1: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:26:39.11 _USER9
日本テレビは10日、オンライン上にて2020年10月期番組改編説明会を実施。年末をもって活動休止する人気グループ・嵐によるバラエティー番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜 後10:00)を年内をもって終了予定であることを正式発表した。

 2010年4月から内容のリニューアル、放送時間の繰り上げを経て10年にわたり放送されてきたが、このほど幕を下ろすこととなった。同局は「フィナーレに向けて最大限に盛り上げると共に、12月の最終回はスペシャルな内容にするべく準備中です」とコメント。なお、来年1月以降の番組は調整中としている。

 また、同局では10月改編の目玉として『土曜日ゴールデン改革』(午後7時から10時まで)を掲げ、現在、毎週土曜の午後7時から放送中の『天才!志村どうぶつ園』は10月3日から、レギュラー出演する嵐・相葉雅紀がMCを務める『I LOVE みんなのどうぶつ園』(※初回2時間スペシャル)に一新。全世界・全国津々浦々から集まる、リアルな「どうぶつニュース」を軸にし、動物が大好きになる新たな動物バラエティーを放送する。









<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:27:36.65
元嵐にしやがれ

3: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:27:49.96
嵐はコロナ第二波のさなか、静かに幕を下ろすんだな

4: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:28:21.75
で次もまたジャニなんだろ日テレは

5: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:29:22.93
嵐もさっさと東京五輪終了まで休止延期発表すればいいのに
それともマジで今年で休止しないといけないほどボロボロなのか

37: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:45:10.19
>>5
何年も前から大野は伝えていたと記事で見たがそれが事実ならそれからやっと会見して2年はやると決まった
解放されるとき40歳だよ大野
それをまだ引き伸ばせなんてメンタル大丈夫かと気になるわ

53: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:57:14.23
>>5
五輪中止になったら落とし所が無くなる

6: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:29:34.52
最近は食べる番組になってたね

7: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:30:54.89
キンプリにしやがれでいいんじゃねえの?

8: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:31:41.25
最近出てきた何とかっていうグループと何とかっていうグループと何とかっていうグループで後番組争いするんだろ。

22: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:37:42.51
>>8
「何とかにしやがれ」にしとけばどれが来ても大丈夫だな

9: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:32:02.34
でしょうね

10: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:33:26.70
終わりにしやがれ

11: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:34:02.13
次は残り4人の誰かの番組でしょ。全員集合のあとのカトケンみたいに。

12: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:34:31.39
新番組 嵐にしやがれ 極

13: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:34:49.09
次はどうせキンプリ

14: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:34:52.06
嵐の番組見てるヤツとか凄く偏差値の低い中高生とかやろ(笑)



15: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:35:09.33
四人で週替わりにやれば

16: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:35:28.32
だって、嵐は年内解散だろ
当然のこと

17: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:35:46.70
嵐のみんなは、キムタクよりも賢いよね。

18: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:36:17.04
セクシーゾーンでいいよ

19: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:36:23.47
VSの方はどうなんだろう?

20: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:36:39.79
解散すんだから当たり前だろ

21: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:36:54.48
どうせジャニーズの若手グループがお下がりみたいに番組貰うんだろ?

23: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:37:52.61
大野くんを嵐から解放させてあげてほしいw

24: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:38:16.46
勝手にしやがれ

25: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:38:19.63
大野を開放してやれよ
もう何年も前から顔が死んでるじゃん

27: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:41:31.64
嵐解散するの忘れてた(´・ω・`)

28: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:42:09.97
嵐に国民栄誉賞上げるべき

29: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:42:29.05
どうせ次はキンプリあたりだろ

30: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:42:38.32
視聴率最悪なんだよね
実際つまらんし当然だろ

31: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:43:03.30
むべ山風を

32: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:43:23.42
次はキンプリにしやがれ

33: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:43:33.79
年内で活動休止だから当たり前だろ
そんなこと間際まで決められないアホ

34: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:44:01.79
そりゃ実質解散するんだから終わるわな

35: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:44:19.03
ドラマをこの時間に戻すべき
なんだよ10時って

65: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 13:02:16.49
>>35
小学生の頃、平日のドラマは許されなかったけど(後に強引にもぎ取ったけど)ここの枠だけは休日ってことでOKだった
10時だったら許可降りてなかったな

36: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:45:03.79
大野無しでは嵐は成立しないからな
歌躍りはもちろんメンバー関係のバランスとしても大野がチームの要

38: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:45:31.11
後番組はどうせ第7世代が集まった番組じゃないの
半年か1年で終わるだろうけど

61: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 13:00:35.40
>>38
アレの何がオモロイんやろ?
最近やたら取り上げられているけど

39: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:46:08.07
セクシーにしやがれ

40: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:47:00.46
後継番組は 関ジャニにしやがれ

41: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:47:03.91
まさかスクール革命の方が生き残るとは

44: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:50:56.56
>>41
番組開始当初、1番のオマケ扱いだったオードリーが生徒の中で1番売れるとはな

42: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:48:24.38
嵐にしやがれでした

43: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:48:58.15
引き伸ばさないのか

45: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:51:01.34
こいつら何時解散するんだよ

46: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:52:06.29
最終回のゲストはタモリ、武、さんまのビック3でよろしく

49: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:53:32.97
>>46
タモだけでいい

47: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:52:46.97
二宮に忖度して

二宮のバラをつくった田中P

みえみえ

50: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:54:39.68
ちゃんと解散出来るの?
ライブも紅白も難しいだろうが

52: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:57:12.53
嫌いだから早く終わってくれ
ドラマ見たいわ

54: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:57:15.62
わい嵐と同世代のおじさんやが、売れ出した初期の頃に夜中にやってたDの嵐は面白かった。ペットボトルの手作りイカダで東京湾まで川下れるかとか

55: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:58:26.26
キンプリは永瀬廉が他のメンバー見下してるしグループ仕事やる気ないから嵐にはなれない

56: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:58:46.78
Twitterで嵐解散とか言うとすぐ解散じゃなく休止です。とか言ってくんの辞めてね。

57: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:59:46.80
土9のドラマ枠、ジャニ事務所の圧力で強奪されたのを取り戻すべき
10時からはエンタの神様で

58: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 12:59:52.92
閉店セールかよ
はよ解散しろ

66: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 13:03:24.41
>>58
本人らはさっさとしたい
でも周りと相葉が未練たらたら

59: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 13:00:09.68
コロナのせいで解散商法が台無しだな

60: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 13:00:23.83
後番組はハロージャガーで

62: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 13:00:38.66
後番組は後輩ジャニタレの番組になるか、吉本の番組になるかの二択だろうな
まあ嵐からしてみればどちらでもいいこと

63: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 13:01:05.75
新番組 嵐にしやがれ2

64: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 13:01:49.12
「ふつうのおっさんに戻りたい」

67: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 13:03:52.63
芸人に司会進行任せててつまらんかった

68: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 13:04:44.15
新番組 潤ちゃん翔ちゃんごきげんテレビ

69: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 13:05:05.34
ノブコブ吉村消えつつある

70: なまえないよぉ~ 2020/09/10(木) 13:05:48.40
終わらん方がすごいわ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599708399/