1: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:03:41.60 _USER9
俳優の橋本環奈さんが9月12日発売のファッション誌『ar』10月号の表紙に登場。インタビューでは、映画「銀魂」や「キングダム」で共演した長澤まさみさんとのエピソードを明かしています。

25周年を迎えた同誌の表紙で、目元にビジューをあしらい、透明感ある美肌が目を引くカットを披露した橋本さん。7日に同誌のInstagramで同様のカットが先行公開されると、コメント欄では「キラキラで神!!」「可愛すぎて無理」「破壊力やばすぎます」など早くも歓喜の声が寄せられていました。

 また、等身大な気持ちを語ったというインタビューでは、「長澤まさみさんと仲良くさせてもらってるんですけど、おうちに行くと手料理を食べさせてくれるんですよ」と「銀魂」で志村妙&神楽役、「キングダム」で楊端和&河了貂役を演じた2人がそろってご飯を食べるといううらやましすぎるエピソードを吐露。

 2人は共演をきっかけに仲を深めているようで、7月5日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に長澤さんが出演した際には、橋本さんとの仲むつまじいエピソードを披露。Twitterでは、橋本さんが「長澤まさみ様は美しい上に優しいのです、、、そしてまぁ様の手料理美味しすぎるんです、、、」「#これは恋だと思われます」とデレデレな様子をツイートしていたこともありました。最高じゃん。

 さらに同誌では、本田翼さんや森絵梨佳さん、佐藤栞里さん、堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさん、堀田真由さん、指原莉乃さん、乃木坂46の堀未央奈さん、日向坂46の齊藤京子さん、ボーイズグループ「JO1」が登場。アニバーサリー号らしいスペシャル企画も盛り込んだ内容になっているとのことです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1dc51c026db63ab04b6e73b721e2f03bba075260
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:04:47.61
まさみに食べられたい

3: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:05:32.43
玉子焼きでしょ…

5: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:06:20.62
長澤まさみもなんだかんだ結婚しないねぇ

6: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:06:38.27
ライバルは太らせる!やるねネイサン

8: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:07:28.70
太らせてから食う

26: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:25:00.36
>>8
イソップかよ(笑)

33: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:28:13.74
>>8
ww

36: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:35:57.90
>>8
もうとっくに食われる体型だろw

9: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:09:34.47
そういえば最近環奈ちゃん痩せたよね…

10: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:10:19.08
長澤も伊勢屋に殴られてたのかな?大麻のこと知らなかったのかな?

11: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:10:31.20
ホームパーティーで麻薬でもやってんのかな

12: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:11:39.09
ダークマターのハッパ巻き

13: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:14:09.96
怪しい手料理

18: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:17:37.09
橋本環奈は可愛いだけじゃなく世渡り上手だね
大成するわ
あの可愛さで女にも好かれるのはよっぽど頭良くないと無理

24: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:24:04.86
>>18
チビデブだから同性から見たらどうでもいいんだよ笑
生で見たら酷いからなwww

53: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 05:42:48.25
>>18
あざといランキングも急上昇

63: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 07:44:56.71
>>18
地下アイドル時代に女ばかりの中にいたからじゃ?
でも痩せていた千年の頃には運営から地下アイドル時代干されてたんだよな
何でやねん

68: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 07:57:45.54
>>18
女に好かれるのは頭のよさというより色気のない女

22: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:22:30.29
コロナ禍でも家に友達呼ぶんやなぁ

31: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:27:07.06
萌歌と仲良くて
まさみどんとも自宅に行く仲

東宝芸能のカレンダーに登場しそうだなw



32: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:27:20.04
橋本環奈とか広瀬すずとか芸能人になれるレベルでも
18歳超えたらダメだって事が証明されたな
そこら辺の学校の美少女に瞬殺される

35: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:35:31.33
コミュ力高いよなハシカン

65: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 07:46:10.22
>>35
結構前にエライザの家にも遊び行ってたな
エライザって福田組だっけ?

40: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:45:09.51
新レシピの味見役じゃないのか

41: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:56:28.28
最近太り過ぎだろデブ女優にして蹴落そうとしてるんじゃない?

43: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 04:01:45.77
注文の多い長澤家

44: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 04:04:01.41
キューティー鈴木にしか見えん

55: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 06:08:49.45
>>44
それだ!

46: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 04:06:15.32
太らせて 食べるのですね

47: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 05:11:46.59
食ってばっかだなあ

48: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 05:13:17.08
さてはガチで料理上手なんけ?

50: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 05:27:23.05
広末化しなかっただけ長澤はまとも

51: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 05:29:44.19
ライバルを蹴落とすには太らせるが一番

52: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 05:39:07.71
まさみ「ほら環奈もっと食えw」

56: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 06:13:53.49
心配になるね

57: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 06:27:24.51
これ以上食べさすな

58: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 06:45:39.23
ちんちくりんの酒焼け声女

60: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 07:05:08.44
太らせてどうする気なんだ…

61: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 07:19:23.42
>>60
まさみはデブ専

64: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 07:45:19.72
この子は絶対アンダーヘアーの処理はしてないに全部

66: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 07:49:09.46
一時期、目のクマとやつれっぷりがすごかったけど…

67: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 07:55:31.80
太らせて若い芽をつむんだな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599847421/