1: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 17:49:57.02 _USER9
8日、自宅で大麻を所持したとして警視庁に逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者が、「大麻は自分が吸うために持っていた」と供述していることが新たにわかりました。

伊勢谷容疑者は9日の取り調べに対し、「私はきのう自宅で捜索を受け、大麻を発見されたことに間違いありません。この大麻は自分が吸うために持っていたものです。大麻についての認識は日本では法に触れることは理解しています」と容疑を認める供述をしたということです。

9/9(水) 15:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/4abe37d17db4714d115fe4e0bc8ed66ce8267615

写真
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




58: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:18:21.98
>>1
伊勢谷の「日本では法に触れる」発言に高樹沙耶がどう絡んでくるのか?

3: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 17:51:04.01
そこらへんのわかばでも吸わせておけ!

4: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 17:51:10.11
依存してますねえ

5: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 17:51:39.21
すべてを失うのにやってしまうのが「依存性低い」の?

27: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:02:38.32
>>5
芸能人が大麻で全てなんて失わないじゃん
シレッと復帰出来るじゃん

30: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:04:27.56
>>27
今は損害賠償がハンパ無いだろ

46: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:09:56.07
>>27
しれっと誰が復帰したっけ?

6: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 17:51:44.00
そりゃ理解してないわけないだろ(笑)



7: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 17:53:03.58
自分が吸うためにと言ったってことは、他の人にもすわせてたな…と思ってしまった

33: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:05:15.16
>>7
まぁ、他人に売ってはいないって事だろ

9: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 17:54:30.39
法に触れることは理解してて、なおかつやめらんない

依存性ありありじゃん
しかも人生崩壊することを証明しちゃってなぁ

11: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 17:54:59.01
日本では?他にもだめな国あるよね?たくさん

13: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 17:55:54.25
おお偉い偉い
更正してまたやり直せ

14: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 17:57:00.50
大麻擁護派は海外ではーいうけど
日本遅れてるとか…
そうゆうの日本人弱いのよね

16: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 17:57:45.86
大麻については許したが広末とか長澤とか食い散らかしたことは許さん

17: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 17:58:39.85
芋づる式?

18: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 17:58:43.97
回りくどい

19: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 17:59:11.29
ハリウッド目指すべき

21: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:00:34.57
偉そうに教育語ってたのに葉っぱかよウケる

22: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:00:53.41
大麻ならすぐ復帰じゃないの
清純が売りな訳でもないし

23: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:01:02.17
大麻が依存が強い危険なものだとわかる

24: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:01:13.94
タバコも大麻も要らない

25: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:01:14.49
理解してないから、捕まるんだろ馬鹿

26: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:01:28.39
なんてこった
日本映画の不滅の名作キャシャーンがテレビでやれなくなる

28: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:03:48.83
埼玉 千葉県民はそこら辺の草でも吸っとけ

29: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:04:11.00
こういう奴が教育者もどきをやってる事が恐ろしいわ
教育関係の業界は追放しろよマジで
他の大麻常習者よりも危険すぎるわ

31: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:05:06.46
正直にパーティー用と言えよ

32: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:05:13.11
大麻だけじゃないだろ
働けマトリ

69: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:24:25.87
>>32
組対5課の手柄なのにマトリが手出しできるわけないだろ

34: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:06:28.64
バンド名がタイマーズなのに
自身の趣味はサイクリングスポーツだった清志郎

35: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:06:58.07
これほんとに大麻狙いだったのか?
伊勢谷は嫌いじゃないし大麻程度で信用失うような馬鹿でもないと思う
本当は長○の時みたいに違うモノで逮捕狙ってたんじゃないんか?

36: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:07:14.19
法律で所持するなって決まってんだから、
触るな、近づくなwwww大麻信者のアッパラパー共は屁理屈こねんな
文句は直接警察にでも行ってこいよ

37: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:07:15.76
賠償金5億の、関係者への多大な迷惑という凄まじいリスクを背負っても吸ってしまいます。反社にお金が流れることも知ってます。でも依存性低いので解禁してください。ちなみに吉本興業の反社問題は許せません。

38: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:07:28.90
頭の良さがわかる話し方だな

48: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:10:23.24
>>38
頭が良いやつは自分の社会的地位な責任を理解して
大麻なんぞに手を出しませんwww
おまえみたいな白痴には頭が良く映るのか?ww
芸能人が儲かるわけだわ

39: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:07:32.14
理解してるならやらないのがマトモな人間

頭悪いなこいつ

40: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:08:24.21
超高額な大麻税でなら専売制で販売しても良いかな
鉄砲の弾みたいに警察署に許可所貰って正規の販売所でのみ購入
使用できる場所は自宅限定
集合住宅の場合は規約で不可に出来る
違反した店舗は莫大な罰金

41: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:08:55.52
所持を認めて営利目的は否定するんだろ

43: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:09:27.36
理解していてもやめられないのが依存症の恐さ

44: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:09:32.49
どんどんあぶり出してどんどん潰してほしい
腐敗しきった芸能界なんて潰れろ

45: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:09:36.88
日本ではとかいう時点でクソやろう
いちいち面倒くさい奴

47: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:10:20.56
自分でやってただけで営利目的ではないってことだけはとりあえず言っとかないとな

49: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:12:00.49
他に流してたら罪重くなるからな
ここで食い止めようというキリッだろ

50: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:12:28.81
たかぎか「悪いのは伊勢谷さんではなく、大麻を解禁しない日本という国。彼は犠牲者」

51: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:13:28.58
大麻程度がすげーリスクを冒しても良いほど依存するものでもないと思うけど
そらまぁ酒よりは良いんだろうけどよ

52: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:14:58.02
でも他人に大麻勧めたりしてませんか?

53: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:15:42.47
日本では法に触れることは理解してた

海外では合法なのに日本が違法にしてるせいと言いたげだなwww

54: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:15:46.71
こんなナルシストが他人に薦めてなんになるんだ?

55: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:16:16.87
伊勢谷単独で知ったわけではなく、広末涼子の交際相手という触れ込みで知った。20年近く前

56: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:16:35.81
弁護士の言葉をそのままだろ
昨日は弁護士来るまで黙秘だった

57: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:17:19.86
>>56 他に影響を出さない為の供述ですね

59: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:20:04.77
>>日本では法に触れることは理解しています

なんか、いやな言い方

60: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:20:45.78
大麻だけとは思えんな

61: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:21:03.52
海外ではー
欧米ではー

くそくらえ

62: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:21:17.05
長澤とキメセクした可能性があるってだけで実刑くらってほしい!

63: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:21:30.99
綾部みたいに海外で活動すれば良いのにね

64: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:21:53.37
依存性高すぎだろうw

65: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:22:32.53
銃を所持することは、日本では法に触れることは理解しています

66: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 18:22:40.39
法に触れると理解していて人生がひっくり返るリスク犯してまでやるんだもんな
考えられんわ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599641397/