1: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:27:19.28 _USER9
 俳優・草なぎ剛(46)が、主演映画「ミッドナイトスワン」(25日公開)で演じたトランスジェンダーの「凪沙」として、「週刊文春」(24日発売号)の巻頭グラビア「原色美女図鑑」に登場することが13日、分かった。1989年6月にスタートした長期連載だが、男性が被写体となるのは32年目で初めて。ミニスカのワンピースやナイトガウンなど5パターンを披露し、妖艶な美を放っている。

 過去には、吉永小百合(75)、綾瀬はるか(35)、マライア・キャリー(50)といった、名だたる面々が彩ってきた名物企画。新人女優として取り上げられた凪沙は、「光栄です。少しでもキレイに見えるようにダイエットをしました」と“女磨き”を打ち明けた。

 メークやスタイリングには、普段の倍以上となる2時間かけたという。「久しぶりに『凪沙』になってみると、まだ(役が)残ってて…。1カット1カット撮るごとに、僕の中の『凪沙』が出てきた感じがありました」と“異色美女時間”を振り返っていた。


9/14(月) 6:00配信 
デイリースポーツ 

凪沙としてグラビア企画に登場する草なぎ剛 
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e29576010455f921046c58fb7d8f52d4340d6ae
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:28:07.10
オカマやん

4: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:28:29.98
この映画どんな人が観るの?

29: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:49:50.83
>>4
草薙のファン

5: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:28:44.19
この映画ちょっと面白そう

6: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:28:54.28
綺麗だなぁ…

7: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:29:39.99
気持ち悪い

8: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:33:04.70
コイツ自身がトランスジェンダーみたいなもんだろうからカミングアウト入ってるよね

9: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:34:14.01
50代ぐらいの太ったおばちゃん集団が固まってるから何かと思ったらこの人が出て来た
オタがあんな小汚いのばかりじゃ嫌になるだろうな
もうちょっと身嗜み考えてあげなよ

27: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:47:25.05
>>9
女性アイドルヲタも似たようなもんだろ

11: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:34:29.16
やっぱり冨永愛の方がマシやな。

13: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:35:54.13
>>11
誰かに似てるとおもったら、冨永愛かぁw

12: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:35:41.03
ドキドキして開いたら
思ってたのよりキレイだった

14: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:36:18.91
ジャニタレは女装好きやね
ジャニさんに小さい頃から可愛がられて、色々と歪むんだろう



15: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:36:55.89
足色っぽいじゃん

16: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:37:00.84
ジャニーズいるときゃ凪沙と呼ばれたの

17: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:37:02.52
この映画面白そうなんだけど
映画館に見に行く度胸がない

18: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:38:28.94
wwwww

19: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:38:29.07
綺麗だなー

20: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:38:51.67
ヴォエ

21: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:39:21.71
予告見たけどあんま女に寄せてる感じないんだよな
もっと女ぽくできるんじゃね?って思った

22: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:39:53.04
金慶珠の双子か

23: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:45:53.87
この映画良さげなんだよね

24: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:46:31.21
オカマを正当化するのはやめろよ
変態は変態として扱えばいいじゃないか
世の中狂ってきたな
親しい人にオカマがいるなら素性も分かってるしいいよ
話したこともない隣家の人にや、子供友達の親や、電車の席の向かいの人がオカマなら警戒するだろうよ

28: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:48:42.30
文春のこのコーナーの担当者も本当はこんな汚いおっさんを載せたくないだろ
でも編集長とずぶずぶだから断れなかったんだろうな

30: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:50:06.17
LBGTの役をLBGTじゃない俳優が演じる事って当人達はどう考えてるんだろうかね
今のご時世だと否定的にとらえられないか心配ではある

34: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:54:49.87
>>30
でも役者ってそういうものだと思うから昨今のその論調は嫌だな
未婚だと既婚の役ができないとか刑事じゃないと刑事の役ができないとか変だもん

37: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:58:53.99
>>30
役者っていうのは演じることに意味があると思うから、なんかまんさんみたいな考えで賛同出来ないな。

38: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:59:06.26
>>30
それ言うとLGBTの人はストレートの役演じれなくなるぞ
それは良いのか?

43: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:14:49.39
>>30
差別的思考扱いされかねない
日本では誰が何を演じても悪意さえなければ大丈夫だと思われ

44: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:15:51.50
>>30
歌舞伎(女役を男が演じる)と宝塚(男役を女が演じる)についてはどうおもってるの?

48: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:21:43.82
>>30
そういう頭が固い流れ嫌だね

53: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:27:24.99
>>30
草なぎは独身で今まで浮いた噂一つ無し
どちらが好きな人なのか分からないままだから一応有りなんじゃないかと思ってる

63: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:52:37.35
>>30
役者がLBGTかどうかはどうでもいいけど
この映画の企画が世の中にLBGT問題を提議したいという発端ではなく
草なぎに女装させたら儲かるんじゃねwという発端なのが見え透いてるのがなあ…

68: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 10:01:04.56
>>30
殺人犯の役とかどうすれば?

31: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:50:07.21
なにげに足がツヤッツヤだな

32: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:51:14.56
>>31
そりゃ加工してるからな

33: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:54:44.12
美しすぎる

35: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:57:24.41
こんな宣伝までしてくれるほど文春とズブズブなのか

36: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 08:57:44.68
これ観たいけど男一人で行くにはハードル高えんだよな

39: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:06:16.04
すごいいい映画だった
やっぱり草なぎはいい役者だわ

40: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:06:59.18
絶対観に行く

41: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:12:27.50
毎週このコーナー楽しみにしてる読者のおっさんの気持ち考えてやれよ

45: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:19:47.27
表情がすごいな
いつもの草なぎを消してなりきってるやん

49: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:22:07.39
まぁ日出郎顔だからね。

54: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:27:25.17
>>49
日出郎の化粧なしの顔はぜんぜん草なぎくんに似ていない

50: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:23:54.03
無理ッス
まあ草彅は嫌いではないが

51: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:23:58.90
これ観て映画館出てきたら凪紗視線で凪紗歩きになってそう

52: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:26:39.83
富永愛見る度に草なぎが女装したみたいだと思ってたけど
意外と似てなかった

55: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:27:59.62
文春と地図は本当に繋がりが深いな

56: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:38:26.20
足がいい

58: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:41:06.40
こいつら文春とNHKばっかだな

59: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:41:17.57
思ったより悪くないけど
なんかもういいよって感じ

60: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:44:10.25
草薙といい香取といいコスプレしてないと人前に出れないのかね?
職業病というより精神的に何か問題ありそうな気がする。
素の方が絶対カッコイイと思うんだが。

61: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:44:41.67
普通にいそうなオバサンにも仕上げられるだろうけど
映画の女装はこのくらい違和感がないとw

金払ってまで見たいとは思わないけど草彅の演技は好きだ

62: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:48:01.49
日出郎やんか

64: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 09:54:07.19
あら意外と綺麗

65: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 10:00:02.66
ケンチャナヨ

66: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 10:00:26.09
怪優よな
ちょっとすごいと思うよ

69: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 10:06:55.91
草なぎはジャニを辞めてから輝いてるな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600039639/