1: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 14:55:00.36 _USER9
俳優の田中圭が11日に放送された『ぴったんこカン・カン&中居正広の金曜日のスマイルたちへ合体2時間SP』内の『中居くんと話してみたい!』に出演。20代半ばのとき、同じ事務所の綾野剛に強い嫉妬心を抱いていたことを明かした。

『金スマ』注目の企画に登場した田中。中居とはバラエティで共演はあるものの、じっくりとトークするのは初。田中は中居に「心が落ち込んでいるときの対処法」について質問する。

いまや“ブレイク俳優”として出演作が途切れることのない田中だが「結構頻繁に落ち込むんです」と語ると「脇役が長かったので、パッと売れていく奴を見るとすごい嫉妬してしまうんです」とぶっちゃけトーク。

一番病んでいたのが、綾野剛が売れたとき。年齢は田中の2歳上だが、事務所に入ったのはずっと後である綾野が先にブレイクしたときは「クソってずっと思っていました」と胸の内を明かす。

また番組では、事務所の先輩である小栗旬とのエピソードも披露。綾野がブレイクした際には「剛に全部持っていかれてんじゃない?」とはっぱをかけられていたというが、中居から「慕っている先輩は?」という質問に「旬くんとかはずっと面倒を見てくれています」と回答。

中居は「20~30代の俳優はみんな小栗旬って言うよね」と突っ込むと、田中は「そんなには慕っていないですけれどね。スゲー嫌な兄貴みたいな感じ」と笑わせる。それでも「旬くんは熱い。その熱さにみんな惹かれるんじゃないですかね」と小栗の魅力を語っていた。

今年で芸歴20年となる田中だが、本格的なブレイクは連続ドラマ『おっさんずラブ』の大ヒットが大きい。「あのドラマがきっかけで、ちょっと収入が変わりました」と話すと「払うのが嫌とかじゃなくて、税金の額がびっくりするぐらい変わった」と苦笑い。

全文はソースをご覧ください

https://sirabee.com/2020/09/12/20162407535/ 
2020/09/12 08:00 

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:00:59.92
綾野剛はゴリ推しじゃないの?

6: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:02:32.88
そもそも小栗旬って誰ににんきあるの?

7: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:03:12.38
この事務所丸ごとブサイクゴリ押し

16: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:12:42.41
>>7
ゴリ押しだけでは売れないよ

ブサイクなのに演技が上手いことでイケメンと錯覚してしまう俳優を集めてる
小栗とか明らかに変な顔してるのにたまにかっこよく見えるやろ

8: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:04:20.17
合ってる

9: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:05:30.31
この事務所は、鍋系?バー系?

12: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:10:35.63
正直なオッサンだなw

13: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:10:50.62
綾野剛は演技うまいからなぁ…

田中は脇の方が輝くタイプだと思うが
相棒のサイバー捜査官とかよかった

18: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:13:43.37
>>13
綾野剛の演技がうまいなんて初めて聞いたぞ

20: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:16:35.03
>>18
綾野剛って邦画の助演で賞を取るようなタイプで
演技上手いと評価されてる典型じゃん
でも連ドラで主演を張るようなイケメン枠扱いは違和感しかない

21: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:16:59.53
>>18
えーうまいと思うけど
日本で一番悪いやつらとか底のみにてとか悪人とか
妻夫木聡とか優香の旦那の青木はもっとうまいと思うけど

26: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:18:52.75
>>18
芸スポにいてその反応はありえんだろw
コウノドリとか演技力で世に出てきた人と認識
顔は微妙だが

42: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:49:36.71
>>18
うまいだろ
役によって別人かってぐらい人格かわるぞ

66: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 16:24:35.91
>>18
俺はよく聞くぞ

62: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 16:18:37.34
>>13
向井理と共演した警察のドラマはよかったな

15: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:12:36.36
小栗旬の顔の広さとかコミュ力って何なの?

19: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:15:21.02
正直に話せる人間は強いよ
誰かに弱味を握られていないってコトだからね

22: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:17:20.41
綾野は発音がなぁ



23: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:17:29.36
間違えたわ悪人じゃなくて怒り

27: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:21:27.90
娘さんをエキストラに出したときの話がかわいくてワロタ

28: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:22:25.22
むしろ量産型脇タイプでしかない田中がよくここまで売れたよ
ここまで面倒見てきた事務所も偉い
普通諦める

29: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:22:27.79
小栗旬
田中圭
綾野剛

芸名が名字2名前1って決まりなのこの事務所

30: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:24:53.42
昔、酒の席で演技論とか仕事の話をする奴が大嫌いとか言ってて、小栗の事かと思ってたが慕ってるんだな

32: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:25:55.95
最近の田中圭の売り出しぶりって何事なの
クズ役とかもうやってくれそうにないの残念

33: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:27:26.67
こいつ頭悪そうだから今に終わる

64: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 16:20:12.93
>>33
一応偏差値の高い高校にいってたんだが、高校で終わったから話しかたはやっぱり馬鹿の話しかたをする

34: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:29:09.48
小栗のことも目の上のたんこぶとか言ってたじゃん

35: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:29:53.10
綾野剛は容保役しか知らんけどよかったよ
でも田中圭って人の演技は見たことかいからわからん。てかまず顔がわからん
時代劇にでてくれたまえ

36: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:32:17.41
小栗旬は堂本剛のドラマで脇やってたの覚えてるから
銀魂で脇で堂本出せるほどになって良かったなと思った

38: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:39:47.62
最初向井理と区別付かなかったがおっさんずラブは見てた

39: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:46:50.26
MIU404の綾野剛はすげーなって思った。
ああいう役って、実は難しいはず。

田中圭はよい演技はするけど、すげーなって思う芝居はまだない。

40: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:48:13.88
奥さん題辞にしてな
たまには嫁実家の名古屋市港区にも顔出せよ

41: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:48:58.71
プライベートドクズだけどやっぱり中身もドクズだね

43: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:53:51.26
田中圭の演技ってしょっちゅう声張り上げてる印象しかない

44: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:54:18.49
ブレイク俳優が、ブサイク俳優に見えた

45: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:56:17.02
田中圭はドラマのウォーターボーイズの6番手だったから当時から期待はされていただろ

46: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:57:01.88
おっさんずラブが人気あっただけで、この人はそんなんでもないような・・・

ずっと脇役で地味だったのが30歳後半で注目されるのは不自然
高橋一生にかぶる。なんか消えたけどw

47: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:57:47.82
いまもだろ

48: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:58:48.59
中居と田中って面白い組み合わせだな
一網打尽というか何というか…

49: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 15:59:16.31
綾野剛はMIUで更にブレイクしたな
濃いヲタや腐女子が更に増えたわ

51: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 16:07:21.73
>>49
綾野剛はシリアスなシーンでの表情がいいよね
田中圭はどんな時でもアホっぽい顔してるからなあ

50: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 16:00:34.57
でもそのうち酒でやらかしてつぶれそう

52: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 16:08:28.89
MIUって半沢直樹とナギサさんの影に隠れてイマイチだったんじゃね?

55: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 16:13:31.66
>>52
MIU404は面白かったよ
星野源の目付きが嫌いだけどそれを忘れて見れたもの

53: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 16:10:15.46
田中圭は完全に脇役顔
しかもいっつもむくんでるし

61: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 16:17:43.17
>>53
いっつもむくんでるに激しく同意
唇も赤くてタラコ

54: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 16:11:38.94
戸田恵梨香は勿体無いことした。成田凌もだけど、別れた後ブレイクしていく。 結局 多くのイケメン有名人と付き合ったのに最後は変なのと結婚しそう。

56: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 16:13:50.54
H2のヒロってこの人だったっけ
打者の方

58: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 16:15:57.62
>>56
違った
田中幸太朗か
紛らわしい

57: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 16:15:21.26
昨日見てたけど中居と田中が税金の話してたのが面白かったw

60: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 16:17:27.36
おっさんずラブ第3弾続編ぜひやってほしい
BLコンテンツは一定の需要はある


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599890100/