1: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:08:46.35 _USER9
 テクノポップユニット「Perfume」が、6日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。かしゆか(31)が、のっち(31)に直してほしいことを語った。

 今年で結成20周年、デビュー15周年を迎えたPerfume。仲が良い3人だが、この日は「メンバーに直してほしいところ」についてトークした。

 かしゆかは「そんな大したことじゃないんですけど」としながらも「最近、のっちが現場にお財布を持ってこないことが多いんですよ」とチクリ。のっちは「たまたま忘れちゃうんですよね」と苦笑した。

 かしゆかは続けて「“たまたまの日”に被るのか、3人で『ご飯買おう』とか『あれ買いに行こう』ってなると『あ、私今日お財布持ってない』っていうことが多くて」とも。こんな時、かしゆかと、あ~ちゃん(31)は「あ、いいよ、いいよ~」と言って、のっちの分も払うという。

 その代わりに、のっちから別の日におごってもらうことは「聞いたことがない」と口をそろえた、かしゆかとあ~ちゃん。番組MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(50)は「これは完全に確信犯で忘れてるよね!」とツッコんだ。


9/7(月) 12:05配信 
スポニチアネックス 

Perfume・かしゆか 
https://news.yahoo.co.jp/articles/3eb94ecf4b4d9b7960ffc5effdad1f800a885e3a
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:09:19.50
ゴリラならキレるけどのっちならおごる

3: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:09:21.63
はいはい誤用

4: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:10:42.84
調子のっちんなよ

5: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:12:15.39
財布忘れちゃったキャラはイラッと来るねw

6: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:12:15.93
ゆかちゃんかわえええ

7: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:12:43.24
やってんねえ

9: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:14:37.15
オバマのモノマネ

10: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:15:37.12
のっちの鼻は自然な感じがいい

11: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:16:51.84
オバマ退任後は仕事減って金無いんだから
許してあげて

12: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:17:06.48
上田は調子を合わせてるけどPerfumeの事は知りません

41: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:51:18.95
>>12
wwww

14: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:19:50.63
のっちの鼻は自然な感じでいい

16: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:22:18.57
ふたり: 「財布忘れたんなら、なんたらペイで払えよ」
確信犯:「スマホも忘れちゃった。テヘペロ」

19: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:23:57.20
画像の子がのっち?
めっちゃかわいい

33: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:44:27.50
>>19
かしゆかやで

20: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:24:37.29
これは笑えんね



23: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:28:39.18
遠めに見るならのっちだが、長く付き合うならあ~ちゃんの方が味があっていい

24: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:32:08.97
3人で食事って時点で…

25: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:34:45.94
スマホ決済でいいわ

26: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:35:07.81
儲かって金が手に入ると
周りに奢るのが
楽しくなるんだよ。

君ら、貧乏人には
分からないと思うが。

64: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:33:11.09
>>26
のっちに言ってるの?

27: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:35:48.60
お財布携帯じゃないわけないよな

29: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:37:26.94
1番可愛いのに

30: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:38:53.26
キャッツュレスが進んでるんだから財布いらんでしょ

31: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:42:00.48
>>30
記事によると二人に払ってもらってるみたいだね
最低

34: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:45:03.94
>>31
お前今でも親に払ってもらってるじゃん

35: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:45:09.85
そういうことならばかしゆかかのっちのお代は僕が払うよ
(´・ω・`)

38: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:49:17.69
携帯は絶対に忘れないんだよな

39: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:49:20.90
大統領キャラなんだから、むしろおごってやれよ

42: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 13:51:48.89
のっちだけハブられてる噂なかったっけ
こういうとこ?

63: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:32:30.08
>>42
あるけど、のっちものっちで一人っ子だからな

46: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:00:32.82
昨日コレ見ててのっちに引いた

47: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:03:49.65
電子マネーかクレカあんだろ

49: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:04:45.33
仲そうとう悪いんだなぁ

50: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:08:28.93
ストレイテナーがいまいち売れなかったのはボーカルがのっちと撮られて女性ファンが離れたからだと今でも思ってる

59: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:28:13.15
>>50
ノッチと撮られたの、もう扱い定着したあとだろ

51: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:10:00.97
のっちはかしゆか大好きだからな
もうプロポーズしちゃえよ

52: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:11:06.00
のっちでーす!

54: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:13:31.41
ノッチってのがコミュ障で馴れ合いが苦手だから距離置いてる感じ

56: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:22:07.33
はー
上田のいじりが目に浮かぶ

57: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:25:52.72
確信犯の意味を知らないアホや

65: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:33:15.42
>>57
難しいとこだよな
10年ぐらいまえまで確信犯って世の中を飛び交ってた言葉なのに
誤用の話しが出たとたんほぼ聞かなくなった
でも、誤用の確信犯ってつかいやすい言葉だから誤用定着狙ってもいい気がする

58: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:26:47.48
よくわからんけど財布持ってこなかったら
メシは奢りだとしてタクシー代まで払わす気なんかな
芸能人が電車って訳にゃいかんだろ?

60: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:29:34.69
パフームはゴリラをなんとかしろ

61: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:31:50.78
他二人といちいち行動ともにしたくないから財布忘れたことにしてね?

62: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:31:58.45
ゴリラ自慢
「学生の時に7人の男の子に同時期に告白された事がある」
そりゃゴリラ捕獲競争だろうが

67: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:34:28.90
のっちならいくらでもおごる

70: なまえないよぉ~ 2020/09/07(月) 14:44:56.36
テクノポップユニットって言うんだ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599451726/