1: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:14:27.89 _USER9
AKB48大家志津香(28)中西智代梨(25)が、漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」に初挑戦する。
14日、制作のABCテレビと吉本興業が発表した。

大家は、所属するワタナベエンターテインメントの先輩でお笑いタレントふかわりょう(46)が好きで、芸能界入りしたほどのお笑いファン。
バラエティーで活躍の場を広げている。

「昔から漫才、漫才師さんが大好きでした! AKB48の最終オーディションで『秋葉原の劇場に立てたら何をしたい?』と聞かれて『漫才やりたいです』と答えたくらいです。それが印象に残ってAKB48に入れたと、後日スタッフさんから聞きました」と思いを語った。
「漫才師の方々に負けないくらい本気で挑戦しますので、ぜひ応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

中西はHKT48からAKB48へ移籍し、「バラエティー担当」の盛り上げ役的存在となっている。
昨年、2人は、女芸人ナンバーワン決定戦「THE W」でコントを披露したが、1回戦敗退。
中西は「それがすごい悔しくて悔しくて…。リベンジさせてもらうためにM-1に出ることを決意しました」と明かした。


「人生で初めての漫才、今は楽しくて仕方ないですが、予選の日が近づくにつれて緊張するんだろうなと思います。緊張しないようにとにかく稽古あるのみ! 頑張ります!」と意気込みを語った。

http://news.yahoo.co.jp/articles/5db50d6e124b88b4222ac226bf7d9a1fa3e0f8db

中西智代梨と大家志津香
no title


AKB48 大家志津香
no title

no title

no title


AKB48 中西智代梨
no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




16: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:21:07.84
>>1
ブス×ブスで組んでどうする
可愛い子とやらないと

2: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:15:01.05
ぶっさー

11: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:18:07.38
>>2
2人ともはじめからそれが売りのメンバーだから

53: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 20:02:08.51
>>2
お前も毎日親にそう思われてるよ。

4: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:15:48.51
オバサン笑

5: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:16:39.98
いつまで居るんだよババアさっさと卒業しろ

6: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:16:58.32
しいちゃんはミラクルナイン限定のお笑い枠

7: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:17:02.54
大家志津香たまんねえ!

9: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:17:54.17
どーせ自虐ネタだろーな。

10: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:18:01.34
大家ちゃん大好き!
嫁になって!

AKBとかどうでもええけど、この娘だけはタレントやで。5ちゃんねらも好きになるはず

12: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:18:08.88
とりあえず1回戦は突破させるだろう

13: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:20:06.83
今ってプロの芸人じゃなきゃダメなんじゃなかったっけ?

14: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:20:28.76
ネタは作家が書きます

15: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:20:35.71
コロナじゃなかった?

17: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:21:41.24
実家が飲食店コンビw

18: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:22:35.49
オタしか笑わんでしょ

20: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:24:12.06
芸人は人生掛けてやってるのにアイドルが中途半端に参加すんなよ



21: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:24:49.56
大喜利の渋谷凪咲が出た方がいい

54: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 20:03:51.55
>>21
>大喜利の渋谷凪咲が出た方がいい

渋谷の方が絶対面白いやろ。
渋谷とツッコミで出ろや。

57: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 20:04:47.03
>>21
たしかに

23: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:26:38.86
ふかわファンならR-1行けよ

24: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:27:06.17
人気がなくて仕事のないアイドルが M 1に挑戦するっていういつものパターンで

25: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:27:07.07
中西はまだ卒業してなかったのか

26: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:27:55.25
まぁ、話のネタに出るなら良いんじゃね?

27: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:27:58.38
NMB出てなかった?

28: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:29:44.49
大家志津香叩いてるやつはリアルに女関係ないやつ

35: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:37:50.51
>>28
ちなみになんで?

29: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:32:13.91
確かに芸人っぽい顔してる

31: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:36:09.53
結婚発表かと思った
早くした方がいい

32: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:36:43.42
どうせテレビ撮影があるところまでは進む

33: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:37:36.92
AKBのビジュアル担当の2人か

34: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:37:43.70
くだらねえ

37: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:41:59.26
ノーブラやっほ~、して欲しい

38: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:47:10.58
本気でつまらんからこういうのやめろ

39: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:48:30.11
中西がコンビの時点でなあ
顔芸に頼るから面白くならない

40: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:49:03.22
博多弁の漫才じゃ華丸大吉連想しそうでダメやん
女の子の博多弁はキャバクラに限る

42: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:53:03.95
この子らは下手な芸人より面白いよな

43: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:53:57.55
コロナが完治したことを言うのが先だろ

44: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:54:06.53
最近ミラクル9で見ないな
クビになったか

45: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:54:19.85
ぶっちゃけNMBの渋谷一人に負けるレベル。
ダウンタウンとか吉本芸人に絡まれたときの渋谷の返しは面白い。

46: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:57:36.91
女ってなんでツッコミ下手なやつ多いん?
小さい頃のまえだまえだみたいな棒読みみたいになるん?

47: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:57:39.08
話題作りに必死だな

48: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:58:49.39
ミラクル9も池の水もMCの人たちに媚びて擦り寄ってる感じが全然しなくて完全に馴染んでるんだよな
できた娘だよな全く

49: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:59:38.83
せんだみつおがキングオブコントの予選に出て時間切れで敗退した話好き

50: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 19:59:41.38
偶然にもAKBで好きな2人がコンビになった
頑張ってほしい

52: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 20:01:54.68
どうせ残れないから今のうちに出ることだけでも言っておくんだろうね

55: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 20:04:02.70
一回戦で落ちるプロは引退考えろ

58: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 20:05:00.08
10日も練習したらそこらの女芸人より確実に面白くなるよ
あとは優秀な作家にネタを作ってもらえるかどうかやな

60: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 20:06:39.24
28才って普通ならもう子供2人産んでお受験してるくらいの年齢だろ
いい年したおばさんがいつまでおままごとのアイドルごっこやって遊んでるの

61: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 20:08:08.41
大家はさっさと卒業して福岡でタレントやった方がいいんじゃね

64: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 20:14:03.60
もうそろそろ何かで道を切り開かないとMUTEKI落ち
そして気付けば用水鎖出し
新企画は用水全部抜く!

66: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 20:16:53.79
AKBの番組の中で面白いだけである
お笑い担当なんざそんなもの

67: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 20:23:15.37
大家は顔がなぁ、もう一人は知らんなぁ

69: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 20:31:57.47
SNSとか見ると大家がAKBで一番芸能人してる


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600078467/