1: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:49:35.12 _USER9
カズレーザーが“朝の顔” になるかもしれない!?

「フジテレビ系で放送中の『とくダネ!』が来年3月で終了すると言われており、司会の小倉智昭さんの“後継者”としてカズレーザーさんの名前が挙がっているんです。同志社大学出身のインテリ芸人ですから、十分ありえますよ」(テレビ誌記者)

 1999年に始まった『とくダネ!』は、“同一司会者による全国ネットの情報番組”の放送回数最多記録を持つ。

「小倉さんが“それまでは続けたい”と話していた東京五輪はコロナで延期に。制作費の削減も進んでおり、ギャラの高い安藤優子さんが司会を務める『直撃LIVE グッディ!』は9月で終了します。小倉さんはフジテレビの窮状を知っていますから“勇退”を決意したようですね」(同・テレビ誌記者)

 小倉は相棒を務めた笠井信輔アナに後を譲るつもりだったが、実現は困難になった。

「笠井さんもそれがわかっていてフジテレビを辞めたんですが、直後にがんが発覚。治療して復帰しましたが、帯番組の司会という激務は難しい」(同・テレビ誌記者)

“ポスト小倉”の名前は何人も挙がっている。

「関ジャニ∞の村上信五さんやヒロミさんの名前が一部で報道されましたが、カズレーザーさんが最有力と見られています」(芸能プロ関係者)

 カズレーザーは安藤なつとお笑いコンビ『メイプル超合金』を組んでいるが、芸人の枠を超えたピンの活動も多い。

「金髪と真っ赤な衣装がトレードマークです。頭の回転が速く、クイズ番組やコメンテーターの仕事が増えていますね。キレのいい発言は視聴者に支持されていますし、制作スタッフからの評判もいい。『とくダネ!』では、昨年から火曜日のスペシャルキャスターとして出演していますよ」(テレビ局関係者)

カズレーザーを直撃すると
 8月下旬の『とくダネ!』放送終了後にフジテレビ前でカズレーザーを直撃。だが、彼を乗せたタクシーはそのまま行ってしまった……。すると、なんとタクシーをUターンさせて戻ってくるという超神対応!

「何でしょうか? 最近やらかしてはいないとは思うんですが」と声をかけてくれた。

─『とくダネ!』後番組の司会者と言われていますが?

「うわー、メチャクチャうれしいんですけど、何も知らないんですよ。番組が終わるのかも知らないんです。何も教えてもらえてないので」

 自分について報道されていることは知っていた。

「でも、ネットの記事で《フジの上層部がカズレーザーにNG出した》って(笑)」

 名前が挙げられていることは、まんざらでもなさそう。

「デカイ仕事は好きですからね。カッコいいじゃないですか。朝番組の司会って」

 実現すれば、加藤浩次や立川志らくと同時間帯に並ぶことになる。

「そうなれば、メッチャうれしいですよ!」

 4年前のスポーツ紙インタビューで《この仕事、カズレーザーだから成立してるね、みたいなのができたらなって思う》と語っていた。所属事務所によれば、司会の話は来ていないそうだが、朝から金髪赤服のキャスターがニュースをさばく姿を見てみたい!

カズレーザー『とくダネ!』後番組の司会者に急浮上、「デカい仕事は好き」OK宣言 
9/1(火) 5:01配信 
https://news.yahoo.co.jp/articles/d721c78997700091ef9e2d7fa4676a8d96bd8139 

20200901002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:50:33.91
ないわ

3: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:52:14.47
駄目になっていくね テレビw

4: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:52:22.60
イロモノのフジらしい選択 ギャラが安い芸人も好きそうだしな

5: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:52:55.42
まあ裏だって芸人だしいいんじゃね

6: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:52:58.75
ギャラは安くできそう

8: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:53:40.76
朝からこんなの見たがる人いるのかw

9: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:53:51.30
正直バイセクシャルはキモイ

10: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:53:53.19
裏に竹山出てるんじゃなかった?
サンミュージックは裏かぶりするつもりですか

22: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:56:44.09
>>10
出てないよ。グッディの事なら9月いっぱいで終わるよw

37: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:02:13.87
>>22
情報サンキュ

11: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:53:58.18
サブで輝くタイプでしょ
バイセクシャルの奇人が朝のメインになるのはおかしい

12: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:54:05.08
頭良さそうだしいいんじゃないの

13: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:54:26.16
それはキツいなあ

15: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:55:07.86
朝からこんな胸焼けしそうな奴毎日見たくねーだろアホか

16: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:55:13.09
タッピーナ事件の時、カズレーザーがタッピーナのことばっさり切ってたから
なかなかええなとは思った

17: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:55:21.05
加藤以上の衝撃

18: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:55:25.44
ヅラの次は金髪か

19: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:55:51.17
朝から全部坂上でいいのに

20: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:56:06.07
金髪&赤い服で毎朝はキツイよ

21: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:56:37.26
あるな。でも芸人のMCにはもううんざり。

23: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:56:56.05
おばさん人気無いだろ

57: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:06:12.14
>>23
ネットばばあを舐めるなよ
カズレーザー人気だよ



24: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:57:07.48
松蔭寺がいいな

25: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:57:25.13
カズもカツラかぶればワンチャン

26: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:57:35.63
金髪赤服しか印象がない
言ってることに全く中身がない

27: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:57:42.04
加藤の上位互換っぽいもんな
成功間違いなし!

28: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:58:57.73
ジャニ村上よりもギャラ抑えられるし、勉強してきてるし、良いだろ

29: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:59:12.62
来年4月には、竹俣紅がアナウンサーだから、アシスタントにすればいい

30: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:59:30.79
同志社の星
学生当時もかなり優秀だったと聞いたよ 頭良いんだと思う

31: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 09:59:47.83
ズブズブ親中路線でやってくれ言われても引き受けるんかな

32: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:00:46.77
たけし(7デース)、竹山(アベニュー)に次ぐ大物起用だ

42: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:03:45.97
>>32
たけしに関しては、元々モナが出る予定だったTBSのケツ拭きで出てるだけだよ。
モナ男とのことがあったから

34: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:00:55.40
モーニングショーからじゅん散歩ワイドスクランブルと観るから砂の嵐でいいんじゃない?

35: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:01:13.78
カズレーザーか
左翼じゃない全国放送って唯一だな

38: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:02:35.36
色物だからフジにぴったり

39: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:02:50.11
何でこんなつまらねえヤツがそんな評価されてんだか
だからテレビは終わってるんだよ

40: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:03:25.40
頭良いしスキャンダルないし良いと思う

46: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:04:32.49
>>40
こいつが頭がいいと思えるのはお前が頭悪いからだw

41: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:03:40.02
朝だけどドラマとバラエティの再放送してくれよ。

43: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:03:47.09
バランスとれたコメントする印象あるけどメインいわれると違う気するな

47: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:04:34.61
>>43
それも台本の疑いあるよ。

45: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:04:32.48
もうちょっとバラエティ寄りの番組じゃないとダメだろこの人

48: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:04:36.43
いいね。
カズレーザーは芸能人でも数少ない良識な人だし。

49: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:04:40.51
有吉の予言が当たりそう

50: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:04:44.77
特ダネ??に赤福の芸人出てた
気持ち悪いから消した

やっぱりあの人在日なんだろうねコネでごり押しされてるみたいだし
あんなんだしてたらマトモな中高年の日本人の視聴者離れるわ
そんなことも分からんのやろな朝鮮マスゴミは

51: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:05:09.58
だれ?
知らない

52: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:05:14.43
視聴率とれへんのにつかわれとるよなカズレーザー

53: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:05:21.09
最近当たり障りのない発言しかしないのはそのせいか

55: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:05:33.91
カズはコメンテーターであがりだからね

56: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:05:44.71
カズレーザーがダークスーツで司会するなら
見たい気もするが

58: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:06:31.23
村上より断然いいな
コメントもまともだし
ただビジュアルで高齢層からクレームつけられるかもな

61: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:07:46.30
朝から芸人ばっかかよ

62: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:07:49.70
芸人ばっかりになるな

63: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:08:04.22
日テレ:スッキリ:カトー
TBS:グッとラック!:シラク
テレ朝:ニュースリーダー:リーダー
テレ朝:サンデーライブ:少年隊

フジ:とくダネ:カズレーザー

ワイドショーwwwww

64: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:08:19.09
アシスタントは竹俣紅アナで

66: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:08:38.35
一見賢そうに見えるけどコメントが薄っぺらいんだよなー
その証拠にカズレーザーのコメントはネットニュースにならんし話題にもならない

67: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:09:20.44
脇役で出てるから頭が良いってイメージを保ててるのに
メインになったらボロ出まくりやと思うで

68: なまえないよぉ~ 2020/09/01(火) 10:09:37.60
やっとまともな教養人が出て来たな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598921375/