1: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 19:43:52.22 _USER9
タレントの小島瑠璃子(26)と漫画家の原泰久氏(45)との熱愛に“新たな女性の存在”があったことを発売中の「週刊文春」が報じている。

原氏は2018年ごろから元アイドルのAさんと交際。小島は妻からではなく、Aさんから“略奪”したというのだ。Aさんは歴史に詳しいアイドル“歴ドル”として活動。12年にテレビでの共演をきっかけに、
18年に交際に発展。アラサーの彼女は「妻とは別れるから、付き合ってほしい」という原氏の言葉を信じて婚約者とも別れ、結婚を夢見て、今春に芸能界を引退。その頃から小島が急接近したという。

小島は18年にテレビで原氏と対談。今年7月末の“原氏宅お泊まりデート”となるのだが、今まで男性関係はノーコメントを貫いてきた小島が腕を絡ませ、ラブラブっぷりをアピールしたのにはAさんという“ライバルの存在”が大きかったという。
熱愛報道後、小島は「奥さんがかわいそう」といったネット上の批判に「SNSだろうと誹謗中傷はいけない」と訴えていたが、これもAさんの「もう芸能人じゃないから、書く。許せないことがあった」というツイートに対する応戦とも。
ドラマのセリフを引用し「過去に真実はない」とツイートし、暗に“原氏とAさんの恋は終わっている”とマウンティングしているのではという見方もある。

■原氏の兄がコメント「小島さんとの交際は絶対かぶってない」

原氏の自宅は3月に財産分与して元妻にわたっていることが明らかに。同誌の直撃に、離婚が成立したのは昨年12月ぐらい、離婚の話があがっていたのはずっと前から。
小島との交際は「絶対かぶってないと思います」と原氏の兄がコメントしている。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「原さんがお兄さんの口を借りて言いたかったことは“略奪愛ではない”ということ。略奪となると小島さんに一生ダーティーなイメージが残ってしまうので、避けたいという意図がある。
逆を言えば、小島さんに対する本気度の表れ。結婚を視野に入れている可能性も高いでしょう。ただ、前妻、Aさん、小島さんと3人の女性が矢面に立たされているにもかかわらず、原さんご自身の口からは一切語っていません。
バッシングを浴びている小島さんを守る意味でも、何らかの形で交際宣言などすべきでは」

「キングダム」は累計発行部数6600万部超、収入は50億円。“最も稼ぐ漫画家”といわれる原氏。2人のタレントがわざわざ福岡まで通うのは男冥利に尽きるが……こじるりの春は近い?

8/27(木) 15:00配信 日刊ゲンダイ
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc456ac7d1bffdc425151665230a68d81947f559
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 19:46:31.14
すぐ捨てられるだろうが慰謝料でウハウハか

52: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:50:15.44
>>4
財産分与の事言ってるのなら甘いぞ
財産分与は夫婦で共に築き上げた財産の公平な精算だからね
婚姻期間が短いならその期間の収入の半分ぐらいしかもらえん

文字通りの慰謝料は離婚原因が夫にあるならもらえるだろうけど
婚姻期間が短いなら相場的に大した額もらえないよ

55: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:59:22.02
>>4
意味不明
すぐ別れたら何ももらえないだろ

58: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 21:05:22.93
>>4
なんの慰謝料だよ
結婚もしてないのに請求する権利ないだろ

6: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 19:47:10.68
結婚しちまえば浮気されても財産分捕れるな



7: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 19:47:41.78
被ってるからどうかなんて身内でも分からんやろ

つーか日テレに小島出てて普通に変えたわ

9: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 19:49:23.26
ないない

10: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 19:50:05.46
身内総出か

11: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 19:52:16.56
すぐに離婚して慰謝料だけはガッツリ毟り取りそう

12: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 19:53:28.18
離婚してこれから自由に遊べると思ったのに
速攻で事務所総出で追い詰められる原先生

13: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 19:53:54.92
もう「キングダム」って単語自体がアレなことに

14: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 19:54:50.46
ゲンダイホリプロ

15: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 19:56:01.37
子供作ったら死ぬまで安泰

16: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 19:56:31.94
大爆笑ざま

17: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 19:56:32.18
捨てられた不倫元アイドル(ブス)はどうやって今後生きていくんだろうね

29: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:08:38.12
>>17
あっちは学歴も普通にあるし(横浜国大卒)今は高齢者支援の会社を立ち上げてるからお前みたいな負け組人生を歩むことは無いから安心しろw

19: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 19:57:01.38
交際宣言や結婚もしくは破局そのどれでもダーティ払拭できないだろもうw

20: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 19:59:13.52
名前をいってはいけない漫画になったな
若い女とハメるために書いてる漫画

21: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:01:15.90
なんでこの状況で結婚してイメージ払拭できるん??

23: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:02:00.46
漫画が面白ければ何やってても構わないが、テンポ悪い、ストーリー進まない、変なオカルトやギャグ挟むし、バトルでごまかし。ここ数年ひどすぎる。

24: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:05:55.38
ホリプロからいくら貰ったんだいゲンダイさん??
それを記事にしてこそジャーナリズムを名乗れるってもんじゃないんですかい?

25: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:06:34.21
ホリプロの主力だからなあ。事務所側の気持ちとしては複雑なんではないか

26: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:07:15.68
小島瑠璃子が嫌いだったから結婚してテレビ出てくるのやめてくれれば超ありがたい
木下優樹菜、ベッキー、小島瑠璃子が嫌いなタレント三強だった
あんまりテレビ見ないから見ることもないんだけど、この手のタレントってちらっとつけた時にいたりするじゃん
二人は自滅してくれたし、あとはこの人だけ
いいぞ!結婚引退してくれ!!!!!!

31: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:10:19.01
元妻からしたら小島は「敵の敵は味方」って感じなのかな?

33: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:11:59.11
>>31
それはないだろ
ただの修羅場泥棒だし

69: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 21:33:11.52
>>31
真のラスボスかな

35: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:12:58.43
何をどうやっても
原先生のイメージ自体が地に落ちたから
どうしようもないぞ

36: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:15:35.57
略奪なんだからダーティー払拭できないだろw

37: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:15:41.10
記事の意味がわからん
ハイエナって不倫以下だろ
食い残しの食い残しの食い残し

42: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:19:10.81
これが俺のキングダム()

44: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:21:44.25
キングダムの漫画編集部も
映画関係者もがっかりだな

作者が妻と
かわいい子供3人も捨てて
若いアイドルと不倫で離婚

キングダムまで気持ち悪くなった

45: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:22:01.07
もう漫画を楽しく読める気がしないよ、ほんと残念
こんなゴシップ知りたくなかったわ

47: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:24:34.05
キングダムってラブホテルがあるが、小島瑠璃子の顔が浮かんだ

48: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:32:50.02
十分ダーティ

49: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:36:59.03
略奪愛でダーティー払拭ってどんな日本語?

50: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:42:29.06
>>49
毒を以て毒を制す的な

54: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 20:55:57.71
外堀から埋めるつもり?

56: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 21:00:08.78
いずれにせよ略奪なんだろ
払拭も何もない

57: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 21:04:22.14
三国志全く詳しく無いからわからん

59: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 21:05:37.54
この路線は無理ありすぎw
不倫してた漫画家を事務所総出で略奪
余計闇が深いわw

60: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 21:05:53.06
堀江「女は金についてくる」

68: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 21:32:44.39
>>60
さすがだわ

61: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 21:13:40.61
ようは盗賊が奪った宝をその盗賊から奪い
自分のものにしちゃったわけだろ
略奪の汚名は盗賊に着せて自分は無実の顔してお宝ゲット
そっちのほうがダーティーじゃねーの?

62: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 21:14:53.76
ちょっとこれは流石に無理があるんじゃ?w
ホリプロはこれで世間欺けると思ってるのか?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598525032/