞ

67: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 23:02:01.60
当時ソニー損保のCMが流れるたびに謎の凄い怒りがこみあげてきたたけど
思い起こすとその理由を思い出せない

69: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 23:02:55.47
どうしておまえらはこんなどーでもいい件で葛藤が湧けるの?

70: なまえないよぉ~ 2020/09/16(水) 23:03:55.19
もう「高橋ひかる」で埋まってるやん


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600262166/