1: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:05:25.30 _USER9
モデルで女優の山本美月が、書籍『魔法少女 山本美月』(11月4日発売)を発表することがわかった。山本が“魔法少女”に扮した姿を披露するとともに、描き下ろしのストーリーマンガやインタビューも掲載される。

◆山本美月、“魔法少女”を演じる

プライベートでアニメやマンガをこよなく愛していることでも話題の山本。今回幼い頃からあこがれていたという“魔法少女”をテーマに、独特な感性で彩られた“山本美月ワールド”を最大限に表現した。

そして“高校生の時以来”という、山本本人の描き下ろしストーリーマンガを収録。画や話まですべてが山本の自作で、ボリュームは 30ページ超え。ひとつひとつの色使い、タッチ、構図はもちろん、ストーリーやそこに秘めたメッセージまで、想いがつまった渾身の一作を見ることができる。

また山本のアイデアが満載の、自ら演じた魔法少女フォトも収録。全体の原案、着用するドレス、手にする魔法ステッキなどの小物まで、自らアイデアを出し、魔法少女を演じた山本。"ツインテールの角度までこだわった"という魔法少女の強くかれんな姿で魅了する。

さらに内面世界を深く探る約1万4000字のインタビューを掲載。山本の“真の姿”に迫る。

◆山本美月、理想語る「二次創作じゃなくて、原作になりたい」

同作について山本は、「空を飛びたい、変身してみたい、そんな子どもの頃の夢をそのまま形にしてみました。こだわりのツインテールで、魔法のステッキを抱えた“魔法少女 山本美月”は私の大好きなものをギュッと詰め込んだ、まさしく理想の集合体です」とコメント。

さらに「私は二次創作じゃなくて、原作になりたい。唯一無二のキャラクターを生み出したくて、コミックでは絵やストーリーまですべてを自分で作り、写真では衣装から髪型、小物までこだわり抜きました」と語っている。

◆山本美月の世界観に触れる展覧会、開催決定
また、実際に山本の世界観に触れることができるよう、書籍の内容を立体化した展覧会『魔法少女 山本美月』も開催決定。東京(PARCO FACTORY/池袋 PARCO 本館7F)にて10月16日から11月3日まで、福岡(PARCO FACTORY/福岡 PARCO 本館5F)にて11月13日から11月30日まで行われる。(modelpress編集部)

◆山本美月コメント
女の子なら、幼い頃に一度はあこがれる“魔法少女”。

空を飛びたい、変身してみたい、そんな子どもの頃の夢をそのまま形にしてみました。

こだわりのツインテールで、魔法のステッキを抱えた“魔法少女 山本美月”は私の大好きなものをギュッと詰め込んだ、まさしく理想の集合体です。

私は二次創作じゃなくて、原作になりたい。

唯一無二のキャラクターを生み出したくて、コミックでは絵やストーリーまですべてを自分で作り、写真では衣装から髪型、小物までこだわり抜きました。

この本で、魔法少女にあこがれていたあの頃を思い出してもらえたらと思います。

また、今好きなものを好きと大声で言えず悩んでいる人にとって、この本が少しでも勇気を出すきっかけになってくれたら嬉しいです。

山本美月、ツインテール姿で“魔法少女”に変身<魔法少女 山本美月> 
2020.09.10 04:00 モデルプレス 
https://mdpr.jp/news/detail/2217239 
山本美月(C)2020 INCENT Co.,Ltd.,TAC PUBLISHING Group 
no title

「魔法少女 山本美月」メインビジュアル(C)2020 INCENT Co.,Ltd.,TAC PUBLISHING Group 
no title

山本美月(C)2020 INCENT Co.,Ltd.,TAC PUBLISHING Group 
no title

no title












<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:06:26.29
グドン

58: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 07:23:27.93
>>2
評価する(・ω・)

68: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 08:03:50.23
>>2
初歩素晴らしい

3: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:07:15.07
アラサー人妻には見えんな

6: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:11:39.69
山本美月と山下美月、違うことを最近覚えた。

33: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:10:05.73
>>6
山下?そっちがわからん

8: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:13:20.94
こいつは結婚したら需要無いわ
キモオタのキモ妄想ファンしかいなかったし

45: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:46:34.14
>>8
泣くなよ

10: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:14:20.50
主婦になって、男からの需要はなくなったな

11: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:16:59.08
顔が長いからこういうのは似合わない

15: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:24:48.39
サンゲツのCMの頃がピーク

17: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:25:15.25
美人だと思うし好みではあるんだけど
なんかこの衣装と髪型は全然似合ってないと思う

18: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:27:15.89
漫画の再現する番組でウテナのコスプレしてたが髪にこだわっていたしいい足してた

19: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:28:57.24
もうキツいっすよ。
ピーチガールもどうなの?って思って予告動画見てた。

20: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:29:11.46
撮影したの8月でしょ、、衣装あつかったろうなぁ

21: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:32:18.59
サブカル気取って美人でもお一人様・庶民感覚アピールしてても
結局は30歳前にイケメンと結婚決め込む計算高さにシラケルよね
ファンだった人なら尚更さ

31: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:03:57.22
>>21
サブカルやアニヲタだと結局しょこたんに及ばない
しょこたんが現役のうちは

山本美月もイラスト上手いけどね

24: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:47:13.23
髪長い方が好き

26: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:55:18.32
魔法少女 (29)

27: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:56:17.79
なんか最近微妙な髪形とメイクばっかり

28: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 05:59:01.30
独身女優なら多少イタくても可愛いげあるけど・・・

29: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:03:08.63
美月はメーテルだな

30: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:03:37.19
禰豆子みたいな髪色だな

34: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:10:12.38
最近、どんどん八乙女に寄って来てるんだよな。
八乙女が女装してるようにしか見えないときがある

36: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:12:42.13
人妻に用はない

37: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:22:22.45
なんか元TBS女子アナとカブる

38: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:26:09.41
オタクビジネス
本音はイケメン大好きの二代目しょこたん

40: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:31:09.08
>>38
ビジネスじゃなくても高校時代からすでにオタクだったぞ

49: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:56:52.84
>>38
瀬戸康史ってそんなイケメンでもなくね

51: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 07:06:28.44
>>49
好みが分かれそうな顔じゃない?
整ってないとは言わないけど、正統派とも言えないような…

39: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:28:53.91
夫婦共に福岡出身だからな
郷土愛が強いから同じ福岡出身同士で仲良くなりがち

41: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:32:04.55
整ってるけど女っ気がない

42: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:34:10.47
こっちの美月の方が可愛い

43: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:43:47.88
整ってるけど男顔だから似合わんな

44: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:46:19.62
本物だった

46: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:47:30.75
もう結婚

47: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:47:49.93
結婚して早々こんなん出されても

48: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:48:56.51
つよそう

50: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 06:58:46.80
オトコ顔だからこういうのは似合わん

52: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 07:08:42.37
これじゃない感じがすごい

53: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 07:16:32.76
奥さんがオタクとかうらやま
コスプレプレイとか喜んでしてくれそう

54: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 07:18:29.69
いきなりショーカットからの瀬戸と結婚だから妊娠してるん?

55: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 07:18:55.06
竹久夢二の世界観が似合いそう
ちょっとバタ臭いけど
魔法少女にしたいならメイクは病みメイクで!

57: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 07:21:26.29
大人になるのか?

60: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 07:28:01.54
すげー可愛いと思うけど不評だな

62: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 07:32:33.68
それより漫画だろ プロレベルだとどうなん?

65: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 07:53:06.15
人妻がこういうのダメだろ

66: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 07:59:12.21
山本美月は超絶可愛かったのに人妻になっちゃった


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599681925/




他サイトおすすめ記事








芸能人ランキング







このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット