1: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:05:21.38 _USER9
 AKB48の柏木由紀が4日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。「【切実なお願い】今のAKB48を知ってほしいです」と訴えた。

 いまだに「神7」「ヘビーローテーションの時のメンバー」などの印象が強いことに触れ、「今のAKBにもいっぱいかわいい子もいるし、面白い子もいる」と主張。

「みなさんに今のAKBのメンバーを知ってもらいたい」と話し、それぞれが異なる過去のAKB衣装を着ていた歌番組を振り返って1人ひとりのメンバーを丁寧に紹介した。

 フォロワーからは「なんて神企画」「こういう企画をしてくれるの凄く嬉しい」「ゆきりんのAKB愛を感じる」「ゆきりんさん本当に優しい先輩ですね」「今回の企画は素晴らしい!」など称賛の声が上がっている。


9/4(金) 21:48配信 
ENCOUNT 

「今回の企画は素晴らしい!」 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0d97fe5774359c1fd5b4f498a92d39f0d0295c4

柏木由紀【写真:YouTubeチャンネル「 ゆきりんワールド」より】
 
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




43: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:17:04.00
>>1
写真の写りが安定しないな

54: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:20:51.95
>>1
古参が辞めたほうが今を見る事になるんやけど

70: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:28:47.71
>>1
辞めたら良いのに

2: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:05:49.28
知らんがな

5: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:07:19.03
もう誰も興味ないんだけど
俺は最初から興味ない

10: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:08:17.73
>>5
書き込みにきてる奴ww

6: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:07:23.37
末期のモー娘みたいになってきたなw

55: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:20:58.15
>>6
同じことおもった

7: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:07:23.60
盛者必衰、栄枯盛衰



8: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:07:48.94
柏木ゆきりん最高

9: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:08:11.23
本家の存在感

11: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:08:20.32
いやもう辞めろよ
男3人と温泉行く三十路のおばんがグループにいたらメンバーの士気が下がるだろ

27: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:12:33.17
>>11
ヤル気マンマンなんだよ

56: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:22:18.18
>>11
だよな、おとがめもなしだし

13: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:08:44.66
akb総選挙がぎりぎりテレビの時代感あるな

乃木坂とかになると人気はあるんだろうがオタク専門みたいになった
いわゆるユーチューバーみたいなもんで皆が知ってることよりも、特定のファンを掴み続けることが大事になったのよ

テレビの終わり

20: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:10:22.49
>>13
ジャニーズも覇権って感じなくなってきたしな

46: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:18:21.17
>>13
あの頃は凄かったもんな

47: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:18:59.13
>>13
aaaとかいう世間からはよくわからんグループでも、固いファン作ればソロですらドーム埋められるからな

メンバー三十路なのによーやっとるわ

51: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:20:41.20
>>47
AAAは若い頃はビジュアル売りしてたが、実力派やからな

西島宇野スカイハイがいるのが強い
ほかは誰がいるかはよく知らんけど

14: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:09:20.36
もう30手前なのに
一回り下の子もいるアイドルグループに居座ってどんな気持ちなんだろう

16: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:09:37.08
そう思うなら卒業したほうがいい
おばさんがいるアイドルのイメージになっちゃうぞ

22: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:10:57.50
>>16
AKB抜けてソロで成功してるのなんてごくわずか
神7とか言ってた連中も殆ど消えてるし自分も卒業したら終わりだとよく分かってるんだろう

17: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:09:37.80
コイツが真ん中にいる時点で無理です

19: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:10:21.04
ジャニーズもそうだけど、もうお遊戯会は見たくないです

21: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:10:48.25
ゆきりんの足のニオイ嗅いだことあるけどメチャクチャ臭かったよ
悟りの境地に達した
そんな体験でした

23: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:11:13.85
まずお前がやめろ

24: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:11:39.69
映画好きだからかもしれんけど、意外と前田敦子は出てくる

他はほとんど見ないな

25: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:12:04.23
AKBに所属してる人っているの?
今ってもはや支店の集まりなんでしょ?

26: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:12:06.36
ポルノサイトに可愛い娘がわんさと居るから要らんわ。

29: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:12:36.87
ブスなのにスキャンダル起こすわ婆になっても居座るわで本当に凄いと思う

31: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:13:07.46
クイズ番組に出ている子なんてアラサーでしょ?
マンネリ感が凄い

34: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:14:13.20
新潟の件もあるしな

もういいよ

35: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:14:17.69
小倉優香のこと率直にどう思ってるか聞いてみたい

36: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:14:34.44
今握手券のシステムどうなってんの?
コロナでもやれてるのか?

37: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:14:44.11
AKBというブランドがもう古いのでいくらメンバーを替えても無駄

38: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:15:05.24
それお願いすることじゃないんで
金出して宣伝することなんで

39: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:15:10.88
見たけど意外とかわいい子多かった

41: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:16:22.37
このグループ系全部消えて欲しい

42: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:16:36.88
常に時代は変わってきている。
インターネット動画なども簡単に見れるので、これからは更に難しくなるだろうな。

44: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:17:31.94
ヘビーローテーションの頃は、確かにたくさん売れてるだけあってみんな知ってるなという感じだった

45: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:17:40.34
確かに柏木さんより可愛い子は沢山いると思う
なんで柏木さんが人気あったのか分からない

48: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:19:08.57
もういいよ学芸会系はwww
学生時代まともな恋愛出来なかったオタクだけでしょ興味あるのはw

49: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:19:29.03
2012年までが全盛期で後は知らない曲ばかり

50: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:20:14.18
指原の総選挙一位が終わりの始まりで
NGTがトドメか

52: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:20:42.21
>>50
それな

57: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:22:29.35
>>50
まさにそれ!

59: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:24:07.82
>>50
そもそも総選挙なんてまともな制度じゃない

握手会なくなった今、大人数いるのは維持もう無理やろな

乃木坂レベルでやっと何とかなるレベル

58: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:24:03.27
まいやんのチャンネル観るわ

61: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:24:57.88
グループなんて代替わり繰り返したら
いくら良い素材いれてもオリジナルメンバーのサクセス越えられんだろ
宝塚みたいにローカルなシステムに徹して
表舞台からは降りることだね

62: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:25:00.91
一体なんの話?

63: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:25:05.91
時代は坂道に移行してるのにw
いつまでしがみついてるのかなw

64: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:25:32.38
いまやアイドルはヴァーチャルの時代だしな
youtube生配信で常に上位独占してるしな

66: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 00:25:51.05
最近の指原の金持ってますアピールも地味に効いてるんじゃね?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599231921/