1: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:44:18.91 _USER9
 お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(48)が新型コロナウイルスに感染したことが3日、分かった。この日深夜放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・0)で発表された。

 相方の小木博明(49)ともに電話出演した矢作が、「今日は行けない理由があってさ」と告げると「コロナの陽性だったのよ」と報告。しかし「新しいケースなの。陽性なんだけど、俺はもう治っているのよ」と明かした。

 矢作は前日2日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。同番組では初期の腎細胞がんで療養していた小木が、仕事復帰を果たしたばかりだった。関係者によると、「バイキング」では感染防止策を徹底しており、濃厚接触者はいないという。

 2020.9.4 01:17
https://www.sanspo.com/geino/news/20200904/owa20090401170002-n1.html
20200904002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




16: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:48:02.17
>>1
バイキングでクラスター起これ

2: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:45:10.11
バイキング出てたばっかりなのに

3: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:45:14.52
山本圭壱周りはみんなコロナだなw

6: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:45:56.78
売れっ子だからそういうことにしとこうって大人たちが決めたんだろう

7: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:46:06.87
まあメガネだしな

8: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:46:39.70
小木にうつったらヤバいじゃん(´・ω・`)

9: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:46:49.78
小木にうつってたら大変だな

10: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:46:53.70
おぎやはぎのめがねびいきが
ハライチの坊主キノコびいきになってるわ

11: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:47:01.01
小木気をつけないと

12: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:47:06.57
え!小木さんもう復帰してたの?
大丈夫なのか

14: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:47:16.75
つい笑ってしまったw



15: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:47:41.24
病み上がりの小木に感染したらヤバいんじゃない?

17: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:48:11.51
小木とバイキング出てたけど大丈夫なん?
坂上はどうでもいいけど

18: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:48:15.38
新しいケースってなんなんだよ

19: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:48:37.81
死んだウイルスに反応して陽性判定が出たんだって。
だから感染力がないから今日陽性言われたけどすぐ仕事していいって言われたらしい。
小木の癌を考慮してラジオは念のため欠席。
珍しいケースらしい。

20: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:49:01.26
坂上忍がひどく咳してたけど矢作から感染してんじゃね?

21: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:49:02.56
北陽大丈夫?

22: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:49:11.41
おいおい
マジかよ

23: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:49:56.86
おぎやはぎのメガネかけてる方?

39: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:52:09.67
>>23
はぎのほう

24: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:50:03.03
そういや極楽とんぼ山本ってどうなったん?
退院の話聞かないんだけど
長すぎね?

30: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:51:10.74
>>24
退院したで

25: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:50:31.32
坂上さんが休みますように(´・ω・`)

26: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:50:34.85
無症状でまき散らしてたのか

27: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:50:53.07
バイキングが怪しい

28: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:50:57.02
ずるいよねこの人

コロナ感染を面白おかしく流そうとしてる

29: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:51:00.85
坂上にうつれ

31: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:51:20.23
小木やばいだろ病み上がりで

32: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:51:35.54
ええー
どっちもドタバタ忙しい

33: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:51:37.31
無症状、無自覚で撒き散らしてたって事でしょ

70: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:57:52.71
>>33
先週は熱があってラジオを欠席。
その後、2回膠原検査をしたが陰性。
そして今日PCRで陽性反応。

34: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:51:40.59
坂上逝った?

35: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:51:58.30
濃厚じゃないのか

36: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:51:58.44
もしかして芸能人がコロナで死ぬことはもうないんじゃないの?
ってくらいコロナの扱い軽くなったな

37: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:51:58.61
何やってんだか

38: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:52:02.42
抗体検査で陽性ライン越えてたけど
PCRは陰性ってこと?

40: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:52:30.39
症状出てないのに検査したって感染者の濃厚接触者だったのかな

41: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:52:36.89
何故PCR検査受けたんだ

60: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:55:14.59
>>41
具合悪くて収録早退してた
念のためPCR検査受けてくださいと言われて受けたら陽性だった
でもほぼ完治の状態だったので即日退院した
ラジオは手術明けの小木に配慮して15分ほど電話出演

42: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:52:39.20
マスクをしないのに感染予防も糞もないわ

43: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:52:47.39
新しいケースの陽性って何だ?詳しく教えて欲しいわ

44: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:52:59.96
メガネのほう?つまらないほう?どっち?

45: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:53:00.52
実はこういう人、多いんじゃない?
こういう人が多数になったら収束なんだけどな
無作為に検査してみたらいい

46: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:53:04.36
陽性だったと診断され
もう感染力無いから仕事行っていいと医者には言われたが
保健所の指示待ち
そのあと詳しい事は事務所から発表ある
だからまだ言っちゃいけないけど
ラジオで言ってしまったw
体的には元気と矢作

小木はガン手術明けだから
今コロナかかると一番ヤバイやつ
死ぬやつじゃんとびびる

小木も矢作も自宅から電話で冒頭出演し
スタジオに来てるハライチの2人に番組を託した

48: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:53:11.02
バイキング出る前は好きだったんだけどな

49: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:53:11.84
極楽山本は退院して動画も再開してるけど、ココリコ遠藤は続報が無いけどどうなったんだ。

50: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:53:24.55
旧型コロナって存在すんの?

58: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:54:51.89
>>50
普段夏場にひくしつこい風邪
それはだいたいコロナ風邪(旧型コロナ)

63: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:55:45.70
>>50
風邪は全部コロナだから

51: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:53:45.00
矢作は本当に軽症だったみたいだな
体調崩したけど数日で仕事復帰
見るからに不健康な山本はともかく、庄司と何が違うんだろうか

65: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:56:17.95
>>51
矢作はストレス診断受けても希有なくらいのストレスフリー人間
だから免疫が高い
ストレスは免疫を下げる

68: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:57:45.11
>>65
それ言ってたなw
庄司の場合、過度な筋トレは良くないのかなと思った

56: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:54:37.17
どこでもらったんだろう?
さっばりわからねえのもタチが悪い

57: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:54:44.59
なお、入院すらしてないのに医者からもう治ってるから今日から仕事してOKな模様

59: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:55:11.86
このコンビさすがだわ

61: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:55:20.55
相方のアイク大丈夫かな

62: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:55:25.39
もう治ってるって抗体検査かな
無症状だったってことか

64: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:56:06.97
つまりバラ撒いてたのかよ

66: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:56:34.46
矢作って嫁と子供いるんだろ
感染してねえのかよ

67: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:56:53.88
伝説残してくれそうで期待

69: なまえないよぉ~ 2020/09/04(金) 01:57:48.41
いわゆるひとつの微陽性


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599151458/