1: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:09:18.90 _USER9
誤報の裏にさらなる驚愕スクープが?

 8月30日の『アッコにおまかせ』(TBS系)で、芸能リポーターの松本佳子氏が「超大物スポーツ選手Sと女優の熱愛」とのネタを披露。その後、『日刊ゲンダイDIGITAL』が、「間違いない情報」としてSが巨人の坂本勇人、女優が橋本環奈であると報じていた。

 しかし、9月5日の『日刊大衆』が情報の発信源である松本氏に話を聞いたところ、完全な誤報とのこと。

「松本氏は正解についてはノーコメントでしたが、『日刊大衆』の記事では芸能事務所関係者のコメントとして、Sは坂本で女優は橋本とは違う『びっくりするくらいの大物』だと明かしています。ともあれ、橋本は情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で、『橋本環奈のジャイアンツ愛』を担当。毎週“ジャイアンツ愛”を熱く語っているだけに、今後、巨人関連の仕事がやりづらくなり、いい迷惑でしょう」(芸能記者)

 一方、橋本の可能性が低くなったことで急浮上しているのが、「本田翼説」だ。

「『アッコにおまかせ』では、女優は「ドラマ・バラエティで活躍」とのヒントがあり、最近はバラエティへの進出も目立つ本田はばっちり該当。過去に、家族で巨人ファンであることを公言していたとの話もある。

「一方の坂本はといえば、自宅には何千冊ものマンガがあり、スライド式のマンガ棚が寝室にあって、半身浴をしながら読むことも多いと明かしています。また、『ポケモンGO』やスマホアプリの『城とドラゴン』にハマっていたこともあるゲーム好き。ゲームとマンガをこよなく愛す本田とは気が合いそうです。本田は過去に坂本が交際してた体操の田中理恵と顔の系統が近いことからタイプという見方もできますね」(週刊誌デスク)

『日刊大衆』によると、坂本と女優はすでに週刊誌に撮られているというから、まもなく答え合わせができるかも?

https://www.cyzo.com/2020/09/post_252098_entry.html
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




46: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:17:58.51
>>1
どうすればそんな「誤報」がおこるの?wwwwww

55: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:19:30.52
>>1
ハシカン誤報
ガッキー誤報
本田翼誤報

言うだけなら何でも有りだな

2: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:10:05.77
どっちもぽっちゃりだな
坂本モテるな

3: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:10:08.57
やきうw

4: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:10:20.27
ホンツバとか全くスポーツ興味無さそうな雰囲気だけどどこまで本当なのかねえ

5: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:10:24.13
昨日のお姉ちゃんは100%お持ち帰り出来たな

6: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:11:12.82
それは駄目だよ
ばっさーはダメだ😀

7: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:11:49.98
環奈ちゃんの方がお似合いだと思う

11: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:12:08.23
ウソだろ・・・ちょっとM字開脚になるわ

51: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:18:47.11
>>11
絶対画像あげろよ

13: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:12:53.63
めっちゃ稼ぐしなーいいなー

14: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:12:54.64
坂本って185cmぐらいあるし、高身長の女優やモデルと結婚しそう

15: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:12:56.66
バッサーぐるないで結婚に興味ないって言ってたのにねぇ

18: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:13:39.86
おいおいハシカンより断然ショックだぞ

19: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:14:09.44
本田翼だったら許さんぞ坂本

21: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:14:17.35
絶対ない
本田翼から野球のやの字も聞いたことねぇぞ!!

22: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:14:21.41
びっくりするくらいの大物が本田なの?

33: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:16:08.63
>>22
おばさん無理に話題に入ってこなくていいよ

23: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:14:33.96
ハシカンでいいわ、ばっさーはやめてくれよ



25: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:14:59.86
女と遊び続けて40代になるまで結婚しないタイプ

26: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:15:08.71
結婚してないから誰のもんでもありまへんな

27: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:15:10.75
まあ坂本だってあんなちんちくりんと歩きたくないだろうしな
子供もスポーツ無理だろうし

28: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:15:24.17
橋本環奈よりは本田翼のほうがありそうな感じはする

31: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:15:58.89
プロ野球ごと潰れない限り一生安泰だもんな

32: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:16:00.04
誤報にはペナルティを与えろよ。
週刊誌はいいかげん過ぎるわ。

34: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:16:23.22
橋本はどうでもいいけど
本田となると悔しいです

35: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:16:24.21
最近LINEモバイルのCMまた沢山流れているな

36: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:16:39.39
本田翼って大物?
大物ってガッキーや広瀬すずクラスじゃないの?

37: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:17:04.94
焼き豚はあれだけ橋本環奈で確定!とか言ってたのにw

わざわざ噂話に訂正記事出るなんて
橋本サイドからクレーム来たんだろうなw

本田サイドからも来ないといいけどw

38: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:17:12.46
坂本はそろそろ年貢の納め時?

39: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:17:19.78
野球界の男前はサッカー界では並の下

40: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:17:22.08
あほか!

41: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:17:29.79
本田翼はびっくりするぐらいの大物じゃないだろ、可愛いし好きだけど。これで本人だったら逆に恥ずかしいハードルの上げ方されて可哀想だな。

61: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:20:10.98
>>41
主演女優は超大物ですって
ハードル上げて主演は優香だった
ドラマを思い出した。

42: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:17:37.00
えまって。そんなのやだ

43: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:17:38.65
ハシカンならいいけど本田翼は許さんぞ

44: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:17:39.99
俺たちの翼が?許せねえな

45: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:17:40.03
どっちも好きじゃないからどうでもいい

49: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:18:26.10
天下の巨人軍がこんな話題づくりをしないといけないなんて

62: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:20:22.74
>>49
坂本って人気も知名度もないから大変なんだよ

50: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:18:40.42
つまり坂本は誰とも付き合ってないのだな
よかった

52: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:18:59.03
ばっさーはやめてくれ
マジだったら俺のHP0になるわ

ショックでマジ寝込む

53: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:19:01.05
坂本と本田は顔が似てるから一緒になりそう

54: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:19:28.33
坂本はブスは嫌いだからな
デブも

56: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:19:32.50
野球ファンの総本山なんJでは井森美幸ということで結論がでたゾ

57: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:19:41.56
デブチビ橋本環奈ならどうでもいいけど本田翼なら羨ましい

58: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:19:43.34
三浦翔平よりは坂本のほうがいいだろうな
金持ってるだろうし

59: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:19:45.73
どんだけモテモテなんだよ

63: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:20:43.02
妄想を記事にしてその記事から詳細を妄想してその詳細が外れたら別の妄想をする
マスコミって永久機関だな

64: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:20:47.46
うーん🤔本田翼はイマイチピンと来ないんだよな
橋本は番組で巨人と関わりがあったし

65: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:20:55.71
やっぱり、日テレ枠か。(笑)

67: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:21:12.71
坂本は子供はまだしも、もう既婚者かと思ってた。
まだ独身だったのかw

68: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:21:13.51
野球は大物女優と付き合わないだろ
生活リズム合わなそうだし

69: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:21:13.88
いいカップルだ


巨人ファンより

70: なまえないよぉ~ 2020/09/08(火) 16:21:16.28
本田翼はびっくりする位の大物では無いと思うよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599548958/