1: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:40:19.05 _USER9
 YouTuberでお笑い芸人のフワちゃんが、28日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。ダウンタウン、坂上忍とぶっちゃけトークを繰り広げる。

 フワちゃんは番組冒頭からかなりのハイテンションで、松本人志が「もうしんどいわ」と苦笑い。現在テレビに引っ張りだこだが、仕事を受ける上での優先順位やギャラ交渉について赤裸々に語る。芸能事務所に所属せずフリーで活動しているフワちゃんだが、以前所属していた事務所をクビになったことがあるそうで、そこには松本が関係しているのだと明かす。

 その後も「テレビの仕事よりもやりたいことは?」「1日に何本仕事をしてるの?」など、フワちゃんへの質問が続々。自身の恋愛については、ほとんど語ってこなかったフワちゃんだが「ダウンタウンと恋バナしたい!」と、これまででかっこいいと思った芸能人や好きなハリウッドスターの名前を告白する。また、浜田と坂上のことも大好きだといい、フワちゃんがかわいいと思った2人の素顔を打ち明ける。

 さらに、自由奔放なフワちゃんはこれまでかなり多くの共演者を怒らせてきたそうで、青山テルマや長嶋一茂、アンミカ、クリス松村に怒られた時のエピソードを披露。2020年の年越しの際にはアンミカの家の前である大失敗をしたといい、その一部始終が明かされると松本は「なにそのオチ」と渋い顔になる。また、どんな人にも物おじしないが、ある人物と番組で共演した際、かなり怖い思いをしたと語る。

 「ハシゴ酒」にはそのほか、岡山天音も出演する。


8/27(木) 15:00 
オリコン 

フワちゃん、事務所クビの過去に松本人志が関係 珍しい恋バナも披露 
28日放送のバラエティー番組『ダウンタウンなう』(C)フジテレビ 
https://news.yahoo.co.jp/articles/b901b7ba625760c2071bee6bc155ef274f688299
no title








<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:52:00.62
>>1
フジテレビが放送前の番組でこういう記事書かせてるのか
ステマ酷いな

28: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:04:15.49
>>20
全然ステルスしてないんだが?
番宣したらいけないのか?

2: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:41:12.46
こいつ嫌い

3: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:41:24.80
>>2 はガイジ

37: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:25:20.01
>>2
わかるでwww

57: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:53:40.81
>>2
テレビにフワちゃん出てきたら
実況でソレを書き込むヤツが必ずいる

嫌いならさっさとチャンネル変えろ

61: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 17:00:43.04
>>57
ダウンタウンを見たい場合はどうするの

68: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 17:11:37.04
>>61
諦めてみない方向しかないだろ
だから地上波はどんどん人が離れていった
Youtubeはコラボやってたりも多いが基本は普段見たい奴しか出てないだろ?
コラボやると相手が叩かれたり文句だらけになったりとかも多いみたいだしな
まぁそれでいいだろ
別にダウンタウンの番組一回見ないだけで死ぬとかでもないんだろ?
死ぬのか?

4: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:43:08.36
キャラなんだろ?篠原ともえみたいな

12: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:47:11.27
>>4
せやで、24時間テレビで中継に気がつかずボーとしてるときの顔は普通。中継と気づいてから、いつもの顔芸になってハイテンション。

15: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:48:52.78
>>4
篠原ともえはスタイルを維持してたり、
プロとして見れたからなのかね。
この人は体型もどっち付かずで、ヨゴレで行きたいのか可愛いと言われたいのかよく分からない。

41: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:28:24.03
>>32
番組の企画か何かでチア服着たとき「脚ぶっと!」って思った

48: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:33:52.44
>>15
篠原ともえも勿論作りキャラだけど、本人もそれを利用してパーティーの席などで
そこらのTVまんでは恐れ多く口もきけないような大物プロデューサーや局の重役相手に
孫のような振る舞いで無邪気に抱き着いたりお年玉を配ったり根回しに余念がなかったそうだ。
急に干されたのはその偉いさん方が退職したせいかもなんて言われてた。

フワちゃんはそこまで気の回るタイプではなさそうだし、新しいオモチャ扱いで
一通り弄られたらりんごちゃんみたいに即行で捨てられるかも。

43: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:30:27.21
>>4
なんかの中継の時に
オフになる前との話し方が変わって、ものすごく礼儀正しいしゃべり方してたw
まあそりゃそうだよな、と

47: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:33:50.90
>>4
裏では礼儀正しくてスタッフ受け良いらしいぞ

5: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:43:29.15
酒飲んでたらまた漏らすぞ

6: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:44:28.05
テレビがYouTuberをテレビへの登竜門・テレビの下請けにしようと必死だな

まあ当の本人は目立てて金が稼げりゃ何でもいいんだろうけど

7: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:44:53.06
不破さん

10: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:46:15.10
恋バナはいいです

13: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:47:17.26
フワちゃんにもおちんちんを気持ちよくする穴が下半身に二つ付いてるんだよな(´・ω・`)



14: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:48:06.16
ダウン系なの?
テレビ観てて出演してるとチャンネル変えるわ
観ていて不愉快極まりない

17: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:50:32.67
ナベプロは二年干すじゃなかったか

23: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:52:48.85
>>17
事務所移籍の場合だろ。クビなのに妨害する意味ねーだろ

39: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:27:14.97
>>23
クビは破門状みたいなもんだぞ

19: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:51:57.72
上昇志向の塊のベッキーは中居、有吉、松本人志になんとか繋がろうと必死。売れっ子のみちょぱにも絡んだけどイマイチ構ってもらえず 今はフワちゃんファンだと言い出した。 あきれる

21: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:52:16.24
なんでこんなのが推されてるの?という芸能人は必ずあとで一斉に叩かれモードになる
ほんまテレビ局はこわいで

25: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:56:22.42
こんなキャラだけど、ダウンタウンDX初めて出たとき緊張か上手く喋れてなくて弄られてたな

27: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 15:57:41.18
そのうち消えるわな

30: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:09:52.51
テレビ出さない方が良いのでは

33: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:13:41.20
コロナでブレイクした芸人

34: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:19:13.69
このキャラを維持するのは大変やろうな…
どのタイミングで素のキャラで行くかやな

35: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:19:32.09
こいつに続けとばかりyoutuberがTV出てるけど全部すべってる
この女は真正ガイジだから

36: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:20:39.65
怖い思いしたのは黒柳徹子とか言うんじゃないだろうな
フワちゃんがけっこうすり寄ろうとしてるのに徹子拒絶してたからなあ

40: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:27:42.85
地上波でこんなのいつまでも出してたら業界が信頼されなくなるよ

42: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:29:23.97
コイツ人前に出しちゃだめな奴だろ

44: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:32:08.12
事務所通してない部分は評価する

46: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:33:16.34
化粧しててもアレなかんじだけど、スッピンだともう見れた顔じゃないと思う

49: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:34:44.10
> 青山テルマや長嶋一茂、アンミカ、クリス松村

うわぁ・・・

50: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:37:34.82
シノラーっていつの時代だよ老害

52: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:44:38.89
さすがにちょっとテレビで見たくない
ブサイク芸人より不快

54: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:50:27.39
怒らせたメンツにDTが無いけどどこに松本人志が関係してるんだこれ
そもそも松本人志を怒らせたならなんでダウンタウンなうに呼ばれるのかもわからんし

55: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:50:55.42
チャンネルを変える

58: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:54:02.75
こういうキャラと独特な喋り方するキャラは定期的に出ては消える

59: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 16:55:33.73
こんだけ番宣しても視聴率10%以下なんだよなw

60: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 17:00:08.28
不快感しかないタレントを出すから地上波は衰退するって分かんないのかね?元はネット芸人なんだから、そっちに早よ戻れ

62: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 17:01:09.10
すぐ消えそう
なぜか好感度高い扱いだけど
性格がクズなのが垣間見える

64: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 17:02:21.38
坂上要らない

65: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 17:03:31.46
妖怪生漏らし

66: なまえないよぉ~ 2020/08/27(木) 17:05:57.38
こんな奴 さすがにスポンサーも拒否だろ
番組で小便全部漏らすってイメージ悪過ぎる


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598510419/