1: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 07:11:15.93 _USER9
8月下旬、日中のうだるような暑さがようやく和らいだ、夜8時過ぎ。都内の高級タワーマンションから、鮮やかなブルーのワンピースを着た女性が姿を現した。歌手でファッションモデルの、きゃりーぱみゅぱみゅ(27)である。

彼女の隣には、ひょろりと背の高いイケメンの姿が。左手にはきゃりーの愛犬『あめちゃん』のリードがしっかりと握られている。

二人はそのままゆっくりと歩き始めた。きゃりーが一人で少し先まで進んで振り返り、愛犬と彼の様子を笑顔で見つめる。その後も顔を見合わせて、時折笑いながら語らったり、『あめちゃん』を抱き上げたりしながら30分ほど散歩を続け、仲睦まじい雰囲気で一緒にマンションへ帰っていった。

気になるこの男性は、あの『テラスハウス』でスタジオメンバーを務めていた、俳優の葉山奨之(24)である。

「葉山は小栗旬に憧れて芸能界入りした期待の若手俳優で、現在放送中のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)にも出演しています。’18年1月には、きゃりーが自身のインスタグラムに、葉山を含めた4人でディズニーランドへ行った様子をアップしていました。その後、時が経つに連れて互いに恋愛感情を抱き始め、交際に発展していったのではないでしょうか。葉山は以前から、『年上の女性じゃないと付き合えない』と公言していますしね」(芸能プロ関係者)

実はこの二人、ここ数ヵ月、親密な姿を何度も目撃されている。近隣住民が語る。

「一緒にいるところをよく見かけますよ。ついこの前も夜11時頃、近所のコンビニでグミやジュースを選んでいました。お互いにタメ口で、距離が近い感じでしたね。買い物を終えると、並んでマンションへ帰っていきました」

交際についてきゃりーの所属事務所に問い合わせると次のような回答があった。

「プライベートは本人に任せておりますので、コメントは控えさせていただきます」

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfcbd9da18b89d26eb83adc0a8aa1c145166db3f
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 07:12:44.37
誰だよ

3: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 07:14:08.14
入籍したら葉山ぱみゅぱみゅになるのか

47: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 09:26:49.77
>>3
桐子は黒歴史

27: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 08:05:18.33
>>4
そいつか
後妻業だっけ?あれでも木村佳乃の息子役やってていいなーと思ってたわ

6: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 07:16:58.34
セトウツミも良いドラマだった

10: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 07:22:41.12
まれの弟役やってたヤツか

55: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 09:55:36.69
>>10
それ

11: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 07:22:46.23
上から降りてきたか

12: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 07:26:06.85
ぱよぱよおめ
イケメンとあったからググったら不細工で吹いたわ

14: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 07:30:06.52
見た目はセカオワ深瀬さんより格段にイイね
ただきゃりーさんは仕事忙しいだろうから彼が会えなくてツライとかわがまま言い出さない人なら合うでしょうね
きゃりーさん自体が結構わがままで気難しいから(そこもチャーミングですが)あくまで彼が世話を焼く側、都合など合わせる側だと円満でしょう

41: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 08:57:48.07
>>14
きゃりーぱみゅぱみゅ
忙しいってなにしてんの?
全然売れてない既に終わった女というイメージなんだけど

43: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 09:21:04.17
>>41確かにピーク時と比べたら露出は減ったように思いますね。それでもCM、雑誌、曲、イベントなどメディアで目にするので、その打ち合わせや衣装合わせやリハーサルなど考えたら彼氏より忙しいでしょう

52: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 09:49:33.49
>>43
CMなんて出てたっけ?
全然印象無いや

57: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 10:02:57.10
>>54
それ全部売れてた時のでなく?
今現在CMなんか出てたっけ?
全然印象無いや

17: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 07:34:10.71
熱愛してもこの話題にならなさ

19: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 07:35:12.08
まれの弟か
一徹だっけ

21: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 07:38:16.02
後妻業で佳乃の弟やってたチンピラか

23: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 07:41:16.77
競艇のCMで田中圭の後輩役やってる人?

25: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 07:55:03.35
ぱよぱよ?



26: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 08:01:06.70
名前の感じからどんなイケメンかとググったら
ブーちゃんだった

30: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 08:27:16.52
「小栗旬に憧れて」っていちいち余計な一言だわと思って男の名前検索したら案の定小栗とこの事務所所属な訳ね。

きゃりーも宣伝手伝ってあげて偉いね。

32: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 08:30:40.75
よく見える俳優だな。
「恋は雨上がりのように」の吉澤タカシ役や
「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」の安堂完治役やってたろ。

34: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 08:34:24.92
ショコタンー竹内まりやコースかな
運が良ければ

35: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 08:36:17.98
ワンコの肉球カワイイ

37: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 08:47:29.44
葉山がきゃりーをパヨクにしたのか
きゃりーが葉山をパヨクにしてるのか

38: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 08:51:21.99
年下彼氏とかエロい女だな

40: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 08:55:56.19
こういう系統の女に欲情出来る感覚てあんま理解出来ない
しかもこの髪色ってすっぴんの時やばそう

58: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 10:08:53.37
>>40
日本人の顔立ちや肌色はスッピンだとボヤけるし、くすんで見えるな

44: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 09:22:21.84
やりーぱこぱこさんはいつもお元気。

49: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 09:38:51.36
釣りバカ日誌の魚住くん

51: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 09:48:04.61
幸楽苑でラーメン食べてりゃ出会いがあるのか

53: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 09:51:35.26
可愛すぎるトイプーが

56: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 10:02:08.12
かわいいなあ

60: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 10:16:06.74
リーチマイケルと出てるコロナのCM、なんか顔怖いんだけど

63: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 10:56:47.79
すっかり落ちぶれたな

64: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 11:04:10.39
葉山奨之ドラマのロケで見たことあるけど肌があり得ないくらいきれいで一般人との違いを思い知らされたわ
きゃりーは昔の写真を見ちゃうとなぁ…

65: なまえないよぉ~ 2020/08/28(金) 11:07:33.57
素顔を見る勇者あらわる


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598566275/