no title

1: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:14:32.72 _USER9
2年ぶりの優勝に向け、Jリーグ首位を独走中の川崎フロンターレ。チームのディフェンスラインを支える主将・谷口彰悟(29)は、私生活も絶好調だ。

8月下旬の夜7時、谷口の愛車が都内のマンションの前に停まった。後部座席からスラリと美脚を伸ばして降りてきたのは、モデルとグラビアアイドルの二刀流、通称“モグラ女子”として人気を集める泉里香(31)だ。

買い物帰りなのか、紙袋をいくつか提げてマンションへ入る泉。谷口は近くの駐車場にクルマを置き、少し遠回りしてから彼女の後に続いた。

二人の交際が報じられたのは、ちょうど3年前の9月のことだ。本誌は恵比寿(渋谷区)のオシャレ中華で仲良く食事をする両名を発見。当時、谷口は本誌の直撃に関係を否定していたものの、後になって交際が報じられた。

「知人を介して知り合い、フライデーが中華デートを報じる少し前に交際が始まったそうです。泉さんと付き合ってしばらくしてから、川崎にあるチームの寮を出て都内で暮らし始めたと聞いています」(サッカー関係者)

交際も3年を超え、公私ともに充実中。大人気モデルとオフにゴールを決める可能性もあるのか。本誌は3年ぶりに谷口に直撃した。

――やはりプライベートの充実が好調の要因ですか。

「アハハ。そこは何とも言えないです」

――同棲はいつから。

「同棲もしてないです」

――でも、一緒に帰ってきたり……。

「俺は違うとこに住んでます。(彼女の家の向かいのマンションを指さしながら)こっちッス。(一緒に)帰ることはありますけど……同棲はしてないです」

――お疲れのところすみません。

「次の試合に負けたら、フライデーさんのせいにしますよ。ウソです(笑)」

練習帰りにもかかわらず、爽やかに取材に応じた谷口。泉の所属事務所は本誌の取材に「プライベートは本人に任せています」と回答した。

同棲はしていないものの、泉と谷口の自宅はまさに「スープの冷めない距離」。アツアツな交際は至って順調なようだ。

9月25日(金)発売のフライデーでは、泉と谷口のツーショット写真を掲載し、谷口への直撃取材の様子を詳報している。

9/11(金) 13:02 FRIDAY
https://news.yahoo.co.jp/articles/34f083485d00d1623e212ac1d6c08df57597f65f
ジムで汗を流してから自宅へ帰る泉。同世代の女性からも支持を集めるくびれボディは、日頃の努力の賜物なのだ 
no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:15:08.54
二刀流

4: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:15:28.54
まあサッカーは年俸低いからやっぱり日本は野球の国だよ

39: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:23:36.36
>>4
一部の投手を除き日本の野球選手の大多数は
1試合当たりの給料がサッカー選手よりも遥かに低い件について

5: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:15:43.53
かなり前にも書かれてたろ
つかこの女の立ち位置はどこなんだ?

6: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:16:09.29
こいつ結局期待されてた割には伸びなかったな

17: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:19:44.85
>>6
川崎は大卒つかまえては準日本代表クラスに育てるのが上手いよな
年齢のせいで海外行く選手も少ないし代表で疲弊することもない

11: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:17:42.35
美男美女

14: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:18:20.12
モグラ女子って何だよってしばらく考えちった
モデルとグラビアかい

15: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:18:34.97
別に独身同士だし交際とかどうでもいい
次の試合負けてくれ

16: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:19:18.40
一般
「クッソ谷口クッソ」
サカヲタ
「ええやん素敵やん」
川崎サポ
「はよ結婚して夫婦でセーラームーンコスプレしてファン感出ろ」

38: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:23:11.98
>>16
それよりチューリヒのCMに出ろ、と

19: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:19:53.05
アハハのところはお前らならフヒヒって書かれるんだろうな

20: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:20:04.66
泉はダスト物件か

22: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:20:22.53
谷口が二股したのかと思った

31: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:22:46.88
>>22
チューリッヒの奥さんいるのに、二股するわけないか

23: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:21:10.29
出る前に負けること考えるバカいるかよ



24: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:21:26.70
セーラームーンのあと2人が分からない

25: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:21:42.09
女子アナより 圧倒的に羨ましい

ちっ

26: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:22:00.05
記者とのやりとりがすでにモテそうやわ
自然体のヤリチン

27: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:22:14.11
美男美女だな

29: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:22:22.82
イケメン死すべし

30: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:22:39.09
偽乳でもでかけりゃいい派はいるからな

41: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:24:10.99
>>30
人の本能を損なってる劣化種だろ
そういうやつらは

33: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:22:50.14
美男美女だからもはや嫉妬すらしない
これが不細工と美女ならおいってなるけど

53: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:26:25.90
>>33
ツレでも知り合いでもない一切接点ない二人から何で嫉妬とか生まれるんや?毎回思う素朴な疑問やで

36: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:23:09.26
沢井美優の顔超タイプだったけど笑うと歯茎出るのがなあ

37: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:23:10.44
谷口は某坂本みたいなブ男と違って
ガチのイケメンアスリートだからなぁ
実力も日本代表レベル
おそらく温厚で性格も良い
やはりサッカー選手はモテるな

40: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:24:08.70
まだ付き合ってたのか

43: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:24:22.43
二刀流の二流どうしお似合いだろ
誰か知らんけど

47: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:25:43.13
谷口余裕だなw

48: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:25:44.95
しかし、考えてみたら谷口ぐらいのイケメンが泉里香って夢ねぇなぁ、サッカー選手

49: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:25:57.31
前も出てたし新鮮味ないな、他にネタがないからまた出してきたんだろう

50: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:26:18.37
谷口クラスですら年俸8000万か
夢がないな

51: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:26:20.79
Jリーグ断トツ首位の川崎Fのキャプテン
筑波大卒のイケメンで彼女は巨乳美女モデル
人生充実しすぎ

52: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:26:25.54
サッカー選手の相手ってしょぼすぎるな

60: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:28:10.74
>>52
松井くらいか大物は

58: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:27:57.06
谷口、近くで見ると長身なうえ顔が小さいから、顔がすっごく遠くに小さく見えるんだよ。
なのでキャプテン翼のキャラみたいなバランスに見える

61: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:28:17.10
同棲はしないけど彼女の家のすぐ横に住むってなんの意味があるんだ?

64: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:29:32.65
>>61
一緒に暮らすのは結婚してからの楽しみにしてるや

62: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:28:19.60
やきうんこ歯ぎしりw

65: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:29:32.63
イケメンってマジで薄顔の美人としか付き合わないよな

69: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:30:32.44
バイト探しはインディードの女か

70: なまえないよぉ~ 2020/09/11(金) 13:31:02.93
>次の試合に負けたら、フライデーさんのせいにしますよ。

これ川崎の選手だから言えるけどオレンジの選手とかが言ったらいっつも負けとるやろ!って言われそう


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599797672/