1: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:43:24.59 _USER9
俳優の内博貴が5日、都内で行われた舞台『走れメロス~文豪たちの青春~』東京公演開幕直前取材会に谷村美月、関西ジャニーズ Jr.の室龍太、千原せいじ、山口真帆、なべおさみとともに出席した。


内博貴、太宰治役に意気込み

本作は、若かりし頃の小説家・太宰治が題材。太宰の親友である檀一雄が書き上げた回想録「小説 太宰治」をベースに、太宰と京大学入学後に出会った文豪や女性たちが織りなす波乱に満ちた日々を描く。

過去に作家・織田作之助を演じたことのある内は「セリフの中で太宰治に触れることがあった。その言っていた太宰治さんを演じるとは思っていなかった。何か縁があるのかなと勝手に思っている」としみじみ。文豪役は初めてではないため「スタート時点はそんなに苦しまずにすんなり役に入れました」。また、特徴的な“太宰風ヘア”は「地毛ですです。パーマもあてていない。なぜかこうなりました」とナチュラルであることを強調した。

檀一雄役の室とは長い付き合いで、そのため芝居などに「苦労したことはない」と息ピッタリの様子。内が「室は別作品の本番があったので稽古になかなか来られなかった。最後のほうから参加して大変だったと思うけどそれを出すことなかった。そういう意味意味でスムーズに稽古ができたので、さすがジャニーズ!」と褒めると、室は「内くんもジャニーズです。先輩ですよ」とツッコんで記者たちを沸かせた。


山口真帆、舞台初挑戦


2019年5月にアイドルグループ・NGT48を卒業後、女優の道を歩んでいる山口は本作で舞台初挑戦となる。慣れない現場だったが「皆さんのお力添えとアドバイスがあって今日を迎えられた。皆さん優しかったです」とにっこり。すると室が「その言い方だと全員優しいことになっしゃうよ?」と言うと、せいじが「厳しい環境で育ったんだから皆が優しくみえねん。厳しい環境で育ったから!」と指摘し、山口をタジタジにさせていた。

また、座長の内からみた山口は「肝が座っている」といい、「初舞台の方が演出家さんの意見に対して『はい!わかりました』という感じですが、山口さんの返す言葉が『なるほど…』『了解』だった。それで、この子はスターになるなって」と素質を称賛。するとまた、せいじが「根性が座ってるから!バッチバチやで!」と吠えていた。

舞台は9月5日から13日までヒューリックホール東京、9月22日は愛知・名古屋公会堂、9月25日から27日は大阪・梅田芸術劇場にて上演される。内は万全の新型コロナウイルス対策をアピールした上で「千秋楽まで気を緩めることなく気をつけてやっていきたい」と話した。(modelpress編集部)


https://mdpr.jp/news/detail/2212076
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:45:16.97
>>1
共演者メンツが酷過ぎるな

2: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:44:40.32
凄い嫌みだな
敬語使えないのか

3: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:44:45.70
舞台は特定の人が金を払うものだからどうにでもなれ

4: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:44:54.00
まほほん

5: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:44:55.15
せいじが舞台やってんのか

9: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:46:11.84
ここにきて舞台とか都落ち感がスゴいよね

10: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:46:17.30
起用する側もすげえ気を遣いそう

12: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:46:29.68
ろくな舞台じゃないな
誰が見に行くんだよってメンツ

13: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:46:36.01
久しぶりに名前を見たな

14: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:47:07.24
逸材美女

15: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:47:34.62
全然テレビに出ないね
あれで女優業やるつもりだし舞台で好きな人にだけ見てもらう報がいいね

16: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:48:29.89
白黒パンダの演技はドイヒーすぎた

18: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:52:28.50
このメンツにほめられてもなあ
この子って歌がやりたかったんじゃないのか

66: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:21:48.38
>>18
それは別の子
山口はモデル志望

19: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:53:04.85
役者おらんやん

20: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:53:43.74
順調に下積みしてるねぇ
どっかの終わったグループと違って

21: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:55:25.18
千原せいじ、山口真帆、なべおさみとともに出席

23: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:58:37.58
厳しい環境ってNGTのことかw



24: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:59:38.44
そんな逸材なのに、人気無かったね

25: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 13:59:51.40
ちょっと太ったんじゃないのかな
これくらいがいいと思う

26: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:00:16.87
舞台で度胸つけさせてるんじゃない?

27: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:00:58.62
激ヤセしてた頃より顔に肉が付いたような

28: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:01:09.12
演技酷すぎて共演者のファンから批判凄いな

30: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:02:03.82
またNGTヲタが嫉妬してるのか。

31: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:02:40.49
内博貴→未成年で飲酒したうえに暴れて警察のお世話になり兼任していた関ジャニ∞と同時に脱退

内ってこいつか

53: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:16:28.80
>>31
イケメンだったのに若い頃を活動自粛で棒にふり、久しぶりに見たらおっさんになっていた

59: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:18:25.49
>>53

32: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:03:44.13
ヲイ!
内の舞台なら内に昔同じグループだった手越について聞けや
なんで関係ない人について聞く

33: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:04:03.02
内くんに言われてもな

35: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:05:02.67
菊間に飲酒させられて可哀想なことになってた人か、内さん。

36: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:05:11.71
ガリガリ臭いケツの穴姉ちゃん

37: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:05:21.65
紹介された事務所がオスカーでなくて良かった

38: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:05:22.02
せっかくネイルきたのに…

40: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:06:07.43
芸歴5年間でハレンチと告発で2度も世間を騒がしてるのはなかなかのスター性

41: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:07:05.48
あの滑舌さえな

42: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:07:08.63
狂言師とかが向いてると思う

43: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:08:04.17
ちゃんと育てて俳優として力付けされるつもりなのか

45: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:09:47.49
内君はジャニーズと共演してもいいのか?

48: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:11:15.08
>>45
なんであかんねんw

46: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:10:06.04
探してみたけどゲネプロ動画がないね
よっぽど酷かったのかな?

47: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:10:57.57
台詞が聞き取れないって批判ばっかだったはず

51: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:14:43.15
本当に優しかったら言葉使いを注意するんだけどなー
了解、じゃなくてありがとう返事しなさいって指導するし
少なくとも記者会見で暴露しないわな
ま、本当に優しくした覚えなんてないし
誰でも優しく見えるだけだろって言ってるんだろうが

55: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:16:42.02
顔は前より肉がついて可愛くなったけど滑舌は良くなったのかな

57: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:17:51.53
舞台の「コメント動画」を見たら、以前よりかなり聞き取りやすい喋りにはなってるっぽい。
まだ、サシスセソで息が抜けてるようには思うけど、以前ほど気にはならない。

60: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:19:54.18
粗品に席を奪われたジュニア

61: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:20:32.89
オワコンに持ち上げられるオワコン

62: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:20:46.66
NGTの荻野と本間は↓これの舞台で出番忘れして出てこなかった

no title

64: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:21:43.27
無名な演出家なんぞにペコペコする必要はない。大物とは貫禄よ。プライドを持って王道を進んで貰いたい

65: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:21:44.47
結局暴行指示はなかったんだろ?
犯人扱いされて叩かれまくったメンバー、グループが駄目になってアイドルを諦めたメンバーに謝罪したのか?

67: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:21:51.03
かわええー
ノー整形美人だな
だれとは言わんが目やら鼻筋やら整形丸出しのアイドルとは違うね

68: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:22:39.12
どういうメンツやねん
トラブルあった人ばっかでとる

69: なまえないよぉ~ 2020/09/06(日) 14:22:40.27
厳しい環境ってまたどストレートなw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599367404/