1: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:53:28.91 _USER9
 元タレントの木下優樹菜がInstagramとTikTokのアカウントを開設したと、話題になっている。今年7月に芸能界を引退した木下優樹菜は、引退と同時にインスタアカウントも消していたが、新たなアカウントを作りファンと交流しているようだ。
 なりすましの可能性もゼロではないが、すでに多くのファンがフォローし「お帰りなさい!」「戻ってきてくれると信じてました」など温かいコメントが寄せられている。

 アイコンは金髪の木下の写真で、最近のもののようだ。プロフィールには「yukina 優樹菜」とあり英語で「人生に正解なんてない」と記されている。記載されている。初投稿は9月1日で、友人の赤ちゃんを抱く自身の短い動画と、ファンへの感謝の気持ちを綴った。
<木下組(※木下のファンの愛称)のみんなへ(ハート)
会いたいとずっとずっと思ってくれていたり
ずーっと優樹菜を想ってくれたり動画を作ってくれたりしてくれて見ました
ゆきなの周りのみんなと話し合って
木下組とリモートで会う事にしたよーーー>
 2日には、三つ編みをした自撮り写真を投稿。<#リモート集会#計画中>というハッシュタグも付けており、本気で木下組のリモート集会をやる気のようだ。
 木下はストーリーズも更新し、「みんなのタグ付けとかコメントとか愛すぎて泣けるぜ!!!!!! 最強かよっ(ハート)」とファンへの感謝を綴っている。
木下優樹菜の裁判スタート、YouTube配信もあり得る?

 一方、穏やかでない話も進行中だ。木下優樹菜の引退のきっかけの一つとなった“恫喝DM”だが、姉の勤めていたタピオカ店は木下に営業を妨害されたとして損害賠償の支払いを求めており、その第1回口頭弁論が今月2日に東京地裁で行われている。

 一般的には、裁判が終わるまで表立った動きは難しいと思われるが、いまどきは揉め事を配信するYouTuberの人気も高い。もし木下がYouTubeデビューを検討しているとすれば、この騒動をネタにすれば話題性が高いことは疑うべくもない。もっとも、モラルの問題はあるが。

 ただ木下がYouTuberとして活動再開する可能性は、かねてより囁かれている。そもそも彼女自身は、タピオカ店のDM恫喝騒動で芸能界を引退する気などなかっただろう。7月には一度、活動復帰を宣言していたのだ。

 しかし本人の希望通り活動再開を発表した約1週間後に、事態は一転。当時所属していたプラチナムプロダクションは、木下との契約終了と彼女の芸能界引退を報告した。

 事務所の発表した文書には<今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため>と意味深な記載があったことから、週刊誌を始め多くのメディアが動き、木下の複数人との不倫が報じられることとなった。

 こうした経緯を鑑みれば、木下にとって芸能界引退は本意ではなく、心残りだろう。彼女へのバッシングは未だ凄まじいものがあるが、同時に彼女のファンも確かにいる。そして、宮迫博之やカジサックがYouTubeで新たなファン層を獲得したように、木下もテレビタレント時代はアプローチできなかったユーザーに“刺さる”可能性は大いにある。良くも悪くも、テレビ的にはNGとされたタレントでもウケる土壌がそこにはあるのだ。チャンネルのスタートもそう遠くはないのではないだろうか。
 記事
https://wezz-y.com/archives/80728
20200903003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:54:49.06
>>1
おかえりなさい

27: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:58:48.39
>>1
インスタのストーリーズって、何のためにあるの?
そして、tick tockってヤツは、バナー広告見たことあるけど、何のためのものなのかさっぱりわからん

36: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:01:10.73
>>27
無能がアーティスト気取りで歌を歌えるかのように振る舞うアプリだよ

2: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:54:43.79
マジかよ需要あるのか

26: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:58:46.25
>>2
同類や同族からなら少しはあるだろ

3: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:54:48.97
本当のフォロワー数がわかるかな

28: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:58:57.98
>>3
アンチや賑やかしもフォローするだろうけど

69: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:07:49.71
>>28
それも含めてのフォロワーだろ

5: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:55:01.40
うぜー

6: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:55:21.94
ネトウヨまた負けたの?

7: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:55:23.41
総出か?

8: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:55:38.50
ファン?

10: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:55:54.10
なりすましの可能性もゼロではないが

11: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:56:00.07
呆れた。
少しもおとなしくしてられないんだね…。

12: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:56:22.47
厚顔無恥丸出しおばたん

13: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:56:41.71
引退したんじゃ?

14: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:56:44.88
復活とか最高かよっ!

15: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:57:06.48
今回のインスタ復活でユッキーナの勝ちって感じがする
アンチまた負けたの?

41: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:02:26.65
>>15
そうか?矢口ベッキーより酷くなると思うが

48: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:03:41.74
>>41
三原じゅん子法案でそういうヤツは電話番号開示だから
ネットの嫌がらせなんて屁でもないよ

16: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:57:14.91
せめて裁判とか全部終わるまで待てんのか

17: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:57:31.98
すこし興味あるから一応登録しておく

18: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:57:51.90
ゴキブリの生命力 なめんな
 

32: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:00:35.96
>>18
ほんとこれな
反省とか何?レベルだろうよ

19: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:57:57.64
素人だろ

20: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:58:14.86
復帰宣言からの取り消し引退からのまた復帰宣言?



21: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:58:21.10
類は友を呼ぶとはこの事だな

バカの周りにはバカが集まる

22: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:58:29.11
何故裁判終わるまで待てないのか

31: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:00:17.83
>>22
勝ち確定だってことだろうな

24: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:58:39.16
裁判はどうなったの

25: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:58:45.09
そら知名度売らんと生きていけないだろうし

29: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:59:32.98
タッピーナ引退詐欺かよ

30: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 13:59:34.66
さやかと姉妹で動画撮れよ

35: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:01:00.62
>なりすましの可能性




ワロタ

37: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:01:24.88
ファンは木下優樹菜より知能が低い

38: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:01:32.84
やった、木下組復活!

39: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:01:38.43
反省してないやんけ

42: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:02:39.99
不倫の方はどうなった

43: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:02:46.41
チョン歓喜

44: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:03:00.56
一般人の言い訳はもう無しってことでよろしいか

54: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:04:25.83
>>44
インスタ=芸能人ってどういう妄想?
っていうかおじいちゃんだからインスタがなにかわかってない?

45: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:03:10.55
引退撤回ならマスコミは不倫ネタ追っかけてほしいな

46: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:03:19.48
これで500万人いかなかったら買ってた事になるなw

47: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:03:35.76
ファンネル総出

49: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:03:57.45
結局戻ってくる馬鹿

何故大人しくできないのか

50: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:04:01.68
姉妹でタピオカ店をオープンするぐらいの
胆力が欲しいところだな。1カ月ぐらい
ワイドショーに注目してもらえる。

51: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:04:02.37
今度はアカウント買えないから500万人は無理ね

53: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:04:24.02
人生に正解なんてない
自分に言い聞かせて慰めてるのか

55: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:05:13.28
すげーなこの神経。流石だわ。俺がフジモンなら鬱になるわ

56: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:05:14.26
YouTube配信したらもう1人の木下の低評価上回りそう

57: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:05:20.21
いやまぁファンと閉じてやってる分にはええやろ
生活あるしな 俺は見にも行かなきゃ応援もしない

58: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:05:21.44
ゆきなは
正直、正義、曲がったことが嫌い、
弱いものの味方、誰にでも物申す、
強い、美人、短気だけど人情味があり涙もろい。

それが卑怯な行いをするなんて。

59: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:05:51.40
ファンってどういう層なんだ?

61: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:06:04.71
事務所総出で潰されそう

62: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:06:06.05
今度はフォロワーどのくらいになるのかな

63: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:06:20.88
人生に正解なんてないかもしれないけど、
こいつの生き方は不正解だと思う

64: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:06:37.47
あれ?事務所あげて許さないんじゃ?

65: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:06:40.34
ヤリマンってコメントしたら消されるのかな

67: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:07:30.82
食事マナーとか、常識を学ぶ動画やったらええんちゃうか

68: なまえないよぉ~ 2020/09/03(木) 14:07:34.27
毒女確定してんのにようやるわ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599108808/