1: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:16:28.51 _USER9
RADWIMPSの野田洋次郎と、平手友梨奈が、8日深夜に放送された生配信ラジオ「TOKYO SPEAKEASY」(毎週月曜~木曜深夜1時~)に出演。
秋元康氏とのエピソードを明かした。

秋元康氏、平手友梨奈は「二度と会えないくらいの天才」
ラジオの冒頭、平手が「秋元(康)さんには、最初は年相応のものをあげていたのですが、オルゴール付きのスノードームをあげました(笑)」と野田に話す雑談からスタート。
初対面だという2人は、お互いに喜びを伝え合っていた。

この日の共演の前に、プライベートでも親交のある秋元氏から連絡が来たという野田。
秋元氏から、平手について「彼女は二度と会えないくらいの天才なんです」と言われたことを明かすと、平手は「え、そんなこと言っていたんですか?」と驚き。
「すごく感謝しているし信頼しているのですが、お父さんみたいな感じでもあるし、どこか少年のような」と秋元氏への思いを語っていた。

さらに、「最初に連絡先を交換した時に『毎日交換日記をしよう』と言われて、始めました」とデビュー当時から秋元氏と“交換日記”のようなやり取りをしていることを明かした平手。
「だんだんそれが慣れていって、交換日記じゃないけど、自分が道を歩いていてトカゲがいたらそれを撮って送ったりしています。秋元さんからは『友梨奈と連絡をとっている時は小学5年生の男の子と連絡してるみたいだ』」と秋元氏との関係を話した。

平手友梨奈、欅坂46で“伝えてきたもの”
曲作りの話になると、「自分の思いとかをなかなかさらけ出す勇気が…難しくて。だからすごいと思います」と作詞作曲をしている人への尊敬を告白した平手。

「これまで楽曲を通して伝えてきたことは、歌詞が自分とリンクしているものじゃないと表現が難しかったです。『何で秋元さんはこんなに自分が今思っていることがわかるんだろう?』と思っていました」とこれまで欅坂46で伝えてきた楽曲について語った。

野田洋次郎、平手友梨奈の印象明かす
また、野田は、平手を欅坂46のデビュー曲『サイレントマジョリティー』で知ったと言い「カラオケに行くと水川あさみとか、キレッキレの踊りで踊っていて(笑)。すごく良い曲で、鮮烈でしたよ」とエピソードを披露。

平手はデビュー当時を振り返り、「デビューしてすぐだったので、いろいろとバタバタして覚えていないですね」と明かしていた。

http://mdpr.jp/news/detail/2215509

「TOKYO SPEAKEASY」 平手友梨奈とRADWIMPS野田洋次郎
no title

no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




58: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:28:02.55
>>1
話が長いので纏めると

「与沢翼の再来」

って事だろうな
同意

4: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:17:15.62
震えが止まらんわ

5: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:17:18.98
大げさ

6: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:17:30.52
会えよ

7: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:17:56.11
セガ田三四郎も米津玄師も秋元康パワーで売ったようなもんだしな

8: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:18:01.06
マジかよ
圧倒的な天才に鳥肌たった
震えが止まらない

9: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:18:05.56
食いまくってます、ってか



10: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:18:24.36
ハイハイ天才天才

27: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:21:35.37
>>10
存在感w

11: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:18:29.83
>『毎日交換日記をしよう』と言われて
やっぱ秋元きめえ

12: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:18:30.49
アーティスト病拗らせすぎた結果やな

13: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:18:33.03
交換日記...
気持ち悪

14: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:18:53.43
何の才能があるんだろう

15: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:19:01.86
モノを見る目のない人は人生快適だろう

16: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:19:07.00
ここここ交換日記

17: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:19:08.28
はいはい、震える震える

18: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:19:11.48
うおおおおぉ天才キター

19: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:20:09.36
アーティストもハイパーインフレの時代か
最近は神もやな

20: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:20:28.59
圧倒的が震えてなんちゃらかんちゃら

22: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:20:50.84
交換日記…こうやって手込めにするのか

23: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:21:11.85
いや女子中学生と交換日記て…

24: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:21:12.73
節操ないな芦田愛菜じゃねえのかよ

25: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:21:13.56
秋元→未成年女子を馬車馬のようにこき使い金儲け
野田→新海誠の小判鮫

2人共クズで草

26: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:21:26.90
二度と会えないくらいの天狗

28: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:21:40.58
天才?w
精神年齢10歳の顔が横長の勘違い与沢翼とか男は求めてねえんだわ
名古屋人?ああなるほどね。じゃあしょうがねえな死ねよ下等動物

29: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:21:43.45
目の間離れすぎじゃない?

30: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:21:46.15
そりゃ、交換日記してるんだから、自分の思ってることを秋元が指摘出来るのは当たり前。そんな事も分かんなかったのか平手さん

31: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:21:48.77
もういい加減ただの凡人を天才とか祭り上げるのやめろ

32: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:21:52.64
グループ崩壊の元凶で大迷惑かけといて何が天才だよ

33: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:22:02.96
はいはいw

34: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:22:14.35
よく見たら…かわいいよね😍

61: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:29:03.17
>>34
よく見たら樹木希林さんに似てた

35: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:22:15.76
感動して涙出てきた
圧倒的なパフォーマンスで気絶しそう

37: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:22:34.48
さすが山口百恵を超えたカリスマ

38: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:22:42.74
野田よ、凄いのは水川あさみだろw

39: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:22:44.30
ブスのメンヘラ思いっきり持ち上げて落としたらどういう死に方するかの社会実験だろこいつ

40: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:22:46.25
フジモン?って思った。こんな感じだっけ

44: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:24:08.93
世の中天才ばかりだなw

45: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:24:42.16
10代のアイドルが60のおっさんと交換日記wwww

47: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:24:52.53
> RADWIMPSの野田洋次郎と

ラッドウィンプスってどういう意味?

黄色い猿が原爆落とした国の言語を喜んで使って
カッコいいとか思ってるその脳みそが日本には要らねえんだよ
即刻死ねゴミクズ

48: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:24:53.81
秋元康は平手ばかり子供のように可愛がるのはいいが
残された欅のメンバーもどうにかしろよ

49: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:24:55.41
一方欅坂は解散します(笑)

50: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:25:08.06
ダンスの天才、てこと?

51: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:25:08.54
雰囲気はあるけどなあ
じゃあなにができるのかって言われるとどれも普通というか

69: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:30:52.62
>>51
失神神輿芸

52: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:25:48.55
どれだけ持ち上げても反応するのはオタだけっていう

53: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:26:25.63
お、ちょっと痩せてるし、憑き物が落ちてきてるやん!

54: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:26:43.75
ポンポコダンスのどこが天才だよ

55: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:26:47.77
やっすい天才だな

57: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:27:48.99
秋元康に才能を見つける力があるなら
集団アイドルで数打つ必要なんてないないわけだが

59: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:28:30.91
野田はわかりやすくて気持ち悪い
コーマンしたいとハッキリ言えや

60: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:28:41.90
自分で曲作ってるわけじゃない、口パクで天才とか言われても。いや、口パクすらしてないからねw

63: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:29:51.50
天才と人気は比例しないからね

66: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:30:30.22
アンチ乙
存在が天才だから、立ってるだけで震えるから

67: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:30:43.59
野田のファッションなにこれ

68: なまえないよぉ~ 2020/09/09(水) 07:30:52.56
初めて鳥肌立ったわ
気持ち悪すぎて


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599603388/