1: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:44:26.56 _USER9
「グラビア界の黒船」が帰ってきた…

 ここ数ヵ月、リア・ディゾン(33)がInstagramで積極的に写真を公開している。彼女がピッタリワンピース姿の写真を投稿したのは7月17日のこと

 畑をバックにしてキュートな微笑みを見せる彼女は、20代のころとまったく変わっておらず、スラッとした体型はグラビアアイドル時代のまま。バラの花があしらわれたタイトなワンピースが、美しいボディラインにフィットしている。7月27日には、黒いインナーが見える「透け透けワンピース」姿を披露しているが、こちらも細く伸びた腕と脚が美しい。

 この投稿には、多くのファンからコメントが寄せられていて、「うわ~、可愛すぎる…」「スタイル抜群! 最高!」という歓喜の声もあった。

 ラスベガス出身のリア・ディゾンが、日本で芸能活動を始めたのは2006年のこと。アメリカ在住時に自身のサイトに投稿した「日本の女子高生風」の写真が大反響を呼び、芸能事務所からオファーを受けて日本へやって来た。

 来日後は主に青年誌のグラビアページで活躍し、一世を風靡。「グラビア界の黒船」という彼女のキャッチフレーズはあまりにも有名だ。結婚、出産、離婚を経験して2010年に一度はアメリカへ帰国したものの、2013年には娘とともに再来日している。

 意外なことに、現在、彼女は音楽の分野でも活躍している。もともと歌手志望だったリア・ディゾンは、グラビアアイドルの仕事と並行してシングルCDを数枚リリースしており、2007年にはNHK紅白歌合戦にも出場した。再来日後は歌手活動が中心で、昨年7月には初のミニアルバム『FOR THE WORLD』をリリースし、今年3月にもシングル『ONLY YOU』を発売している。

 グラビアアイドルとして頂点を極めた「美ボディ」を保ちながら、意外な分野でも活躍しているリア・ディゾン。これからもInstagramでは、彼女の美しい姿を見られそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc79a7a48b3c97044de559a067e65dd744084e69
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




8: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:47:53.08
>>1
すぐに手を出しちゃったスタイリストだっけ?
どうなってるかねえ

13: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:49:28.94
>>8
元アイドリングの三宅ひとみと再婚したよw

37: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:05:40.66
>>1
ポイしないでください

の後の電撃結婚したのは笑ったし

リアに100万円近く貢いだ俺を呪った

2: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:45:40.58
ポイした

4: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:46:48.75
>>2
オウムの方ですか?

3: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:46:12.02
うーん、、、
おばちゃんやん、、、

5: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:46:55.73
ポイされちゃった人日本にいるのか

6: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:47:01.91
女装した草刈正雄かとおもたーw

7: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:47:33.60
あんたはもうポイされたんだよ…。

10: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:48:29.37
その歳になってまだエロで売ろうとする情けなさ

61: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:46:20.71
>>10
は?60までイケるわ

11: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:48:29.41
紅白歌合戦出場してなのか

12: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:49:06.52
カイヤみたいに顔がデカイバタ臭いババアじゃん。

18: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:52:29.86
>>12
嫉妬乙

14: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:49:34.41
消えていくグラビアタレントの中で
ポイディゾンはまだ生き残ってるのか



15: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:49:36.42 _USER9
>>1
リンク貼り忘れました

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/75541

17: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:51:49.31
アメリカじゃビラビラまで見せてたのに…

19: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:55:37.94
言いたい事も言えないこんな時代

20: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:56:39.38
お?今のほうが良くないか?
オタに媚びすぎて変な衣装と化粧になっていったから興味なくした
もっと健康的な色っぽさを出していったほうが良いと思うわ

22: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:57:31.50
まだおったんかいw

23: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:57:37.61
あの時の一瞬の輝きは何だったのだろう?
うおお美人だわーと思ったが憑物が落ちたように今何も感じない

24: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:58:21.95
仲村みうみないになったな

25: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 09:58:44.05
33子持ち

29: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:00:33.28
この人はすごい綺麗だったな
子どもも結構でかくなったんかな

30: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:00:34.84
圧巻のボブディラン

31: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:01:42.25
随分年月が経った気がするがまだ33か
でも流石にあと何年かは良いとしてもこれからはどうかね

36: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:05:13.07
じゃあおれが

38: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:10:28.60
マリアン元気かなぁ

43: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:13:37.09
>>38
はしご酒に娘と出てたで

39: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:11:10.13
歌手って誰が聴いてるの
昔ももうちょっと歌が上手かったらなあ

40: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:12:58.42
日本に来る前から向こうでエロ仕事してたのが発覚して大手が及び腰になったんだっけ

41: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:13:08.97
全盛期に抱いた元旦那羨ましい

42: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:13:19.02
お金に困ったのかな?
事務所の御曹司みたいなのとデキたと思ったらヤリチンばかりの美容師なんかと結婚して消えた印象
御曹司の愛人のままかそのまま結婚していれば良かっただろうに

44: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:15:57.55
祖師谷に住んでたな
ホットパンツでオオゼキで買い物してた

53: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:34:40.67
>>44
祖師谷?まじかよ近所だわ

46: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:18:06.50
顔長め

47: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:19:18.91
こんなスザンナみたいな顔だったっけ

50: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:22:11.99
黒船はこぶ付きになって帰っていったんじゃないのか

54: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:36:42.88
33歳なんだ?もっといってるかと思ってた

55: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:38:36.92
まだ33歳なのか
人生濃いな

56: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:39:38.74
コイツ生きとったんか
どんなヤツやったかな
忘れた

57: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:40:56.58
リアディゾンからチョコをもらうオークションに800万払った奴がいる事実

58: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:41:23.27
ポアされたんじゃなかった?

59: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:43:46.59
グラビアはアメリカ時代のほうがよかった

60: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:44:03.38
外人の良さがわからない

62: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:47:47.85
同じ系統でもローラとかは成功してるからたいしたもんだな
地頭の差か

63: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:48:18.06
めちゃくちゃ可愛かったイメージあるけど、今見返すと結構普通だよな
こんな短い期間なのに美意識って変わるもんかね

64: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 10:49:27.48
ポイしないでくれと言いつつポイしてポイされる女

67: なまえないよぉ~ 2020/09/13(日) 11:00:12.90
黒船って言われたグラビアは衝撃的にエロ可愛かったけどね
売り方がねぇ
挙げ句美容師との出来婚って、ポイしないで下さいって、ポイしかないじゃん


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599957866/