1: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 15:54:16.38 _USER9
「キングダム」漫画家と熱愛で…小島瑠璃子が絶たれてしまった“道”

「惜しいよなあ」(テレビ東京関係者)というタメ息も聞こえてくる。
“こじるり”ことタレントの小島瑠璃子(26)と交際中のベストセラー漫画「キングダム」の作者原泰久氏(45)が3日、今年3月に離婚していたとツイッターで報告し、ネット上は〈なぜ、このタイミング?〉などとザワついている。

「小島と原氏が付き合い始めたのは春から。だから不倫ではなかったことをアピールしたかったのかもしれません。が、原氏には14年連れ添った前妻との間に3人の子どももいるのに、
別れてすぐに交際しているわけで、余計に“略奪愛”の印象が強まってしまった格好ですね」(前出のテレ東関係者)

3月離婚ツイートで、こじるりのイメージがダウンすることはあってもアップすることはない、ともっぱらなのだ。

「頭の回転が速くて先輩にも可愛がられる“優等生イメージ”で売ってきた小島さんは、女優でもないし、グラドルでもない。中途半端な立ち位置だったんですが、
今回の一件で、さらに“道”が狭まりましたね」と、芸能ライターの山下真夏氏がこう続ける。

「バラエティー中心のタレントだった小島さんが才能を発揮したのが、池上彰さんが司会のテレビ東京の選挙特番で務めたリポーター。
2017年の衆院選や19年の参院選で見せた冷静なリポートは、業界内外から注目を集めました。政治を語れる若者の代表として“小島キャスター待望論”が各局から上がっていたんですが、
色っぽいイメージが定着すると、キャスターとしては起用しにくくなりますからね」

“ポストこじるり”は、「芦田愛菜ちゃんとかになるんでしょうが、まだ16歳。ホント惜しいよなあ」と前出のテレ東関係者。しばらくは“空席”になりそうだ。

9/6(日) 9:26配信 日刊ゲンダイ
https://news.yahoo.co.jp/articles/8655bf70ee844e955355f78951528349a07ede6e

写真
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 15:58:54.07
>>1
俺らは映像観てるだけで、その人が何してようが、
仕事サボるとか影響無くしっかりしてれば別にどうでも
いいよ?

14: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:01:05.15
>>1
芦田愛菜にあやまれよボケカス

56: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:18:53.48
>>1
芦田愛菜バカにし過ぎじゃね?

61: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:21:10.15
>>1
捨てられたとしても
あざとい
お金大好き
のイメージは二度と拭えない
もう妊娠しか生きる道は無い

69: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:24:40.32
>>1
まなちゃん?全然違うだろ

みちょぱだよ

3: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 15:55:48.76
矢口『キングダムマニアです』

4: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 15:56:36.14
芦田愛菜は女優だろ。
一緒にしたら失礼だろ。

5: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 15:57:03.72
顔キツイ感じになったよな

6: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 15:57:24.68
カネ持ちゲットした嫉妬も入ってるよな

8: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 15:59:09.21
芦田愛菜さんに失礼
こじるりなんか目指してない

9: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 15:59:14.36
ずっとうさんくさいと思ってたけどなw

11: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:00:11.45
ゴーリキとベッキーを掛け合わせた糞女みたいな印象になったよな
まあ、原作者の力でいろいろねじ込めるやろ

12: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:00:23.95
岡田ちゃんは?
あのこも女優だもんな
一緒にしちゃダメだね

13: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:00:57.99
芦田愛菜にまたどえらい失礼な駄文だな
小島なんぞとは生きてるステージが違いすぎるだろ

15: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:01:42.52
こじるりも頭良かったんだから
ちゃんと大学行って
アナウンサーとかになれば人気出たのにな

27: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:05:47.22
>>15
もしかして、高校の偏差値だけで見ているのか
あれは馬鹿だよ

29: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:06:30.64
>>15
大学は並のとこしか行けなかった上に中退
屑男と不倫して勝利宣言
ハッピーって言っちゃダメみたいw
どこが頭いいのかわからん

16: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:02:11.93
芦田愛菜は小島と違って頭も性格も良いからなあ
女優やってほしいわ

17: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:02:31.64
ハリウッド女優と同列にしたら失礼だわな。

18: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:02:48.09
芦田愛菜ちゃんと糞みたいな女を比べんなよ。このど阿呆がぁ!

19: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:03:04.21
貴兄は芦田先生の存在を少々軽んじておられるようだ。

20: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:04:01.82
なんでおっさんと付き合ったのかな?

21: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:04:20.89
芦田愛菜は実家に数十億の資産あるだろ

22: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:04:26.64
一緒にするのが失礼すぎるだろ何がポストだよアホ
最初から芦田先生が立場が遥か上だろうが



23: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:04:45.52
芦田さんは女優だよね
バラエティはついで仕事

24: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:05:00.38
は?
芦田プロと比べんなよ
品も格も段違いだろ

26: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:05:19.88
ベッキーコースと言うか剛力コースと言うか

28: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:06:24.20
年齢考えろアホ日刊紙

30: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:07:36.34
プレッシャー半端なかったろうし妥当なんじゃないかな、無理もない

31: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:08:29.92
指原じゃねえの

32: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:09:50.44
なんで芦田プロが三下タレントに成りえるんだよ?頭イカれたかホリプロはw

33: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:10:09.54
残念
エロくて好きだったのになー
女性から嫌われて消えるよな

34: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:10:26.71
芦田愛菜ちゃんもまいんちゃんと同じ劣化ルートだろどうせ

36: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:11:26.50
これくらいの事でこじるり干されるん?なんかもったいないな~

37: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:11:41.81
プリミティブの塊みたいなこじるりと芦田プロを比べるのは流石に失礼

38: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:12:10.15
バレてなければ大根でも実写羌瘣やれたのにな

40: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:12:42.35
キャスターはタレントでなくていいだろ

41: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:12:42.60
彼氏にするならイケメンとかお金持ちと付き合いたいとか
ここ最近誰からも好かれるタレント放棄したような発言多かったからな
もう結婚して芸能界辞める道筋建ててんだろ

42: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:13:30.43
今朝Eテレの子供番組に出てたぞ
不倫してる女を出していいのか

43: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:14:04.59
いや別にこれしきの事で仕事がなくなったりしないでしょ
もしなくなるんならおかしな話だね、プライベートの事なんて当事者間の問題だろ

59: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:19:53.91
>>43
芸能人はイメージ商売だから無理蔵

44: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:14:37.58
ホリプロだからゴキブリのようにテレビ出現し続けるだろ

45: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:14:44.27
キングダムの作者左だからこじるりも左になっちゃってんじゃないかな
テレビ局は不倫がバレなかったらもっと持ち上げて使いたかっただろうなー

46: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:14:55.83
仕事でインタビューに行ったらいつのまにか付き合ってるとか
そんなの有能でも何でもない

47: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:15:09.59
人生3周目の芦田プロをこじるりみたいな小娘と一緒にするな

48: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:16:06.56
そもそも芦田愛菜は人間性が良い
こじるり程度の計算高い女と比較される対象ではない

49: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:16:43.26
剛力を馬鹿にしてたくせにやってることは剛力以下だしなあ

51: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:17:32.88
>>49
前澤と原では財力は前澤の圧勝だしな

50: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:16:55.06
こじるりはキングダム原と結婚してサイエンスゼロを引退してくれ

55: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:18:52.73
>>50
愛菜ちゃんに司会をしてほしいと思っていた
でも女優だし比べるこの記事は変だわ

52: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:18:11.85
芦田愛菜に失礼すぎる

53: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:18:19.11
ディレクター受けは良かったから起用されてたんだろうけど、やっぱり視聴者にはあまり好かれてなかったんだね、こじるりって

54: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:18:22.92
ん?道を絶ったのはお前らだろ?

57: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:19:38.98
まなさんを馬鹿にしてるな

60: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:21:06.25
「頭いい高校行ってた」がウリだけどドラマも出られない高卒のラサール石井みたいな女のポストを
子役の頃から活躍して慶應付属行ってる芦田愛菜ちゃんって?
さすが負け組ゲンダイ とんちんかんすぎて笑う

62: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:21:25.85
選挙特番のリポーターとか局の女子アナでいいじゃん
視聴率もこじるりだからって良い訳無いし

63: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:22:16.07
芦田愛菜は全然違うだろ…

64: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:22:41.01
芦田プロの足元にも寄れないくせに

65: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:23:03.81
朝日奈央がもうそのポジション全部かっさらった後だよ

66: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:24:13.33
好きな漫画描いてる金持ち漫画家のオッサンに抱かれるために
安月給でガリガリ頑張ってきたタレント道をポイとか
計算高いんだかアホだかワカランな
もうしばらく待ってたらそれはそれで小日向〇りに持ってかれそうだったから
力ずくで奪うしかなかったのか

67: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:24:27.24
この路線に芦田さんは場違いすぎるわ
バカがやるキャラだろうが

68: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 16:24:40.24
キングダム狙いがなかったとしてこの先何の道があったのか


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599375256/