1: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:20:51.69 _USER9
 大麻取締法違反容疑で逮捕された伊勢谷友介容疑者(44)は、大麻をやめるように懇願した交際女性も〝フルボッコ〟にしていた――。長年にわたる大麻使用歴が指摘されていることからも分かるように、依存度は深刻だったようだ。交際女性の中には、なんとか大麻をやめさせようとした女性もいたが、伊勢谷容疑者は耳を傾けるどころか〝顔面蹴り〟で一蹴していたという。

 大麻の押収量が20・3グラム(約40回分)あったことから、常習性が高いとみられている伊勢谷容疑者。使用歴は10年とも20年ともいわれているが、芸能界からは「周りに誰か止める人間はいなかったのか?」と残念がる声も多い。

 歌手の和田アキ子は13日のTBS系「アッコにおまかせ!」で、伊勢谷容疑者に言及。以前から薬物の噂があったとされることに触れ「一緒にいた人が感じてたなら、注意しない? 普通」「周りが言うべきやけどな」と不思議がった。

 また、同日のTBS系「サンデー・ジャポン」では、長渕剛の長男でシンガーソングライターのWATARUが「誰か『ダメだろ!』って殴ってでも止めてくれるような、熱い友情がある身内関係者がいなかったのか」と首をひねった。

 伊勢谷容疑者の自宅に出入りするような親密な関係の人なら、確かに違法薬物使用を知らなかったとは考えにくい。その中にはやめるように説得しようとしていた交際女性もいたという。

「交際当時、モデルとして活動し、きちんと事務所にも所属していたA子さんです。伊勢谷は仕事先の仲間にも彼女を紹介するほどで、仲の良さは知られていた。感情の起伏があまりに激しく、DVを繰り返す伊勢谷の原因が〝薬物使用〟と疑って、彼女はやめるように懇願していました」(A子さんを知る芸能関係者)

 しかし、伊勢谷容疑者は恋人の懇願を〝拒否〟。それどころか、日ごろから受けていた殴るなどのDVが過激になり、絶対服従の支配下に置くように。さらに〝ある部分〟を執拗に狙うようにもなっていったという。

「モデル出身の伊勢谷でなくても、絶対にダメだと分かるはずなんですが、〝顔〟を狙うんです。しかも、手じゃなくて足で。何度も顔に蹴りを入れるんです。顔面が陥没骨折したこともあるほど激しかった。しかし、別れそうになると、泣きながら謝罪し、結婚まで匂わせる。ストーカー気質でした」(前同)

 DV後遺症で、事務所を退所し、モデルの仕事からも離れたA子さん。「A子さんが順調に芸能活動をしていたと思っていた親御さんは娘の変わり果てた姿に大激怒。裁判一歩手前までいきましたが、伊勢谷は慰謝料として数百万円を支払って交際関係を清算した」と前同。

 その手際の良さから「同じような被害者が多くいるのでは?」とささやかれたほどだった。

 本紙をはじめ、多くの媒体で報じられているように、伊勢谷容疑者は交際女性を的に見立て、エアガンを発射するといったDVを繰り返していたことも判明している。

「交際女性へのDVが、違法薬物によるものなのかは分かりません。ただ、結婚を匂わせながらDVを繰り返すのは最低の行為。ましてや伊勢谷容疑者のことを思って、ドラッグ断ちを懇願した恋人に卑劣な行為で服従させるなんて…許せない」(モデル仲間)

 パーティーやクラブなどで異様なテンションで騒ぐ姿が目撃され、以前から薬物疑惑を噂されていた伊勢谷容疑者。A子さんが止めた時がやめる最大のチャンスだったが、それもキックで吹き飛ばしてしまった。

2020年09月14日 05時15分 
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2177607/ 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




9: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:25:08.25
>>1
長渕の息子は殴って止める身内関係者がいなかった親父のことどう思ってるんだ?

18: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:27:59.64
>>1
このA子って誰よ

35: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:34:21.96
>>1
うーん伊勢谷はクズは分かるけど
長渕の長男がどの面で語るんや?

37: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:35:39.01
>>35
まさか知らんのかな

36: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:35:02.08
>>1
まぁ面白いけど。勝手な事言ってるんだろうな。

39: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:36:21.40
>>1
よく隠蔽できてたな・・・慰謝料で納得しなきゃ怖い友達の出番を匂わせたんやろな

69: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:47:19.24
>>1
長渕剛の長男でシンガーソングライターのWATARU
ってのが笑えるw

2: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:22:03.28
やっぱりイカレてたか

3: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:22:22.79
最低の男だな
そっちでも逮捕しろ!

4: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:23:19.57
性格は顔に出るとはよく言ったもんだ

33: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:33:37.80
>>4
うむ

6: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:24:25.54
映画のイメージ通り

7: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:24:35.27
清々しいほどのクズ。大麻愛好者の素顔。

10: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:25:20.13
極限流奥義 「フルボッコ」

11: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:25:43.77
大麻しながら社会貢献ってこの話だったのか



12: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:26:31.80
DVって一種の性癖みたいなもんなんかね
暴力ってほんと理解できんわ

13: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:26:38.95
長渕の長男がそこつっこむなよw

14: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:26:55.87
こんなクズが出てる映画を公開する会社って…

15: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:26:55.97
タバコ吸えよwwwww

16: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:27:16.29
女へのDVってコンプレックスの裏返しなんかな。
つーか、過剰に自分を演出する人って概ね強いコンプレックス抱えてるよな。

オシャレ過ぎでもなく拘りが強すぎるでもなく自然体で精神的に安定してる人はコンプレックスが薄い。

17: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:27:42.41
誰も傷つけていないが聞いて笑わせる
単なるごみくず

19: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:28:44.84
演技じゃなくてまんまだったのね

23: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:30:53.17
クズすぎ

24: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:30:56.95
女を殴ってしつけるのはいいことだが大麻は犯罪だからいかん

25: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:31:08.09
真偽は知らんがこのスレタイはちょっと笑ったw

26: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:31:43.09
ただただ羨ましい。
顔ちっさいし頭も良いしイケメンだし若い頃の広末涼子と付き合ってたし俺の欲しいもの全て持ってる。
大麻ぐらいじゃ執行猶予で2年経ったら芸能界にも復帰だろ。今叩いてもミスチルのギリギリ不倫のような扱いになるのは明白

27: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:31:47.73
大麻あかんやん

28: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:32:07.01
なんで捕まってから悪いニュースボコボコ出すの?
うまくいってるときに出せよ忖度マスゴミ

29: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:32:28.29
ただの屑ですね
よく地上波に出てたよなあ

30: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:32:41.08
山本寛斎と異母兄弟なんだったか
根本的な生い立ちに問題ありそうだ
異性への接し方からして母親との関係も破綻してるだろう

44: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:37:53.74
>>30
本人は会ったことのない親父が生き写しレベルで似てるから、容姿も性格も親父の血をどっぷり引き継いでるんだろ。

この親父も生涯に7回結婚するぐらいのモテ男&DV癖があったらしい。
最初の離婚で母親から奪った山本寛斎兄弟を、結局は孤児院送りにする鬼畜だし。

31: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:32:57.44
大麻以外の醜聞で潰れるパターン

32: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:33:02.64
タバコより酷いじゃん
誰だよタバコより安全だって言ってるおばちゃんは

34: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:34:09.69
こんなのが力石とか

38: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:35:41.67
マジただのクズ野郎じゃねえか
二度と芸能生活送れない様に追い込め
こいつは延々と繰り返すよ

牢屋にぶち込んでおくのもありだろ
また女優の被害者出るだけだぞ

41: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:36:56.22
酒はなんで違法にならないのかな?
あれだけ性格が激変してフラフラになってしまうのに

47: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:39:48.50
>>41
アメリカの禁酒法とか無理たったけどイスラム教みたいに大きなアルコールを宗教で禁止すれば撲滅は可能だな

42: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:37:11.65
DVの噂は前からあったよね

43: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:37:11.85
なにかあると今まで隠されていた部分がどっと出てくる 笑い

46: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:38:34.06
>>43
隠れてたか?

45: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:38:21.39
お金受け取ってるのにペラペラ喋ってその相手にもお金貰う交際相手って誰?結局結婚して欲しかったの?
当時訴えればよかったのに。

50: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:40:46.06
すごいよな、高身長イケメンだとクズでも女から寄ってくるw

51: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:41:31.75
自信満々のナルシストってDV率高いやろ

52: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:41:50.93
高木と一緒になれば良いのに!

53: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:42:04.29
フェミニストの皆さ~ん

54: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:42:18.51
しょせん女

顔がいいとなんでもゆるしちゃう(笑)

イケメンにボコボコにされてろ

55: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:42:28.46
正直クスリとか大麻より、こっちの方がイメージ悪すぎだろ
モデルの顔面ケリ入れて、陥没骨折って一歩間違ったら死んでるだろ、DVのライン超えてるわ

56: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:42:30.80
長澤まさみ丼が心配ですね

58: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:43:58.48
社会復帰?DVなのに?

59: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:44:08.03
こいつあっちの国の人?

61: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:44:25.25
善人ぶるdv男

62: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:45:23.72
マスクがーと同じ。なに言っても無駄。ただ事実としてお前らより伊勢谷の方がよっぽど社会貢献してる。

63: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:45:30.73
ラリってたんだな

64: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:45:53.81
うわぁ もう あにやってんだ 吉田松陰

65: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:46:12.90
昭和の亭主関白感

70: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:47:41.16
>>65
昭和の亭主関白は泣きながら別れないで!なんて言わなくね?

66: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:46:23.16
長渕の長男は、父親が大麻で逮捕歴があるのと前妻への壮絶なDVで
有名だから呼ばれたんだな

67: なまえないよぉ~ 2020/09/14(月) 06:47:08.77
父親の事、クズだと言いながら、こいつ自体が外面のいいクズだったというね?www


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600032051/